クマタオル 




コメントで教えていただいた100円ローソンのクマタオルを

300ポイントで交換してきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





フェイスタオル、カワイイ~

300ポイントなら、お得かも °+(*´∀`)b°+°

100円ローソンのクマ景品は、ポイントがあれば

手っ取り早く交換できるところが好きです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

コリたんとトリさんのタオルも出ないかなぁ








(^O^)

こんにちは

明日はひな祭り

寮は海鮮ちらしが出ます

スタッフ達は部屋替えの手伝いをやっていました

僕は部屋替えがナシです
[2017/03/02 16:08] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

リラのフェイスタオル可愛いですよね(*^^*)

私も昨日、旦那さんのカードで交換してきました(o^^o)

来週はいよいよクジにローソン限定のボールペンなどでお財布が寂しくなりそうですσ^_^;

あと3週間ぐらいで東京は桜が見れるみたいですよ(^_^*)
[2017/03/02 18:30] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさんへ

おひさしぶりです しゅな(しゅん)

 青いコンビニのキャンペーン カントダウン入りました

1日に公式サイトで正式発表があったので、
ようやく「話せるわ」と一安心。

 補足になりますが

・月刊 ポイントカード特典情報 3月号(参照)

 青いコンビニの、2500ポイントの景品
「2016年秋の複数の企画の景品をセットしたもの」
 と書いてあります。

 この点だけ、確認してから交換してくださいね。


 限定 ボールペン バイトで使うぞ~。

また、 お客様から 突っ込まれるけど(汗)
店一番の リラックマ好き なので許して。 

(2年前に買った 限定ボールペン 
バイトで駆使に使い込んでボロボロ状態)
[2017/03/02 23:09] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

ウキウキ

おはよう
1日と2日 おかわりしました
ペアルックの女性スタッフのエプロン姿が可愛いです

今日はひな祭り
[2017/03/03 08:57] やまもっち [ 編集 ]

くまくまローソン始まりますね!

わほっ(^^♪
手触り抜群そうなタオル可愛いです!
300pがどのくらいで貯まるかわかりませんが、
頑張った証明と言えるんでしょう♪♪♪
うちでもくまタオルが底をついてるので、、欲しいです。
しまむらで見かけると嬉しいのですが。

[2017/03/03 09:25] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
ちらし寿司、美味しそう(  ̄▽ ̄)
それに、ひしもち型のゼリーってイイアイディアですね
ヘルシーに、ひな祭りを味わえるスペシャルデザートだわぁ

寮は、たまに部屋替えがあるんですね
やまもっちさんは、そのままだったようですが
部屋が変わると新鮮な気持ちになれそう

[2017/03/03 17:22] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

桜まで、あと三週間ですかぁ
あぁ、楽しみです((o(^∇^)o))
個人的に特にイベントがあるわけじゃないのに桜の開花と聞くとなんだかワクワクO(≧∇≦)O
日本人の血が騒ぐのかなぁ

来週から、お財布が忙しくなりそうですよね
クマストアやローソンで、クマノミクス炸裂な予感です

[2017/03/03 17:44] かぴばら [ 編集 ]

3月

おはよう

6日~9日 いとこが修学旅行

8日 家に帰る

9日 歯科
寮では全体集会

15日 僕の誕生日

16日 寮でクッキング

21日 にぎりずし定食が出る
22日 家に帰る

23日 循環器内科の診察

29日 自治会総会
[2017/03/04 09:43] やまもっち [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)クマさんタオルかわいい
ですね〜(≧∇≦)
コリちゃんとトリさんもあるんかと
おもいましたがないんですね(>_<)
でたらいいのに〜
(≧∇≦)
[2017/03/05 10:25] リラなお [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

おひさしぶりですヾ( ̄∇ ̄
クマフェアが、いよいよ始まりますねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
楽しみすぎる~(≧∇≦)
とりあえず、一番くじは暴走しないように気を付けたいと思います

ポイントカードの冊子、見ましたよ
そうそう、秋のクマフェアのときの黒い器が。。。
確か、おはしもあったかなぁ
前回、交換しそびれた人には朗報ですね

[2017/03/06 14:42] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

フェイス柄のフェイスタオル、最高です♪d(´▽`)b♪
300ポイントはあたしの場合、クマフェア期間中にちょくちょくローソンで
買い物をして貯まるくらいの量です
一番くじに暴走していたころは、もっと貯まっていた気がしましたが
最近は、そんなもんかなぁ

そうそう、しまむーのクマタオル
バスタオル以外は同じ柄の2枚組になっちゃいましたよね
お値段が少し高いもので色違いの2枚組もあったりするけど
個人的には1枚ずつの販売が好きだったなぁ

[2017/03/06 15:05] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今月は予定がイロイロありますねっ
いちばんのイベントはお誕生日かなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2017/03/06 15:12] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラックマのタオルときたら、コリたん、トリさんも期待しちゃいますよね
(・∀)(∀・)ネー☆
今までポイント交換品は割れ物が多かったから、こういうタオルは
ウレシイ限りです°+(*´∀`)b°+°
コリたんとトリさんも出してほしい~

[2017/03/06 15:17] かぴばら [ 編集 ]

いとこは修学旅行に行きました

今年の誕生日は何もない淋しいです(たぶん)
[2017/03/06 21:03] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

自分のために穏やかに過ごす誕生日もイイと思いますよっ
♪d(´▽`)b♪

[2017/03/08 11:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1631-a2afdbe2