今夜は鶏大根 




この前の土曜日から

クマのペーパーバッグキャンペーンが始まったので

クマストアへ行ってきましたぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

500円以上、何を買おうか店内をウロウロして。。。





リラックマスタイルのコットンバッグを買ってきました

♪d(´▽`)b♪

このくらいの布のエコバッグ、好きです

汚れたら洗濯できるし、がさばらないし °+(*´∀`)b°+°

そういえば、こういう布のエコバッグって昔はノベルティで

もらえたのに、最近は見かけないなぁ

バッグ好きとしては、また復活してほしいです






そして今日、去年の秋のクマフェアで頼んだ

ポイント交換のクマ皿が届きました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






今夜のメインおかずは、鶏大根の予定なので

早速、キイロイお皿に。。。


トリさんのおでこに怒りマークが出ませんようにっ☆





(-.-)zzZ

今晩は

新しいリラックマグッズ欲しい

また例の女の子に手紙を書きます
[2017/03/27 18:43] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)かぴばらさんきいてください
何を隠そう私もバック好きなんです
( ゚д゚)
新しいのでるとほしくなりますよね〜?
ちょっとの間使えなくておいとくん
ですっが、おとーちゃんにみつかって
使わんのやったらもらうでっ
って( ゚д゚)言われましたーっ
のでちょこっとづつ使ってま〜す
(≧∇≦)
顔クマさんのお皿いいですね〜
鳥大根美味しかったですか〜?
(≧∇≦)
[2017/03/27 22:14] リラなお [ 編集 ]

ペアルック

こんにちは
例の女の子とペアルックになりました
今日 栄養士と女性スタッフとおしゃべりしていました
[2017/03/28 11:57] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

ベーカリーのペーパーバッグは私も貰いました(*^^*)

お皿、可愛いですね(o^^o)
私はポイントが足らなくて交換できませんでしたσ^_^;

日曜日から昨日まで実家に帰っていて新しいプライズの桜のうつ伏せリラとモコモコのトートバックをゲットしました(*^^*)


[2017/03/29 22:25] はっちゃん [ 編集 ]

3月最後

おはよう

株式会社しんこうのどんど揚げを食べました

美味しかった
[2017/03/31 10:30] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
どんど揚げ、おいしそう
例の女の子とのペアルック、よかったですね
恋の薬が夢の中だけじゃなく本当にあったらいいですね(o≧▽゚)oニパッ

[2017/03/31 15:13] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

鶏大根、美味しかったです
最近は鶏団子大根が多かったんですが、この前は手羽中鶏大根でした
ほっこり温まりましたよ

わぁ~、カバン好き仲間(≧∇≦)キャー♪
バッグって知らない間に増えちゃうんですよね
クマだとなおさら欲しくなる~
今日はトートつきのムック本が発売なので、あとで買ってこようと思ってます

それにしてもおとーちゃんさん、オモシロイですね°+(*´∀`)b°+°
もらうで~って(●´艸`)フ゛ハッ
そう言われたら、ストックしていたバッグを早く使おうって気になりますね

[2017/03/31 15:25] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

このペーパーバッグは横にマチがなくて、最初、あれ?って
なっちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
こういうオシャレデザインは、慣れてなくて。。。(笑)

ご実家へ行ってたんですね
いつものお楽しみのゲーセンも行けてよかったです
新しいプライズ、ゲットおめでとう♪d(´▽`)b♪
あたしも、たまにはゲーセンへ行こうかなぁ



[2017/03/31 15:32] かぴばら [ 編集 ]

パンのふくろ

かわいいですよね~
パンシリーズはかなりツボに入ってしまい、
仕事帰りに寄れる場所にある文具やさんで
扱ってたので、メモ帳やらちまちま買ってショッパー
もらいました(*'ω'*)
かわいすぎて、完全に、観賞用です・・・

とちおとめのトート当選おめでとうございます!!
いちごをほおばるコリラちゃんがかわいすぎますね!
って、何度おめでとうございますを言っただろうってくらい
懸賞に強いですよね、かぴばらさん・・・

でも、実際ここにコメント書かれている方々、みなさん
強運の持ち主の方が多いですね。いい意味で皆さん
類友なのかも?!私も仲間に入れてください~('ω')ノ

そうそう、先日オープン戦見に行ってきましたよ
東京ドーム。巨人VSロッテ戦でした
WBCのメンバーはさすがにいなかった(確か)ですが、途中
巨人は小林がマスクかぶりまして、ちょっとテンション
あがりました♪でも打席立つ前に試合終わっちゃった
ので少し残念でしたが。あのラッキーボーイぶりを
見たかった・・・
この日は投手戦で、ロッテのピッチャーは涌井さんでした。
西武にいたころ結構好きだったので、こちらも会えて
嬉しかったです♪

リラックマスタイル、私がロフトに買いに行ったときは
もうエコバッグなくて残念でした。
なのでランチトートと、おはし買いました~
4月から使う予定です( *´艸`)

いつも長々すみません・・・

[2017/03/31 23:41] キイロイトリよ [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

パンの紙袋、カワイイですよね(・∀)(∀・)ネー☆
あたしは紙袋欲しさにエコバッグを買ったようなもんです( *´ノェ`)コチョーリ
とちおとめ含め、この頃、この手のバッグが急に増えちゃって
バッグの縁が炸裂中Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今に始まったことじゃないですが使いきれない予感ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、東京ドームのオープン戦へ行ってきたんですかぁ
開幕前の魅力的なカードでしたよね
あたしも行きたかったぁ~
さりげなく西武ドームの平日昼間のオープン戦は行ったんですよ
中日戦だったので、久々に落ち着いて観れました(笑)
そうそう、巨人の小林は、WBCでだいぶ株があがりましたよね
大柄の外国人ピッチャーの剛速球を上手く合わせて打ったり
キャッチャーとしても素晴らしかったぁ~
謙虚な印象も受け、すごく好感をもちました゚+.(・∀・).+゚.。
これで阿部も安心して後を任せられるんじゃないかと。。。
あ、こんなこと言ったら怒られちゃうかなぁ
阿部もまだまだいきそうですね
昨日の開幕でホームランを打ったみたいだし
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

涌井って西武のころはチャラ男なイメージだったんですが
(キイロイトリよさん、ゴメンなさい。。。)
実は努力家だということを知ってから涌井の見方が変わりました
ケガもなくシーズン通して投げ続ける強い身体は、努力の賜物ですよね
クールな顔して実は人一倍がんばっている涌井♪d(´▽`)b♪
昨日は打線がふるわず早速負けがついちゃったけど今年も応援します

[2017/04/01 11:59] かぴばら [ 編集 ]

布バッグ

リラックマスタイルはどの商品も大人か使いやすそうですね。
布バッグを検索しても大きさを確認しようとしましたが、あはは
かぴばらさんが利用しやすいならいいんですよね!
秋のくまフェア可愛い♪
昨日夜に見てたら眠さのせいで箱とお皿の区別つきませんでした!
目が悪くてホント嫌ですね~
伊藤園そろそろ私を解放して欲しいのに、ペット500ml4本で
クマ顔のビニールバッグが貰えるとありまして、、、
涙を呑んでその場から離れました・・・辛かったです。。。
夕飯のとりさん大根・・・メインってとこがね。
美味しかったんでしょうね♪♪♪

[2017/04/01 16:43] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

鶏大根、おいしかったです♪d(´▽`)b♪
いつもは鶏団子大根なんですが、この日は手羽中でいただきました
ちなみに、キイロイお方には内緒( *´ノェ`)コチョーリ

あたしが買ったリラックマスタイルのエコバッグは
マチなしの縦&横37cmくらいでしたよ
持ち手が長めなので、そこもポイント高かったです°+(*´∀`)b°+°
あ、でも、ペットボトル4本はくいこみそう。。。
クマフェイスのビニールバッグ気になる~゚+.(・∀・).+゚.。
バッグ好きとしては見かけたらゲットしたいなぁ

[2017/04/04 14:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1637-5f7405f3