富士見アニバーサリー 




昨日は、のんびりと桜のトンネルをくぐりぬけ。。。

(人´∀`).☆.。.:*・






富士見のクマストアへ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

このピンバッジ、とっても欲しかったんです

おにぎりを食べるクマのお顔が、たまりませ~ん Σ(ノ∀`*)ペチ

このお顔、大好き  (*´∀`*)ホケェ






アニバーサリーのぬいを買って、お昼ごはんを食べて

生リラの登場を待ったかぴばらです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






クマ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


一緒に写真が撮れる整理券はとっくに終わっていたので






この角度からが精一杯  ヾ(;´▽`A``アセアセ


ゴロゴロ回転レシーブで、あたしのほうに来ないかなぁ。。。


淡い期待を抱いてみたけど、そんな珍プレーはなく






あっという間に、生リラのお帰り時間になっちゃいました







クマ~ (≧∇≦)キャー

なんだか名残惜しくて、クマのあとをついていって






ドアの前までクマを満喫 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







富士見は少し遠かったけど、会いに行ってよかったです

クマ~  ヾ( ̄∇ ̄=ノ





欲しい

こんにちは

可愛いピンバッジですね
[2017/04/09 16:37] やまもっち [ 編集 ]

マクドナルドのハッピーセットが!!

おはようございます。久しぶりにコメントしました。桜満開ですね。うちの地元にも、どこに行ってもピンク色の桜の満開ですよ~。今年は、入学式まで持てるかな??ここに、コメントをしに来た理由は、なんとカピバラさんに嬉しいニュースを教えたくて、コメントしました。それは、マクドナルドナルドのハッピーセットが、リラックマのおまけになります!!新聞の折り込みチラシで知って、ビックリしました。今週の14日金曜日からです。さらに15日、16日の土日にマクドナルドのハッピーセットを買うと、リラックマオジリナルのシールが貰えます。ちなみに、リラックマのおまけは残念ながら、選べません。どれが貰えるかは、開けてからのお楽しみです。リラ、コリたん、キイロイトリのおなじみの3匹です。どれも可愛いおまけになってますよ~。かぴばらさんは、マクドナルドに行かれますか??
[2017/04/10 08:35] mimi [ 編集 ]

私の分まで

社内試験を受けてきました
基礎なのに・・・
この試験と私の相性は最悪です
また来年がんばります
気持ち切り替えないと
わかっているのに・・・

そんなときはやっぱりくまくん
元気もらえるなあ
この顔にめろめろ
一度しか生くまくん会ったことないけど
もっと会いに行きたいなあ

ピンバッチいいな~
集めたいのに集まらない


[2017/04/10 12:23] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちは〜リラなおです

(≧∇≦)生リラっやっぱりステキ〜
ユニホーム似合ってますね(≧∇≦)
回転レシーブうけてたちますっ
バーン(゚ω゚)
足に巻いてる白いのもかわいい〜
このぬいちゃんほしいなっ(≧∇≦)

こちら桜が今満開ですよ〜
めちゃキレイです〜(≧∇≦)
[2017/04/10 17:26] リラなお [ 編集 ]

替えどき?とドキドキ

携帯を操作していたら固まって動かないようになりました
焦った

なんとか電源が落ちて再起動しました

昨日は例の女の子と昼と夜 会いました
[2017/04/12 01:58] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

生リラとピンバッジ可愛いですね(≧∇≦)

私は吉祥寺でトリさんをお迎えしましたσ^_^;

桜もまだ咲いていて家の前の桜は昨日ライトアップしていてとても綺麗でした(*^^*)

明日からはマックでリラのおもちゃが初登場するので楽しみです(o^^o)
[2017/04/13 12:02] はっちゃん [ 編集 ]

くま~

富士見店でクマを満喫されたのですね!
くまを後追いで、しっかりこちらを見て貰え幸せだったでしょう。
鼻と口だけ見えてるところが本当に可愛い♪
くまのボールならしっかりレシーブしたいです。
多少遠くても撮影出来そうなお店の方が良いですね。
おにぎりが食べたくなりました・・そう桜の木の下で!
[2017/04/13 22:41] うめこ [ 編集 ]

悲しいお知らせ

例の女の子とお別れ(>_<)
[2017/04/14 17:18] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
売店で買ったポテチが好みに合わなかったようでザンネンでしたね
あたしは昨日、外食で塩野菜ラーメンを食べたのですが
麺の具合が好みに合わずビミョウでした。。。
携帯が動いてよかったです(・∀・)人(・∀・)
いきなりかたまると焦りますよね
え、偶然に会えたばかりなのに例の女の子とお別れですか?!
短期間だとイイのですが。。。

[2017/04/14 17:24] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

お久しぶりです(*^ー^)ノ♪
うちのほうの桜は葉っぱが出て来て風が吹くと桜吹雪
を楽しめるようになりました(//∇//)
桜は散り際もイイものですね

マックのハッピーセット、教えていただいてありがとう♪ヽ(´▽`)/
今日からですね
クマのおまけは選べないのかぁ。。。
ここ最近、マックへ行った記憶がありませんがクマがオマケでつくなら張り切って行きますO(≧∇≦)O
さっき調べたら、ハンバーガー以外にプチパンケーキも選べるんですね
サイドメニューの選択肢にスイートコーンもあるなんて、うれしい限りです
明日シールがもらえるなら明日行こうかなぁ

[2017/04/14 17:35] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

社内試験おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪
来年は試験と相性がよくなりますようにっ☆ミ

クマと遊んでいると日常のいろんなことを忘れさせてくれますよね
あたしはお風呂上がりに布団の上でクマたちと一緒にストレッチをしています
身体だけじゃなく気持ちもほぐれて、まさに至福の時ですd=(^o^)=b



[2017/04/14 17:45] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 ニュースにもなっているので
ご存じかもしれませんが、
 来年に向けて
スリーエフ → ローソンスリーエフ へ転換します。

 我が地元、市内にスリーエフが4店舗もあるので、
このまま転換すれば、
キャンペーン時の店巡回がかなり楽になりますわ。

 といっても、青いコンビニの店員なので、
他の店で買うことは、ほとんどありませんが。
(片道40~50分位かけて通っています)  
[2017/04/15 03:24] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんのほうも、そろそろ桜吹雪を楽しめるようになったかなぁ
うちのほうは、つつじが咲いて、つばめが飛んでいます
毎年のことですが、だらだらしていても季節は変わっていきますね

バレーボールリラ、可愛かったですよ
どんな格好も似合いますよね(・∀)(∀・)ネー☆
クマにアタックされたら、あたしも回転レシーブしちゃう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2017/04/16 10:45] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

東京の桜は、まだ花がたくさんついている木もあり長く楽しませてくれますね
この前、東京の山のほうへ出かけたらちょうど見頃で(*´∀`*)ホケェ
今年は、いつも以上に桜を見ている気がします

マックはしばらく行ってなかったけど昨日から一気にマック率があがりました
おもちゃが選べたら、もっとハッピーなのになぁ

[2017/04/16 10:54] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ピンバッジのおにぎりクマがツボに入って、富士見まで行ってきましたぁ~
当日はももクロのコンサートが近くであって、富士見エリアは
桜とももクロファンの人たちでカラフルでしたよ゚+.(・∀・).+゚.。
ももクロって大人気ですね

バレーボールリラ、なかなかの可愛さでした
来月はスカイツリーのおすもうリラ(≧∇≦)
ちょっと笑える感じが個人的には、どストライクです

[2017/04/16 11:00] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうなんですかぁ
スリーエフもローソンに?!
知らなかったです

うちのほうはザンネンながら近くにスリーエフが無くて
ローソンのほうが近いくらいなんです
一番近いとこでもチャリで片道30分はかかりそう
でも、キャンペーン店舗が増えるのはうれしい限りですね

[2017/04/16 11:04] かぴばら [ 編集 ]

そうそう追伸

社内試験無事合格でした
絶対だめと思っていて
眠れないくらい自分の馬鹿さ加減に
落ち込んでいたら・・・

こんなことあるんですね
合格してました
しかも満点
涙が止まらず・・・
そんなときってずうっと頭の中を学科と実技が回っているんですね

くまくんをつかまえ、ありがと~となったるんちゃんでした
結果聞かないとわからないものです
癒やしのくまくんに感謝いっぱいの先週でした
[2017/04/16 19:01] るんちゃん [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうです
満点で合格とはスバラシイ~°+(*´∀`)b°+°
るんちゃんさんの笑顔が見れて、クマたちも喜んでいることと思います
そうですよね、何事も結果が出るまでわからないです
事実や現実は一つ(o≧▽゚)oニパッ
応援している千葉ロッテが大差で負けていても
最後の一球まであきらめませんよ

[2017/04/17 16:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1640-898681ac