トリカフェ 




先日、夢のようなカフェへ行ってきましたぁ~

(人´∀`).☆.。.:*・





表参道のタワレコトリカフェ (≧∇≦)キャー






行ったのは平日でしたが、12時30分ごろだったので

1時間くらい待つかなぁと覚悟して行ったけど






結局、待ったのは20分くらいだったかなぁ

でも、カフェを出るときは長蛇の列ができていて。。。

∑q|゚Д゚|pワオォ

あたしが行った時間は前に3組しかいなかったので

タイミングがよかったのかも






席に案内され、メニューを眺めて

ぐーきゅるるるる

お財布が許せば、スイーツやドリンクもいきたいとこでしたが

お財布からも、ぐーきゅるるる ( ̄∇ ̄;)ハッ






というわけで

この日はトリさんのひまわりタコライスとスープ

O(≧∇≦)O イエイ!!


トリさんが輝いてる~(*/∇\*) キャ


食べるのがもったいないと思いながらも

お腹が減っていたので、ペロリっ

それほど辛くなく、美味しくいただきましたぁ~

♪d(´▽`)b♪





ちなみにスープつきセットは新しいスープマグのお土産つき

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

タコライス単品の値段にプラス500円くらいなので

ちょっと得した気分でした











タコライスを食べ終わったあとは

店内のトリさんたちや、だらっとしたクマたちに癒され

 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ずーっといたかったけど、一人だしそうもいかないので






お会計でノベルティをもらって原宿クマストアへ行ってみました 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ





クマストアではリラッくじを引いて、いつもどおり

ビバ!割れ物。。。


ドーナツに入ったぬいは程遠いですが

タワレコのぬいは近所のセブンに届いたようなので

受け取りに行ってこようと思います

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






[2017/08/03 12:38] | トラックバック(0) | コメント(8)

トリカフェ🐥

こんばんは~。

トリカフェいらしたんですね!( *´艸`)
かわいい空間ですよね~。
先日のハンズカフェも良かったんですが、私はなんとなく
タワレコカフェの方が雰囲気が好きだったりします。
予約しなくていいし( ^ω^ )笑
昨日も夜ふらっと行ったのですが、開催して日が経って
きたせいか、だいぶお客さんの入りは落ち着いていました。
昼はかなり混雑しているのかな?
今でも土日は公式のツイッターで整理券のお知らせをして
いるので、かぴばらさんのお昼時で20分程度の待ちというのは
平日と言えど、ラッキーだったのかもしれないですね(*'ω'*)

わたしもツイッターに写真アップしたりしているので、
もしお時間あったら見てやってください~🌸

リラックマのファンになってから、毎年夏が忙しい気が
します。ほんと夏ってイベントだらけで💦
嬉しいんですが最近疲れが出てきました笑
記憶力も🐥なので、忘れないよう手帳にきっちり書き込んで
はいるのですが・・・💦
あっ、週末はクリップもらいにストア行かなくちゃ!(今手帳で確認)
かぴばらさんも体調には気をつけて、夏のイベント楽しみましょう!
(*'ω'*)

[2017/08/03 22:10] キイロイトリよ [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪

タコライス、輝いているざます。
美味しそうざます。

ヒィぃぃぃ、お値段も輝いているざますわね。
デザートとドリンク頼んだら、良い所の高級ランチぐらいするのね (^_^;)

心に優しく、財布に厳しい設定なんだねぇ。。。
マグのお土産は嬉しいかも♪
割れ物だけど。(笑)

くじ引いたんだ。
更に、割れ物どーんまいっ♡
1つなら、可愛いしオッケーさ。
ドーナツぬいって、前に出たカフェのぬいと同じじゃね?
物凄くでっかいの買った記憶があるざます。あつぬいも。
我が家のクマの秘境に、眠っているわ(笑)。
屋台が目新しくて、可愛いよね♪
でも、ロフトかなんかの限定にあったような…?

エブリデイのペットボトルカバー、ローソンで2つ手に入れたよ。
6本買おうとしたら、クリリンに「それ、持つの僕だよね?」って怒られちゃった。
心が三畳間だなぁ〜。
素材が、靴下から変わったんだね。
なんかモシャモシャしてる。
[2017/08/04 18:52] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

トリさんカフェ癒されますよね(*^^*)

ぬいは当たるとは思わなかったのでびっくりしました(*≧∀≦*)

8月始まったばかりなのに9月の新商品が出てましたσ^_^;
シャンプーのボトルがシンプルで可愛いなって思ったのとスケジュール帳のデザインでリラが犬の被り物をしていてとても気になりました(*^^*)

今日から旦那さんの実家に2泊3日なので今日のノベルティは貰えませんが帰りにクマストアに寄りたいと思います( ´ ▽ ` )

先日、電話で確認したらぶら下げの着せ替えセットが売り切れていてまた入荷してたらいいなと思いますσ^_^;
[2017/08/05 12:26] はっちゃん [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

トリカフェ、行っちゃいましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
予約がないぶん、行こうと思ったときに気軽に行けるのがイイですよね
落ち着いた時間帯もあるなら、期間内にふら~っと
また行ってみようかなぁ゚+.(・∀・).+゚.。
トリカフェに限らず予約って便利なようで、そうでもない気がするんです
美容室や医者の予約をした日に限ってお天気がビミョウだったり
整骨院の予約をした日になると、どこも痛くないとか(笑)

ツイッター、拝見しましたよ
金魚(≧∇≦)キャー
あたしも、あの屋上の観賞魚コーナー、密かに好きです
普通のペットショップにはいないような魚がいて楽しい~
ああいう風情のお店は少なくなってきて貴重ですよね
屋上リニュアル後も続けてくれてうれしいかぎりです

この前の土曜は、クリップをもらいに行ってきました(o≧▽゚)oニパッ
ホントに夏はイベントが多くて(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうそう、楽しみが多いとお財布の中身は減るくせに
疲れはたまるんですよね
休めるときはゆっくりしてクマさーい
お互い、健やかに夏を乗り切りたいですね°+(*´∀`)b°+°

[2017/08/07 17:19] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(≧∀≦)トリさんカフェにだらりん
クマさんコリちゃんっいてステキな
空間ですね〜(≧∀≦)
隣に座ってごはん一緒に食べたい
な〜(≧∀≦)
トリさんメニュー全部制覇したい
ですよね〜でも〜お財布事情が( ̄▽ ̄)
クマカフェは一度も行ったことが
ないので行ってみたいです〜(≧∀≦)
[2017/08/08 11:50] リラなお [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ペットボトルカバー、見つかってよかったわぁ
靴下生地より、もしゃもしゃ生地のほうが少しだけ保冷力が高いわよ
この前、マーメイドへ行ったら北欧柄のほうのペットボトルカバーが
2/3くらいのとこでカットされて縫われていて
カード入れにリメイクされてたよ
口の部分もね、紐が通されてて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なるほど~ってなったわ
涼しくなったらやってみようかなぁ
今、暑くて裁縫をやる気力が出ないあたくしよ

トリカフェ、満喫してきたざます♪d(´▽`)b♪
そうなのよ、お値段がさぁ。。。
お気楽マダムにはキビシイ値段設定で(((((( ;゚Д゚)))))
もう一回行きたかったけど、今月はなんだかんだ出費がかさんで
行けるかビミョウだわ

そうそう、今回のリラッくじぬいはカフェのときのドーナツに似てるよね
今回はドーナツがカラフルになってるのとコリたんがドーナツに入っているのが新しいような気がするわ
むふふ、屋台もロフトであったよね
トリさんじゃなかったけど(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、欲しくなっちゃうのよね
くじの魔法カピら?(笑)

[2017/08/08 15:21] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ご主人のご実家、おつかれさまでした
うちの場合はダンナ殿の実家がチャリで10分くらいのとこなので
未だに泊まったことはありません(*´ω`)ノ ハィ
帰りにクマストアは行ってきたかなぁ
着せ替えセットが入荷しているといいですね

9月のクマカジュアルシリーズはシンプルでイイですよね゚+.(・∀・).+゚.。
基本のクマがいっぱいでイロイロ欲しくなっちゃいそう
個人的にはクリアケースやランドリーボトルにいる糸目がツボです

[2017/08/08 15:35] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

トリカフェ、満喫してきましたぁ~
ヒマワリとトリさんの夏らしいディスプレイがすごくよかったです
そうなんです、できることならトリさんメニューを全部頼んでみたいっ
あぁ、宝くじが当たらないかなぁ

タワレコのトリさんカフェは関西方面だと、9月10日まで大阪の梅田でやっているようですね
梅田へ行く機会があったら寄り道しちゃってクマさーい(o≧▽゚)oニパッ



[2017/08/08 15:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1663-29316cf5