森でほっこり 




東京では木枯らし一号が吹き、昨日の夜から急に寒くなってきました

そろそろ、こたつの準備をしようかなぁ

ビバ!こたつむり~ (//∇//)

さて、今日はゲーセンのUFOキャッチャーの森に

可愛いきのこが生えていたのでゲットしてきましたぁ~

森でほっこりきのこミニマスコットです (o≧▽゚)oニパッ





UFOキャッチャーの森では可愛いリスにも遭遇 (ノ∇≦*)ポッ

森でほっこりぬい XL

我が家では禁断のXLですが、可愛さに負けました。。。

たまには (d ̄▽ ̄)オッケ♪








コリス~ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




かぴばらさん こんばんは~
きのこ生えていたんですね~
これは収穫しないといけませんよね~
リスコリも遭遇しちゃったんですか!
運良く捕獲できたんですね~
XLは禁断だけど、今回のは、大当たりですよね~
解禁しちゃおうかな~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

[2010/10/28 21:25] ゼータ [ 編集 ]

かわいい

こんばんは~。
かわいいきのこちゃんたちですね♪
リスコリちゃんもかわいすぎっ(><)

私はこの数日、伊藤園のTEAsTEAについているという
LEDストラップを探し求めて三千里・・・
結局自力ではGET出来なかったのですが、職場の優しい
お友達の1人が全種類GETしてきてくれました(^^)

で、コンビニ巡りをしていて気付いたのですが、
リラックマキャンディって味が変わったんですね。
パッケージもボンジュールシリーズになってて、
味も、ミルク&ミルクティ&いちごミルクになって
ました。もしかして周知の事実だったりして(笑)
寒くなってきたし、エヘン虫がそろそろ出没しそう
なので、また飴祭り開催しちゃおうっと♪


[2010/10/28 21:43] ゆみぴょん [ 編集 ]

ゼータさんへ

森シリーズは、きのこ型のクマたちも大好きなので
ゲーセンで鼻息荒く収穫してきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
きのこトリさんが微妙につぶらな瞳なとこも可愛いです

コリスのXLはガマンできない可愛さで(*´∀`*)ホケェ
苦労に苦労を重ね、なんとか連れて帰ることができました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゼータさんも、実物と出会ったらガマンできなくなるかも♪
[2010/10/28 22:36] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょんのお友達、またまたステキ(人´∀`).☆.。.:*・
自分で見つからないものを、見つけて、しかもコンプだなんて
うれしいですよね
あたしだったら、お礼に投げキッスを100回プレゼントだわぁ

え? お礼になってない?(笑)

TEAS' TEAのオマケは、なかなか無いですよね
近所の緑のコンビニにもないし、駅前の7のコンビニにもナス。。。
あたしは明日おでかけ予定なので、じっくり探してみます

クマキャンディは、そうなの、そうなの、ソースなの
お味が変わったんです
どれもこの時期に恋しくなるお味ですよね
今はミルク味がお気に入り♪

[2010/10/28 22:50] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはー☆

森ックマ フルフェイスJr見つかってよかったですね!

リラックマ情報♪

11月8日(月)

カバヤ リラックマパンマスコット(315円)全4種

11月15日(月)

リーメント リラックマほんわかパン屋さん(200円)全12種

TEAS' TEAのオマケ見つかりましたか!?

ちなみに、レアは1箱に2個しか入っていませんでした・・・
内訳→リラ8、コリ7、トリさん7、レア2です。

リラックマとは全く関係ない情報☆

グリコ BIGプッチンプリンはちみつバター(137円)

以上、報告でした(^-^)/

P.S.
日本シリーズ中日×ロッテになりましたネ!楽しみです!がっ台風が・・・
このまま行くと首都圏も直撃しそうですね。気をつけてください。


[2010/10/29 16:08] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 16:08] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

フルフェイス、ようやく見つけましたぁ~(//▽//)
コンプしたいので、青いコンビニ以外でも出回り始めたら
がんばりますO(≧∇≦)o
TEAS'TEAのオマケは、今日ようやく見つけましたよ
レアも、できればゲットしたいけど、もうないかなぁ
とりあえず、もうちょい捜索してみます
どんな感じか楽しみ~♪
[2010/10/29 17:47] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

おとといくらいに、ちょうどチェックしました♪
ムフフ。。。
早く実物が見たいわぁ
[2010/10/29 17:52] かぴばら [ 編集 ]

初めまして

りらっくま夫婦揃って大好きなんですv-398
可愛いですね~癒されます(笑)
[2010/10/29 19:46] 奈々 [ 編集 ]

ある~日森の中、 キイロイトリに出会った♪

UFOキャッチャーはいままで
GETできたことがありません

12月4日(?)発売の
リラックマDS
のりのり♪リラックマ~森の音楽祭~
は買いますか?
私は金欠だし・・・正直迷っています
あ、今キイロイトリが
「貯金すれば?」(買わない)
て言うのと
「サッサト キメロ!」(つまり 買う)
っといってる2パターンが頭に浮かんできました
う~んどうしよ・・・
[2010/10/29 21:55] ほっしぃ [ 編集 ]

奈々さんへ

奈々さん、コメントありがとう(o゚▽゚)oニパッ
うちも夫婦そろって、クマが大好きですよ
(ダンナ殿は特に糸目好き)
夫婦で同じものを可愛いと言えるってステキなことですよね
これからも、ともにクマLOVE♪d(´▽`)b♪
[2010/10/29 23:02] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさんはDSをお持ちなんですね゚+.(・∀・).+゚.。
うちにはDSはおろか、ゲーム機は何もないので
のりのり♪リラックマは買わないと思います
DSを持ってたら買ってたかも。。。
ほっしぃさんのなかの悪魔トリさんと天使トリさんのササヤキ
ん~、悩みますね
[2010/10/29 23:12] かぴばら [ 編集 ]

 ささやき

かぴぱらさん>>コメントのレス、有り難うございます
        悪魔トリさんと天使トリさん
        あ~言われてみれば!!
[2010/10/30 22:15] ほっしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/920-b4be6263