祝1000回 




パチンコ屋さんでクマスロをやってみましたぁ~♪d(´▽`)b♪

パチンコ屋さんは、10年以上前に先輩に連れられて

2、3回行ったことはありましたが、1人で行ったのは初 (*´ω`)ノ ハィ

まず、どうすればいいのか、よくわからなくて

店員さんに聞き倒したかぴばらです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

1000円から出来そうだったので、1000円分のメダルをゲットし

ビバ!クマスロ ヾ(≧∇≦)ゞ

メダルを入れて、レバーを押してポンポンポ~ン 

いろんなクマの映像が出てきて可愛かったです (*´∀`*)ホケェ




1000円も、5000円+ファブリーズとお茶とビスコになったし

とっても満足 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

目的はマニーを増やすことじゃなかったけど、結果的に増えたのは

きっと。。。






クマの神様からの、ご褒美かも (o≧▽゚)oニパッ






というわけで、いつの間にか、リラックマ新報も

1000回目の更新です ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






クマ新報の節目&クマスロの臨時収入により、大好きなメロンが

た~っぷり入ったロールケーキでお祝いのかぴばら家でした 

°+(*´∀`)b°+°


メロンLOVE 





かぴばらさん おはようございま~す
祝1000回 おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして、クマスロしたんですね!
私も10年前まではスロッターでしたよ!
クマのスロットやってみたいですね~
ケーキも作ってお祝いしたんですね!
これからも頑張ってくださいね!

[2011/05/12 05:12] ゼータ [ 編集 ]

おめでとうございます!

ついに1000回ですかー!私がかぴばらさんのサイトにお邪魔するようになってまだまだ日が浅いですが、毎回記事や写真に癒されてます☆ミこれからも楽しみにしてます´∀`
メロン好きなんですねー!これから季節ですもんね♪夕張メロンも、是非(笑)
[2011/05/12 09:28] こぶた [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

1000回更新おめでとう!!
ブログを通じてリラ&野球の話ができる仲間ができて
個人的には嬉しかったよ♪
これからも楽しい記事楽しみにしてるね(^^)v
そして末長いお付き合いよろしくね(^m^)

スロット楽しそうだね~♪
プラスになったのは神様のご褒美だと私も思うよ!!
[2011/05/12 11:02] ブーブ [ 編集 ]

 1000回(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
 これからも、応援していますぅ。
 クマスロがあるんですかw( ̄o ̄)w オオー!
 σ( ̄^ ̄)?がやると、かなり投資しそうで怖い。
 ケーキ美味しそうです。試食係は食う気満々ですね
[2011/05/12 11:46] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさーん!
初めましてですが
「おめでとうございます」(^^)/
試食係さんが、大好きです。
これからも応援してますね!、

[2011/05/12 22:17] ジュマ [ 編集 ]

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

1000回おめでとうございます!
クマスロも良い結果だったみたいでなによりです(゜∇^d)

そしてメロンとクリームたっぷりのケーキが…
美味しそうです~

これからも頑張ってくださいね!
応援してます!
[2011/05/12 23:37] だんご小隊長 [ 編集 ]

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

かぴばらさん、ご無沙汰してます。
1000回更新、おめでとうございますv(≧∇≦)v

1000回・・・私にはできそうにない更新回数^^
クマへの愛が溢れているゆえのことでしょうねぇ~(^ー^* )
かぴばらさんのブログを知ったのは
まだまだ最近ですが、毎回楽しく読ませて頂いてます。

このブログで、りらっくじをやってると知っては
会社の近くを捜索してみたり。
見たこともないお菓子が出たとあらば
近所のスーパーを捜索したり。。。

かぴばらさんのブログなしでは、私の
リラックマ生活は成り立たなくなってしまいました~。

これからも、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね。

今後は5000回目指して、じゃんじゃん
更新しちゃって下さいね!

楽しみにしてま~す♪
[2011/05/13 00:28] rulika [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
だらだら更新をし続けてたら、1000記事になりましたぁ~
これからも、だらだらと続けていきます

クマスロは、イスのカバーまでクマになっていて
可愛かったですよ
演出も、ファン心をくすぐるものでした
チャックが開いたり、ホットケーキが出てきたり
ゴミ箱べしっがあったり。。。(*´∀`*)ホケェ
ゼータさんも、お近くにあれば行ってみては?(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/13 11:22] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、ありがとう(≧∇≦)キャー♪
今まで、いろんなクマに出会っていっぱい癒されて。。。
そして、可愛さを分かち合いたくて、クマ新を続けてきました
1000回も書いたなんて、自分でもビックリです

メロンはね、大好物なんです
夕張メロンだなんて(人´∀`).☆.。.:*・
オレンジの果肉を想像しただけでヨダレが。。。

[2011/05/13 11:23] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ありがとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あたしもブーブさんとブログを通じて知り合えて
うれしいよ~
クマも野球も その他も、共通して好きなのが多い気がする
(特にロッテの22 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! )
ブーブさんとの縁を作ってくれたクマに感謝感謝♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしクマ~

スロットは、クマクマしていて楽しかったよ
メダルもクマにしてほしかったなぁ。。。(笑)

[2011/05/13 11:23] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、ブログを始めた頃から、いつも
ありがとうです ゚+.(・∀・).+゚.。
マイペースなクマ新ですが、これからもよろしクマ~

クマスロは演出がけっこう可愛かったですよ
クマスロには賛否両論ありましたが、あたしは
楽しめましたぁ~

[2011/05/13 11:39] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
我が家の試食係は、今日もお料理番組を見ては
お腹の虫を鳴らしてますよ
作ってクマさいアピールが。。。(笑)
これからも、どうぞよろしくです
[2011/05/13 11:42] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます!

遅ればせながら・・・
祝1000回おめでとうございます♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
都会から遠く離れている私は、リラについて知らないことばかり(-_-)。
なので、ココでいつも何かしら新発見があります(笑)。これからもよろしくデス。
かぴばらさんに感謝♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
[2011/05/13 14:51] ゆ。 [ 編集 ]

おめでとうございます

かぴばらさん 祝1000回おめでとうございます 
毎回更新楽しみにしてます。面白くて可愛くて癒されまくってます(^-^)
我が家もクマカピに染まりつつあります。
かぴばらさんの影響が大きいです
クマスロで臨時収入だなんてクマもかぴばらさんを御祝いしてるんですね~
ロールケーキ美味しそう メロンが入ってるなんて高級感あふれてますね
ヨダレが止まりません
これからもリラックマ新報楽しみにしてます 
[2011/05/13 18:37] たまこ [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さん、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも、どうぞよろしクマ♪

クマスロは演出が可愛くて、ボタンを押す手が途中で何度も
止まっちゃいました(//∇//)
クマスロのおかげで、美味しいケーキも買えたし
一石二鳥 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
遊んでみてよかったです
はぁ~、またメロンのケーキ食べたいっ(*´ω`)ノ ハィ

[2011/05/13 23:53] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
クマ新報がrulikaさんのクマクマライフのお役に立てているようで
うれしいです(//∇//)
これからも、どうぞよろしクマ~

クマ新報を始めて5年ちょい
1000回目の記事更新となりました
ブログを始めた頃は、部屋にクマが少しだけいて
寝室の窓も余裕で開けられたし、お布団も広々敷けたのに
今となっては、クマとカピの隙間で生活する毎日。。。
足の踏み場があまりないので、バランス感覚が
鍛えられます(笑)

[2011/05/13 23:54] かぴばら [ 編集 ]

ゆ。さんへ

ゆ。さん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
遠く離れていても、こうやってゆ。さんとお話ができて
とてもうれしいです
クマが好きでブログを始めなかったら、こういうことはなかったし
クマに感謝してます
これからも、クマ&カピLOVEで突っ走っていくので
どうぞよろしックマ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/13 23:54] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
クマとカピが大好きで、ずっとブログを続けていたら
あれよあれよという間に1000記事突入です
たまこさんのおうちもクマクマでカピカピしちゃってますかぁ?
クマカピ山で窓が開かなくなっても責任は取りませんよ~(笑)
って、冗談はさておき。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
クマスロからのご褒美ケーキもあったし、いい節目になりました
大好きなメロンのケーキは最高d=====( ̄∇ ̄*)b

[2011/05/13 23:55] かぴばら [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/

1000回記念おめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しいブログ続けてクマさい!

私はまだ始めたばかりなので130回程度ですが、かぴばらさん目指して頑張ります(^^)v

クマスロが公に登場するのは私的に大反対なんですが(イメージを逸脱する為)
コレをキッカケに準ずればなクマFANが増えれば素直に喜べるかな~(;´・`)

国民的クマドルになってくれればいいですね!
[2011/05/14 01:47] アッキー [ 編集 ]

すみません!

読み返してビックリ!
準ずればクマFANて(笑)
誤変換ですみません!
純粋なクマFANが増えればいいな~でした!
深夜で頭がボ~ッとしてたみたいです(;^_^A
[2011/05/14 01:53] アッキー [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさん、ありがとう゚+.(´∀`*).+゚.
ブログはマイペースに更新し続けていけば1000回なんて
あっという間です
お互い、楽しんで続けていきましょうぜ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クマスロは、そういえば賛否両論ありましたね
アッキーさんのおっしゃるように、クマスロを通じて
純粋なクマファンが増えたらいいなぁと思います
クマの可愛さをたくさんの人に知ってもらいたいですねっ♪


[2011/05/14 22:36] かぴばら [ 編集 ]

1000回!

おめでとうございます(^^)
これからも続けて下さいね。

私は先日丸目、頬を赤く染めて蜂蜜棒を持つリラを手に入れました(^^)
初めて自分用にしたぬいぐるみです。


[2011/05/15 00:51] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

1000回おめでとざます♪

はぁい、かぴばらすわん♪
1000回更新すんばらしい。
だってさぁ、あーたの場合その1回を世界中のクマ新ファミリーが見てるから1000倍以上になるでしょ。
あーたの元気が1000倍になる訳よね♪(美智子もびっくり、かぴばらの法則)
すげーざますわよ。
しかも1000円が高野の高級メロンロールになるなんて!
なんでアタクシに連絡が無いのカピら?(お皿だけ持って「突撃かぴばら家の3時のおやつ」笑)

あーた、くじといい、クマスロといい、かなりついてるわね。あやかりてぇ~。

そうそう土曜日の「世にも不思議な物語?フジテレビ」観た?
憲二が出てたよ!
これってクマ新1000回更新記念企画?(笑)
話の内容はたいしたことないけど、なんと「おいろけシーン(シャワーシーン)」あり!
なんで録画しておかなかったのかしら、もったいない!
シャワー後部屋から逃げ出すシーンがあって、「タオル落ちろ~落ちてしまえ~」鼻血もので念じたアタクシよ(笑)
服着て出てきてがっかりだったけど、憲二の上半身のむき身が見れたからまぁいいかっ。
この間ごはん作りが中断して、クリリンが横で太丸い上半身を見せつけていたけど無視!

でねっ宮様のDVDを観てたら、彼ったら「細マッチョ」なの。脱いだらすごいのよ♪
しかもライブの中で「さっちゃん、みっちゃん、よっちゃんの為に歌うぞっ!」って言ってる~。
あの甘く鼻にかかった渋~い声で、言われてごらんなさいな、もう昇天しそうだわぁ~。
(実際は、ライブに来ていたちびっこ3人に向かって言ってた)
アタクシ、宮様の「ハーモニカ」になりたい~。
だって「キュっ」て抱きしめられて、「スーハー」されちゃうのよ。
なんて毎晩妄想しながらDVD鑑賞をしていたら寝坊すんのよね。

そうそうあの「ちっさい」の買ったよ。
DVDが観れるのかと思ったらダメなのね。
これからは電車の中でも宮様に耳元で歌われちゃえるのよぉ~。
乗り過ごさないように祈っててぇ。

あっ!フジテレビで昼間やってる韓流ドラマ「いたずらなKISS」で主役の女の子の部屋にコリタンとホワイトさんが居るよ。「美男ですね」のシヌ役の男の子も可愛いよ。四天王の、「もこ」と「裕二」が落ちて「シヌ君」と「宮様」が浮上中なの、うふっv-238
[2011/05/16 02:03] 恋多きマダム今朝子 [ 編集 ]

おめでとう★

かぴばらさんおはようございます。1000回ブログ更新おめでとうございます。こうやって、続けてこれたのは、きっとリラ&カピ達のおかげだと思います。これからも、2000回、3000回目指して、ブログ更新してクマさいね。いつも、かぴばらさんのブログを楽しく見るのが、私の日課になってます。メロンロールおいしそうですね。メロンお好きなんですね。私も甘~いメロンは大好きですよ。
[2011/05/16 08:45] mimi [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
これからもリラックマ新報は続けていこうと思ってます
どれだけ続くかわからないけど、だらだら~っとやっていくので
よろしくです(o゚▽゚)oニパッ

ハニーリラをゲットされたんですね
初めての自分用って、とっても特別な存在ではありませんかぁ?
あたしが初めてクマに出会ったときにゲットしたぬいは
今でも特別な存在です(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/05/16 18:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ありがピア~ン d=====( ̄∇ ̄*)b
高野のメロンロールは、メロン好きにはたまらない一品だったわ
だってさぁ、ロールの中にも、でっかいメロンが入ってるんだもん
たまげたよ
食べる前は、一回で食べられるか心配だったけど食べ始めたら
止まらなかったわぁ(*´∀`*)ホケェ
クマスロに感謝ざます

この前の憲二の番組は見てなかったのよ
シャワーシーンがあったなんて、あぁ、残念ピアン
一度でいいからマーメイドに来ないかなぁ
生シャワーシーンを見たいもんだわ(*/∇\*) キャ
ねぇ、今、あーたの四天王はさぁ、宮さま>シヌ君>憲二>旬
な感じ?
宮さまのハーモニカになりたいって、あーた(笑)
かなりウケたざます

[2011/05/17 00:31] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう(☆▽☆)
マイペースに続けていたら1000回も記事を書いてたなんて
自分でもビックリです
ここまで続けてこれたのは、リラとカピはもちろんのこと
mimiさんのように温かいコメントを寄せてくださる方が
たくさんいたおかげです
これからもクマ&カピLOVEで、だらだら~っと続けていくので
よろしくお願いックマ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/17 11:13] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます

いつも楽しく見ています☆
これからも癒やしを下さい(*^o^*)
[2011/05/24 13:18] こにゃめ [ 編集 ]

こにゃめさんへ

こにゃめさん、いつも見てくださってありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
これからもクマクマカピカピで突き進んでいくので
よろしくです(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/24 22:31] かぴばら [ 編集 ]

超遅ればせながら…

大遅刻ですが、1000回おめでとうございます!
毎回楽しく読ませていただいております。
いつも画像をいっぱい入れてるし、
続けるのは大変だと思いますが、ひとえにリラ愛?

で、すごーく前から気になっているのですが、
買ったクマくんやかぴばらさんグッズはどうやって
保管してますか?
私んちが狭いせいかもしれないんですけど、
もう押し入れも戸棚もクマでいっぱいで
それなのにどんどん新商品がでちゃうし、
悩めるお年頃です。
リラクマ先輩として、何かアドバイスを
いただけたら嬉しいです。
[2011/05/30 00:31] marutan [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
クマとカピが大好きでブログを書いていたら
いつのまにか1000回も書いてました
続いてるのは、marutanさんもおっしゃってるように、たぶん
クマカピへの愛と、温かいコメントをくださる方がいること
そしてマイペース更新だからかなぁ
これからも、よろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ

うちにいるクマカピの保管方法は、段ボールやビニールに入れて
押入れや、寝室その他テーブル周りに山積みにしてるだけです
うちも、そんなに広くないので足の踏み場が無くなってきました
でも、可愛いクマを見るとついつい。。。
今は借家なのでムリだけど、一軒家に住んだら
据え付けのクマ棚や、天井からハンモックでぶらさげたり
クマ部屋を作ったりしたいです
想像しただけで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



[2011/05/31 11:35] かぴばら [ 編集 ]

(*゚ー゚)/゚・:*【祝1000回更新】*:・゚\(゚ー゚*)

すごく遅れましたが、1000回更新おめでとうございます。これからもだらだら更新で頑張ってください(^-^)/
最近は(震災以降)は新商品もあまりなくコメントする事が少なくなっていたんですが、記事は全部「みてましたよ」(・囚・)

クマスロおめでとうございます。チャックおろしリーチは大当たりしましたか!?
あひるのラジコンとトリさんのかけっこ勝負は見られましたか!?個人的にはこのリーチが一番好きです(笑

リラックマ情報♪

本日発売
ハート リラックマハニーガムポット(698円)
リラ&コリ(全2種)筒状のはちみつボトルがはんこ立てとして使用できます。L先行発売

月刊Ponta6月号にコリラックマタジン鍋の懸賞が載っています。明日になれば(1日)LAWSONのHPでも見られます。

6月21日(火)~
伊藤園「TEAS,TEA」首掛けキャンペーン

■対象商品 
伊藤園TEAS,TEA THEダージリン100 500ml

■景品
リラックマ ノック式ミニボールペンストラップ(全4種)
リラ(顔だけ)リラ(糸目)コリ(顔だけ)キイロイトリ

以上、報告でした(^-^)/






[2011/05/31 17:40] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/31 17:40] - [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

いつも細かいとこまで記事を見ていただいて
粋で温かなコメントを残してくださり本当にありがとうです
これからもよろしくアルよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
クマスロは勝ったあの1回しかやってなくて
チャックの当たりは記憶にあるんですが
あひるのラジコンとトリさんのかけっこは記憶にナス。。。
いろんな『当たり』があった気がするんだけど
いちばん気になっていたチャックが見れて
他の『当たり』が吹っ飛んじゃったのかも(笑)

最近、青いコンビニに行ってないなぁ
でも、6月21日だけは忘れずに行ってみようと思います

[2011/05/31 22:49] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わぁ~、待てないっ♪
今から楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2011/05/31 22:51] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

遅くなりましたが1000回突破
おめでとうございま~す♪
1000回ってすごいことですよね!
振り返ってみて、印象深い記事はありますか?
ちなみにうちは「デラクマ本部長特別」に
勝るものはありません(^m^プププ

で、1000円→5000円+αってすごい!!
メロンたっぷりのロールケーキ
もう2、3本買えますね(^m^フフフ
[2011/06/02 19:42] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、ありがとぅ~d=====( ̄∇ ̄*)b
クマ新報も1000回という節目を迎えちゃいました
クマスロのおかげで、メロンロールも食べれたし
ニコニコでした(o゚▽゚)oニパッ

あたしにとって印象深い記事はメガマックかなぁ
あれは我ながらイイ出来だったと思います
そうそう、デラクマ本部長特別は印象深いです°+(*´∀`)b°+°
あの記事を見たとき大興奮しましたもん
トドンナさん、やるなぁ~ってダンナ殿と話してたのを
思い出します

[2011/06/02 22:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1000-c2e4e31b