さらさらが心地よいです 




5月も半ばになり暑いくらいの日も増えてきました (o゚▽゚)oニパッ

気温が上がり、虫も元気いっぱいになってきたせいか

愛車のチャリでしまむーへ行く間、ちっこい虫たちに

顔面アタックしまくりでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

さて、久々にしまむーへ行ったのは。。。




さらさら系のクマクマ敷きパットが恋しくなったから~ (*´ω`)ノ ハィ

お空柄で寝たら、雲の上で寝転がってるクマたちの気分が

少し味わえるんじゃないかと思って選んでみました°+(*´∀`)b°+°

早く、この敷きパットで眠りた~い  

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







糸目リラ  「一番乗りです。」

あ、先を越された。。。 (;・∀・)




[2011/05/14 23:37] | トラックバック(0) | コメント(6)

 ちわ~v( ̄∇ ̄)vしまむーへお買い物ですね。
 これからの季節は寝具も夏仕様ですよね。イラストといい、さわやかです。
[2011/05/15 11:48] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
最近気温が上がって来たから小虫が増えましたよね~
夕方など特に多いですよね!

お昼寝用のさらさら生地のいいですよね~
お空に浮かんだ夢みたいですね!

[2011/05/15 22:01] ゼータ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/16 12:45] - [ 編集 ]

さくらさんへ

しまむーへ久々に行ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
さらさらクマ敷きパットにしてから、とても寝心地がよくて
うっかり二度寝してしまう頻度が増えました

[2011/05/16 18:52] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうも、小さい虫がよく飛んでますかぁ?
うちのほうは、いっぱい飛んでいてハエ取り紙を常に
ぶらさげていたいくらいです(笑)

さらさら敷きパットは、とっても寝心地がいいですよ°+(*´∀`)b°+°
前に買った同じ生地の枕カバーもあるので
そのうち、枕もお空柄にする予定です
お空にプカプカ浮かぶ夢、早くみた~い(*´∀`*)ホケェ

[2011/05/16 18:58] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

そうだったんですね(´Д`。)グスン
姿は無くなっても、○○さんの胸の中にいます
○○さんが毎日を楽しく過ごす姿を、空の上から
見たがってると思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/17 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1001-91460493