ジャイアントパンダはクマ科です 




先日、クマストアで東京限定のご当地 パンダでだららん を

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




リラックマもパンダもマイペースで気が合いそう ♪d(´▽`)b♪

そういえば、上野動物園のパンダって、まだ混雑してるのかなぁ。。。

そのうち、パンダに会いに行きたいです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







カピショップでも、ご当地とカピ綿棒をゲットしました°+(*´∀`)b°+°






山梨限定のころころ巨峰 (//∇//)

巨峰の時期は、まだまだ先ですが、こういうのを見ると

甘い巨峰の味を思い出して、お腹が ぐぅ~きゅるるる。。。

とりあえず、ブドウ味の飴で お腹の虫をごまかすことにします

(o≧▽゚)oニパッ



ぐぅ~きゅるるる。。。


(;・∀・)オサマラナイ・・・



スポンサーサイト

[2011/05/17 23:42] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん おはようございま~す
リラご当地ゲットしたんですね!
パンダはリラ科 クマ科なんですね!
可愛いイメージあるけど、クマなんですね~
凶暴な面もあるのかな?
カピグッズも可愛いですね~
綿棒は1本1本絵が書いてあるのかな?

[2011/05/18 05:23] ゼータ [ 編集 ]

ランラン♪カンカン♪

はぁい、かぴばらすわん♪
おおおー、パンダが出たんだね。
これ欲しいピアン♪
巨峰の「ころころ」も心くすぐるわね♪
あーたメロンの次は巨峰にロックオン?
マスカットも美味しいよねぇ。
メロンロールに触発されて、昨日はクリリンとお出かけしたのよ。
食後の甘物にデニッシュの上にアイスとクリームがのってて、温かいベリーソースをかけて食べるの。
名前忘れた。。。あれ旨いよ。
今朝子が7割、クリリン3割、食ったもの勝ちじゃ♪
(ぶーたれるクリリンに「3割打者じゃーん」とごまかすアタクシ)
車のCDを直してないもんだから「ちっさいの」を片耳づつに装着して、車の中で簡易カラオケ大会を開催してみたよ。
宮様の曲を熱唱
「春も夏も秋も~ 朝も昼も夜も~
赤字部分のみクリリン参加
牛ですか!(笑)

帰りがけリラッくじをやってたお店に寄ったら、もう無くなってて、グルーミーの一番くじをやってたのよ。
グルーミーとの相性がいい今朝子は、割れ物の厄落としとばかりに1回引いてみたさ。

。。。ヘッドマグ?。。。頭マグ?。。。

そうマグ。。。割れ物。。。C賞なのに。。。

。。。今年のくじは暗雲が立ち込めている。。。

PS:
四天王の勢力図は、ズブァリそうよ♪
もうね、宮様が結婚して下さいっていったら「はいっ」って言う準備出来てるもん♪
クマを抱えて嫁に行くわぁ♪
[2011/05/18 11:11] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんです、ジャイアントパンダはクマ科なんです
どうりで、パンダが気になるわけだわぁ(笑)
まんまるの体が、とっても可愛いです(*´∀`*)ホケェ
性格は、多少、気の荒い面もあるようで
その辺りは、やっぱりクマなのかなぁ。。。

カピ綿棒はゼータさんのおっしゃるとおり
1本1本にカピが描かれてます°+(*´∀`)b°+°
綿部分が少し大きめで、個人的にはお気に入りっ♪

[2011/05/18 23:48] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ランランとカンカンってさぁ、日本に初めて来たパンダよね?
あたくし、小さいときによく上野動物園へ連れて行ってもらって
パンダを見たわぁ
とっても可愛かったのを覚えてるざます(人´∀`).☆.。.:*

デニッシュにアイスとクリームと。。。
もしや、コメダのシロノワール?
あ、でも、あそこのは、ベリーソースじゃないよね
聞いただけで美味しそうだわぁ(//∇//)
うちもたぶん、同じものを注文したら、あーたのとこと同じく
”不公平な半分こ”をしてると思う
食後だと特にそうなるざます
男性って別腹を持ってない人が多い気がするよ
あ、でも、ぶーたれてたってことはクリリンはベツバラの持ち主?

[2011/05/18 23:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1002-f4996b44