パンダに会いたくて 




パンダでだららんのご当地をゲットしてから

と~ってもパンダが気になり、上野動物園へ行っちゃいました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




平日の昼間だったので、そんなに混んでないかなぁと思いきや

40分待ち。。。Σ(゚∀゚*)

これでも、土日に比べれば混雑が少ないのかなぁ







クマ  「パンダさんは親近感がわいてきます。」

(^m^ )クスッ

並び始めて、ちょうど40分が経ち。。。






いよいよパンダの前に到着 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クマ  「パンダさ~ん。」

どこ?どこ?どこ?



あ。。。 







奥の隅っこで、ちょうどお昼寝中 (;・∀・)

マイペースなとこや、まんまるなとこ、よく食べるとこなど

茶色い誰かさんにそっくりです ( *´艸`)クスッ♪






クマ  「お腹が減りました。」

はいはい (o≧▽゚)oニパッ







クマ  「おいしそうですね。」

売店で焼そばを買い、木陰のテーブルで食べることにしました

お外で食べると、美味しさ2割増 ♪d(´▽`)b♪


焼そばでお腹を満たしたクマとあたしは、もしかしたらの期待を胸に

再びパンダ舎のほうへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


すると。。。






おぉ~っ、パンダが前に来てる~  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

40分並んでパンダ舎の通路で見たときよりも、よく見える~っ(笑)

並ばなくても、パンダ舎の通路のちょっと手前にある園内通路から

少しは見れるのね






笹を食べているパンダを思わず見る事ができ、ラッキーでした

ぬいぐるみみたいで、と~っても可愛かったです(*´∀`*)ホケェ







お土産のパンダ焼を買って、家に帰り







パンダのお話をしながら、クマたちと一緒に早速ペロリの

かぴばら家でした °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

笹を食べてるパンダ、ポワン~として
かわいいですねv-238

パンダ焼きに、みんなご満悦ですね!!
とくにかぴさん、ツボですv-218
[2011/05/19 23:46] ジュマ [ 編集 ]

パンダ、平日でも大人気ですね~
お食事中を見れるなんてナイスタイミングでしたね

パンダ焼き、試食係君と並ぶと兄弟みたいです~
私も折を見て、上野動物園に行ってみようかなぁ~
ヾ( ´( ェ )`)ノ
[2011/05/20 01:25] だんご小隊長 [ 編集 ]

パンダ焼き

まだパンダが来る前に上野動物園に行ってパンダ焼きを買って帰りました(^^)

ウチは子供があんこ嫌いなので(^^;クリームのものを買いました。
かぴばら家のパンダ焼きはどっちだったのかな?
どちらでもすぐに試食係に食べられちゃいそうですが(^^;
[2011/05/20 10:15] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

パンパンパンダ・・・・しゃあ~ん

かぴばらさん。さすがの行動力ですね~~~!パンダしゃん、見れてよかったであるよ。
パンダのおやつ、中身はコシアンかぴら??
大昔に、家族で、上野動物園に行ったことあるんけど、くしゃかった・・・・ガラスバリではなかったんよ。親に決められた、うさぎのぬいをあてがわれて。嫌なことグッバイね・・・・みけこも、かぴばらさんのように、生きていきたいものです!!!!
師匠と呼ばせて、おくんなさませ。
[2011/05/20 10:52] みけこ [ 編集 ]

うぉう!!

平日でもそんなに混んでるのですか~v-12
びっくりだわぁ・・・土日は危険ですね。

今回は試食ちゃんの外出では無かったようで、、、
私なら・・焼きそば分けて足りないかな、ふふふ。
何で、お外だと何でもないようなものをがっつきたく
なるのかと自分が恥ずかしいです。旦那にいつも
「もっとちゃんとしたもの食べよう」みたいなこと言われます。

なかなか笹を食べている時を見られないので、ついてましたね!うんまそうに食べてますよね~お腹空いてきましたよおv-386
ぱんだ焼き!!TVでやってましたv-285
ぱっと見パクリどらえもん・・お許しを・・。
写真の様子では、一人1個ですね・・足りない(泣)。


[2011/05/20 11:07] うめこ [ 編集 ]

お久しぶりです

パソコンが故障したので
修理に出していて今やっと戻って来ましたぁ~
長かったぁ~

今言うのもなんですが
今日は泣きました
体育中、先生に「ハシゴのぼってカーテン閉めてくれ」
と言われ 上りましたが
下りられなくなり
先生にいっても
「大丈夫」
「あれ?まだいたの?」
と言われ 体育の時間中放置されました(泣
クラスメートに
「一緒に降りてあげる」
と言われてどうにか事なきを得ましたが
先生の対応に腹がたちました
[2011/05/20 18:33] ほっしい [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪パンダ可愛い。起きているパンダに会えたんですね(*/∇\*)キャ
 確かに、タイミングがずれると向こうは寝てたりするんですよね。
 σ( ̄^ ̄)?も以前何度かありまして、お尻しか見えませんでした。こっち向いて寝ないんでしょうか。寝姿見る度にいつも壁向いているのでそう思う・・・( ̄  ̄;) うーん
[2011/05/21 00:26] 一風館@さくら [ 編集 ]

パンダは白黒、おっさんの後頭部も。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
今日も暑かったねぇ。
パンダチャームの次は生パンダ♪
さすが行動力のガールねっ。
パンダに平日40分!これ外で並ぶの?
夏休みなんて大変なことになりそうだね。
並ばなくてもナイスパンダが見られるなんて、上野動物園やるじゃんっ。
あれれっ、やきそばの向こうにbe happyなカピが、のぞいているわぁ♪
そうそう今日ね博品館に行ったら、パンダコーナーが出来てたよ。上野のパンダを意識してるのかもね。
そのかわり豆しばが立場を無くしていたよ。(T_T)
あーたが記事にしてたコードをくるくるする奴を買いにいったのよ。
イヤフォンのコードまとめるのに、ちょっといいかなって。
そしたらね、クマ体温計があったよ。知ってた?
アタクシ、気づいたら買ってたわ(メガネを作りに行く途中で、小金を持っていたらもう。。。笑)。

風邪に~♪

風邪に~なり~たい~♪


[2011/05/21 02:05] 今朝子 [ 編集 ]

ジュマさんへ

リラックマ同様に、パンダもごはんを食べてるときは
幸せオーラが出てましたぁ~(*´∀`*)ホケェ
しかも、座って食べてるポーズが動物らしくなく
まさに、ぬいぐるみのようで可愛かったです

パンダ焼は、甘さ控えめ(あんこ少なめ)で
とても美味しかったですよ
カピも頭の上に乗せてキュルキュルいってました°+(*´∀`)b°+°


[2011/05/21 10:54] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

上野のパンダは来園のときから、ずーっと気になっていて
そろそろ空いたかなぁと思ったんですが、そうでもなく
人気バクハツ~∑q|゚Д゚|pワオォ
実際に見て、人気があるのもわかる気がしました
だって、すごくカワイイもん(//∇//)
子供の頃に見たときより、今の方が感動が大きかったです
不思議なもんだわぁ

パンダ焼と試食係が兄弟。。。(笑)
確かに、そう見える~(●´艸`)フ゛ハッ


[2011/05/21 10:54] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

パンダ焼にはクリームもあったんですかぁ?!
あたしが買ったのは、あんこのパンダ焼でした
この前は見当たらなかったと思います、たぶん。。。
クリームも美味しそうですね
今川焼だったら、あんこよりチーズやクリームを選ぶ我が家としてはクリームも見つけたら食べてみたいっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


[2011/05/21 10:55] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

パンダしゃんは、まんまるで可愛かったアルよ~
どっこいしょって座って笹をまくまくする姿や
だら~っとうつ伏せてお昼寝する姿は、とても可愛くて
癒されました(人´∀`).☆.。.:*・
パンダ焼はこしあんで、甘さ控えめでしたよ(o≧▽゚)oニパッ
いくつでもいけちゃいそうなので、ある意味
たくさん買ってこなくてよかったです(笑)

みけこさんも、子供の頃に上野動物園へ行ったとき
パンダを見たのかなぁ
あたしも、小さい頃に親に連れられて、よく上野動物園へ
行きました
大人になった今、パンダに会ってみて、すごくよかったです
心がほんわかするっていうか、純粋な頃に戻れるというか。。。
また会いに行こうと思います♪d(´▽`)b♪


[2011/05/21 10:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

上野動物園は平日でも、まだ混んでました
小さい子供がいる家族連れや遠足で来ていた幼稚園児が
多かったかなぁ
土日はどうなんでしょうね。。。
うーん、想像がつかない
笹を食べてるパンダって、あまり見れないのですね((φ(・д・。)ホォホォ
諦めずにパンダ舎に再び戻ってラッキーだったかも

外に出ると、いろいろ食べたくなりますよね
あたしも一緒(*´ω`)ノ ハィ
あまり行ったことない場所だと、やたら食べてしまいます

[2011/05/21 11:13] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
パンダ見に行かれたんですね~
平日なのに40分待ちだなんて、凄い人気ですね!
そんでもって、滞在時間は少ないから、必ず見れるって事ではないのが悔しいですよね~
そして、妙な所から近くで見えたりして、最初の40分返せ~って感じでしたね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クマ達は、パンダより食べ物が肝心みたいですね!

[2011/05/21 22:06] ゼータ [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

PCの復活おめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
なおってよかったですね

ハシゴの件、もしかしたら体育の先生は、ほっしぃさんの
身体能力を引き出そうとしたのかもしれないけど
体育の時間中、ずっと放置はイヤですね
そういう仕事は、男子生徒が頼まれそうな気がするけど
ほっしぃさんの学校は女子高なのかな?
なにはともあれ、無事でよかったです

[2011/05/21 22:52] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

上野では動いているパンダを、見ることが出来て
うれしかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パンダにはパンダの都合があるから、全ては
さくらさんのおっしゃるようにタイミングなんでしょうね
また可愛いパンダに会いに行きた~い(*´ω`)ノ ハィ

[2011/05/21 22:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
この3日間、ずっと暑かったわね
今日さぁ、家電量販店に扇風機の偵察に行ったら
人がすんごく扇風機売り場に群がってたよ
そんでもって、みんなけっこう買ってるのよね
今から買わないとダメなのカピら?
暑くなってからじゃ、遅いのカピら
みんな行動が早いよ~

上野パンダは、バッチリ外に並ぶざます
屋根がある場所もあるけど、屋根ナシの部分もあって
太陽じりじりの暑い季節は帽子必須かもね
でも、あの可愛さは並んでみる価値はあると思う
目の前で笹パンダを見れたら、そのあと一週間くらいは
幸せに過ごせると思うの
パンダグッズは、あたくしも、どっかで見かけたなぁ。。。

あ、思い出した゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

暑中見舞いハガキだわ

暑中見舞いは出さないのに、うっかり買いそうになったピアン
クマ体温計も、以前クマストアで見かけて
家に普通の体温計があるのに、うっかり買いそうになったよ
でも、あれ可愛いよね
自分用に持っていても、いいかもしんない♪d(´▽`)b♪


[2011/05/21 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

生パンダ可愛かったですよ(//∇//)
いったんダメと言ったけど、結局は上野動物園に
パンダを連れてきてくれた都知事に感謝してます
40分並んで、やっとたどりついたのに
パンダが遠くで寝てたときは多少ガックリ。。。
でも、戻ったときに笹パンダが見れたので、よかったです
どっかり座って、こっちを向いて笹を食べる姿は
今思い出しても、ホント可愛かったなぁ(*´∀`*)ホケェ


[2011/05/21 22:54] かぴばら [ 編集 ]

行きたいっ

太字の文かぴぱらさんへ

私も今度、パンダに会いに行こうと思ってますe-266かぴぱらさんのように、食事中のパンダ、見れるといいなe-420
[2011/05/23 21:31] アニマル [ 編集 ]

アニマルさんへ

上野のパンダ、楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしがお昼寝パンダを見たのは12時40分頃で
お食事パンダを見たのは13時45分頃だったと思います
タイミングよく笹パンダを見れるといいですねっ°+(*´∀`)b°+°
[2011/05/24 10:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1003-2e92efcb