お手頃バッグが大好きです 




北欧シリーズのクマグッズを初めて買いましたぁ~(o゚▽゚)oニパッ




クマストア限定のリバーシブル ミニトートバッグ赤バージョン♪

カバン好きのあたしは、お手頃な値段のカワイイバッグを見つけると

ついつい買ってしまいます (*´ω`)ノ ハィ

普段、赤いバッグは、あまり選ぶことがなかったんですが







裏返したときの北欧クマデザインと 赤の持ち手のハーモニーが

ツボに入りました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

元々、ヨーカD限定のナチュラルカラーのほうを買う予定だったのに

クマストア限定を見たら、あっさり予定変更のかぴばらでした




[2011/05/21 23:47] | トラックバック(0) | コメント(8)

おはおはにゃ~ん

トートだいすっき~~かぴばらさん。
これは、めっけものでんなあ~!!
赤いバックも、一番のお洒落さんやけど、これ、リバーシブルやてっ?!
限定だけん、もう、完売かもかも??
吉にいそがにゃ~~~









[2011/05/22 08:45] みけこ [ 編集 ]

赤いバッグカワイイですねぇ

昨日の返信の件
ウチの学校は女子高じゃないです
ただ元男子校なので女子が少なくて
体育は隣の組と合同で女子のみの体育です
[2011/05/22 14:05] ほっしい [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
バック買われたんですね~
真っ赤なバックと思いきや、リバーシブルで裏も絵柄
があったんですね~
楽しさ2倍?

[2011/05/23 05:15] ゼータ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 バック可愛いですね。σ( ̄^ ̄)?は未だ北欧シリーズ買ってないんですよ。おしゃれでいいですね。
[2011/05/23 14:35] 一風館@さくら [ 編集 ]

みけこさんへ

リバーシブルのトートは、イイあんばいにゃ~ん
気分を変えたいときや、汚れが目立つときは
裏返しで使えるし(o≧▽゚)oニパッ
昨日、北欧プリント側を表にして海へ持って行きました
持ち手の赤がきいててカワイイにゃ~ん(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/05/23 22:54] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさんの学校は女子が少ないんですね
女子のみの体育かぁ。。。
あ、そういえば、あたしも高校は共学だったけど
体育の授業は女子のみだったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
高校生になると、そうなるのかなぁ

[2011/05/23 22:54] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

リバーシブルは、もちろん楽しさ倍増です♪d(´▽`)b♪
1つの値段で2つ分楽しめるお得感もあって
買っちゃいました
まずはクマがいる北欧プリント側を表にして使ってます

[2011/05/23 22:55] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

北欧シリーズは全体的にオシャレですよね(・∀)(∀・)ネー☆
仕事をしてたら、ファイルボックスを全色買ってたかも
ノートも買ってただろうなぁ

[2011/05/23 22:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1004-0ac521e6