クマカピ散歩(高円寺~中野) 




昨日は高円寺で用事があったので、用事のあと

カピのお守りがあるという神社へ行き、カピ守りをゲット ♪d(´▽`)b♪

その勢いで、隣の中野まで足をのばしてみました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




中野といえば、中野ブロードウェイ (o≧▽゚)oニパッ

マニアックなお店がいっぱい入っていて、プライズのクマやカピ

市販品のクマやカピも少しいたりするんです

ブロードウェイの中をウロウロし、レンタルショーケース(←常設の

フリーマーケットのようなショーケース)を 眺めていたら

2005年のぶらさげクマ(うんどう中)を、発見しましたぁ~

105円だったので、即買いっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






去年、スーパーのおもちゃ売り場で偶然見つけた左のおんがくリラの

仲間かもしれないっ °+(*´∀`)b°+°

貴重なクマとたまたま出会えたし、カピのお守りも買えたし

イイお散歩になりました (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


スポンサーサイト

[2011/05/26 12:22] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラお守りに続いてカピお守りも出たんですね~
カピお守りの効果はどんなんですか?

お散歩(ブラブラ)でリラマスコットゲットしたんですね~
105円なら問題ないですね!
リサイクルショップなどでも、懐かしいのが格安で売ってたりしますからね~
店舗徘徊はやめられませんね!

[2011/05/26 23:10] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、カピもお守りが出ましたぁ~
今まで京都のほうで売っているということしか
知らなかったんですが、東京でも買える神社があるとのことで
行ってみました(*´ω`)ノ ハィ

効果は。。。???

聞いてくるのを忘れちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

クマやカピグッズを見て歩くのって楽しいですよね(o゚▽゚)oニパッ
特に懐かしいクマに出会うと興奮しちゃいます

[2011/05/27 11:00] かぴばら [ 編集 ]

カピのお守りで「くじ運」UP!

はぁい、かぴばらすわん♪
カピのお守りがあるのね。
アタクシも、このお守りで「くじ運UP」を願いたいよ。
せめて「初手からガラス」を封じて頂きたい!
(いきなり「割れ物」は萎えるよ~)
昔のクマに出会えてよかったね。
なかなか手に入らないもん。
しかもベストプライス♪
あーたの行動力の勝利だね。

昨日トイレットペーパーを補充しようと「クマの祠」を覗いてみたら、地震の影響で、まとめ買いしたペーパーのでっかいダンボールがでんぐりがえってたのさ。
なんとか取り出して、トイレの棚に入れてたら手がすべって

。。。3個水没。。。うっそ~ん

みなさんトイレの蓋を閉めてから補充しましょう。

いま時代劇で銭形平次をやってるみたいだね。
あれってさぁ、主役誰?
アタクシの中の平次はCR銭形平次の方なのよ。
名前知らないけど、AKB48とコラボしてる人。
学校から帰ってきたら再放送で毎日観てたの♪
クマスロと平次、一度やってみたいもんだわ。
くじ暴走と、どっちがいいんだろう。。。

あーたも「さとまるくん」をジャグリングしてみない?
I am ジャグラー♪
(こんな名前のスロットがあるらしいよ)

夫婦円満を願って、ポフポフポフポフ・・・・
[2011/05/27 13:56] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
トイレットペーパーは残念ピア~ン
1つならまだしも3つはイタイね
あたくしも気を付けるざます(*´ω`)ノ ハィ

おぉ、時代劇(o≧▽゚)oニパッ
そうなのよ、あたくしの午前中のお楽しみ時代劇が
平次に変わったのよ
主役は村上弘明だと思うざます
でも、あたくしの中で村上弘明は八丁堀の七人の
青山久蔵なのよね
そんでもって、銭型平次は風間杜夫か北大路欣也なの
確か、あのパチンコになってる平次は大川橋蔵よね?
あーたも、花も恥じらう乙女の頃に再放送の時代劇を見てたのね
あたくしも高校生のときに、再放送の暴れん坊将軍を
ビデオ撮って見てたからさぁ、なんかうれしいピアン♪

さとまるくんは。。。(●´艸`)フ゛ハッ

[2011/05/27 23:20] かぴばら [ 編集 ]

中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ、楽しいですよね~
楽しまれたようでなによりです~
各フロアにクマ達が売られてますが、
一時よりも数が減ってしまったようで、チョット残念…
まんだらけのショーケースにも沢山居たんですよ

ブロードウェイで昔のリラを見つけると、
さんざん迷いつつも、連れて帰ってしまう事が多い私でした~
[2011/05/29 23:30] だんご小隊長 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

中野ブロードウェイは、いろんなものが売っていて
楽しいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちょっと懐かしいものを見つけたりすると
その頃のことを思い出して一瞬タイムスリップしちゃいます
クマたちの数が減ってきたのは、ホント残念だなぁ。。。
クマの数が増えることを願って、たまにクマクマ巡回コースに
取り入れようと思います

[2011/05/31 11:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1006-ccb4fbb7