カピのみぞしる?! 




昨日5/27から関東も梅雨に入りました ∑q|゚Д゚|pワオォ

関東甲信地方では観測史上2番目に早い梅雨入りだとか。。。

まだ5月だし、台風がきてるし、気温は4月中旬~下旬なみで

梅雨の実感がイマイチわいてこない今日この頃です





先日、カピショップでカピのスープボウルとスプーンを買ってきました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今まで我が家の みそ汁椀は、普通のお椀だったので

これで、いつもの食卓のクマカピ度が、より増しました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ちなみに、あたしはキイロイほうを使っているので

ダンナ殿のみそ汁椀は自動的に  ( *´ノェ`)コチョーリ

あ、でも、そこはご想像にお任せします

カピのみぞしる。。。(・∀・)ニヤニヤ







昨日もカピショップへ行ってみると、とても可愛いカピたちが

キュルキュルっ (*/∇\*) キャ

12星座マスコットの おひつじ座カピ~おとめ座ホワイトさんが

並んでました (ノ∇≦*)ポッ

ダンナ殿のてんびん座カピと、あたしのやぎ座カピは

6月発売予定で、まだ並んでないんですが。。。






可愛さにやられ、おひつじカピと双子カピを買っちゃったぁ~

自分の星座とぜんぜん合ってないけど(d ̄▽ ̄)オッケ♪




[2011/05/28 12:10] | トラックバック(0) | コメント(6)

双子カピ♪

星座シリーズカピ、可愛い♪自分の星座じゃないのが可愛いと思うのは何故かしら!?ちなみに私、うお座です。ホワイトさん仕様でそれはそれで可愛いんですけどね。双子と乙女がとびきり可愛いなあ。
[2011/05/28 16:48] 訪問者 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
カピのスープ皿(茶碗?)出たんですね~
これで、食卓がまたにぎやかになりそうですね!
ところで、かぴさん家は普通の食器あるの?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/05/28 23:16] ゼータ [ 編集 ]

○○さんへ

双子の仔カピ、とっても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
後日、カピショップへ再び行ったら双子カピが
残り少なくなってました∑q|゚Д゚|pワオォ
双子座の人が、とびきり多いとは思えないので
みんな、可愛さで選んで買っていったのかもしれませんよね

[2011/05/31 11:09] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おうちごはんのときのクマカピ度が95%くらいに
なってきましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
クマカピじゃない食器も、一応ありますよ(笑)
ダンナ殿のごはん茶碗や小皿はクマカピではないものも
あります
各サイズ、クマカピ食器があったらいいのに~

[2011/05/31 11:09] かぴばら [ 編集 ]

私も見ましたよ

カピ好き娘と一緒にファンシーショップで星座カピを。
でも娘のは第2回発売分に入るのでまだ買っていません。

私は先週の土曜日が誕生日だったので双子カピです(^^)
頂戴!頂戴!頂戴!(^o^)

[2011/05/31 11:39] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、お誕生日おめでとうでしたぁ~O(≧∇≦)o
双子カピをプレゼントしたいとこですが3日遅れだし
来年以降でお願いっクマ(笑)
娘ちゃんの星座は6月発売なんですね
うちも6月発売のほうなので、来月も楽しみです
[2011/05/31 14:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1007-dbe3c8d2