クマサボテン 




クマストアで、カラーサンドdeリラックマを買ってきましたぁ~

少々、サイフにやさしくないお値段だったので、買おうかどうしようか

悩みましたが、結局 買っちゃった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





タニィ(多肉植物)だったら悩まなかったんだけどなぁ。。。

でも、このサボテンもカワイイ(o゚▽゚)oニパッ






それにしても、このクマフェイス

ホントに砂で描いてあってビックリです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

どうやって作るんだろう。。。

なーんか、とっても不思議

可愛いお顔が崩れないように、サボテンには

ちゃんと霧吹きで水をあげようと思います (o≧▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クマサボテン、サンエッスHPで見ました。
 倒したら、大変だぁと思いながら…( ̄ー ̄;
 取り扱い注意ですね。
[2011/06/03 00:24] 一風館@さくら [ 編集 ]

あらま!(ノ゜⊿゜)ノ

こんな商品あったんですね~
小さくて寄せ植になってるとサボテンって可愛いですね~

容器に顔が書いてあるのかと思ったら、
サンドアートだったとはビックリです!
子供の頃、海外の土産でもらった
色んな柄のサンドボトルアートを思い出しました~

[2011/06/03 00:30] だんご小隊長 [ 編集 ]

くまぼてん

可愛い~v-254
こっちをじっっと見ていますね♪

「印刷ではありません」の通りなんですね~
デリケイトなんだろうか??崩れないように
慎重に育てるのは大変ですが、、、
お部屋が夏らしくなること間違いなし!

白くまもでたら、、と想像してしまいました(汗)。

[2011/06/03 13:06] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマサボテン買われたんですね~
私は植物育てるの苦手なので、買えません!
( ̄◇ ̄;)エッ このクマ顔、ガラスに書いてあるんじゃないんですか?
砂で書いてあるんですね!
凄いな!崩さないように気をつけないといけませんね!

[2011/06/03 22:10] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん!こんばんは!
かわいいですね~v-238
欲しいんですが…
誰でもかんたん!!と
言われているサボテンなのに
相性悪いんです(TT)
今は「モスビーくん」というタニィを
育てています
またかぴばらさんのタニィの登場も
待ってま~すv-22

[2011/06/03 22:59] ジュマ [ 編集 ]

さくらさんへ

確かに、クマサボテンは倒したときのことを考えたら
ショッキング。。。
けっこう重いので、少し触ったくらいでは
倒れそうにありませんが、うっかりぶつからないよう
気を付けます(*´ω`)ノ ハィ

[2011/06/04 00:00] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマと、ちょこんとしたサボテンのコラボが
可愛いですよね(o゚▽゚)oニパッ
サンドアートって、ホントにアートでビックリしました
器用なことができるもんだわぁ
サンドボトルアートっていうのもあるんですかぁ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
もしや、瓶の中で砂のアートが繰り広げられてるのかなぁ
作り方の謎が深まるばかりです

[2011/06/04 00:01] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、ちゃんと砂でクマフェイスが出来てました
小さい頃、砂絵はやったことあったけど、こういうのはお初です
たぶん、衝撃とか大量の水には弱いんじゃないかなぁ
可愛さをキープできるよう、大切に育てていきます
コリたんやトリさんもあったら、いいですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/06/04 00:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

砂のクマフェイスにはビックリですよね
まさにアート♪d(´▽`)b♪
どうやって作ってるのかホント不思議です
サボテンのことを考えると、日当たりがよいとこに移動したいけど
あんまり移動が多いと家の中でぶつけるリスクが増えて
クマのお顔が心配。。。
うーん、どこに置くか悩ましいとこです


[2011/06/04 00:01] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

サボテンやタニィは形よく立派に育てるには
なかなか難しいですよね
乾燥していて風通しがよく日当たりバッチリっていう環境が
なかなか無いですもん
個人的には夏が意外とネックな気がします
クマサボテンが、上手く夏を越してくれることを祈ります

モスビーくん???

今、気になって調べてみました
こういうのがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
カラフルなコケ玉にタニィもカワイイd=====( ̄∇ ̄*)b
いろんな色のモスビーくんを、ずらっと並べても
カワイイかもなぁって妄想しちゃいました

[2011/06/04 00:02] かぴばら [ 編集 ]

すいません 私事です

ある子と喧嘩したら
「ありえない土下座して! そうせんとコレ(ケンカの原因のモノ)
 みんなに見せるよ」
と言ってきたから
「ゴメン でも土下座は出来ない」
と正直に言った
明日から学校でどうなるか分からないし
怖いけど
頑張る

[2011/06/04 13:03] ほっしい [ 編集 ]

乾燥バジルと青のりは紙一重

はぁい、かぴばらすわん♪
久コメ~。

今週はボス猿が「ずっとずっとずーっと」机に陣取ってて、ブルーな気分だったざます。
だってね、お昼ご飯だって20分も席空けないんだよ!
蕎麦飲み込んでるんじゃないかって思ったよ。
こんな時パソコンの横にクマサボテンがあったら癒されそうね。
その棘で猿も撃退!!!(笑)。
これさぁサボテンの種類が沢山あるのね。
あーたのセレクトサボテン可愛いじゃん♪
手前のお星さまみたいなサボテンが好きよ。
でも販売店が少ない~。
来月リニューアルオープンのクマストアにあるかなぁ?
クマパンダチャームも買わねばっ!

「KARA」だったか「少女時代」だったか忘れたけど、「身長167㎝以上」なんだそうよ。

だからアタクシは入れなかったのね、あと1㎝だったかぁ。。。

クリリン:足りすぎてるとこがあって入りきらなかったんじゃぁ。。。

ここで予報です。
本日晴天ですが、所により「血の雨が降るでしょう」
ラッキーアイテムは脂肪吸引です♪

世界水泳のイメージソングが「ultra bo soul」らしいのよ。
アタクシにもオファーが来ないカピらね?(バックコーラスで「bo-bo-」言ってやるのに、笑)

ねぇ聞いてよ!この1年「クマカピくじ運」最悪なんだけど、この前お店でやってた「くじ引き」で1回しか引いてないのに「ポータブルDVD」プレーヤーが当たったよ♪
アタクシ凄~い♪
今年のくじ運使い切った感があるんだけど、どうせなら同じ日にかったジャンボが当たって欲しいざます。
当たったら、あーたに「メロン」をごちそうしてさしあげてよっ(笑)

ほっしぃさんへ

あらら、ケンカしちゃったんですね
平和がイチバンなので早く仲直りできることを祈ってます
ほっしぃさん、応援してま~すO(≧∇≦)o
[2011/06/04 14:32] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日は、あちーざます
あたくし、Ultraボーっとしてるわ
プールや海に浸かりたいピア~ン
ねぇ、あーたポータブルDVDプレーヤーを当てちゃったの?!
スゴイざますO(≧∇≦)o
これで、宮さまのDVDがあったら、いつでもどこでも
ウットリできちゃうじゃ~ん♪
この調子で宝くじも当ててピア~ン
メロンの胃をたっぷり空けて待ってるわぁ

KARAだか少女時代って身長制限があるなんて知らなかったよ
どうりで、あたくしにもオファーがないわけだわ(笑)
[2011/06/04 17:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1009-22204d4d