カラフルサマー 




ゲーセンからカラフルサマーぬいを連れて帰ってきましたぁ~

帽子がオシャレでカワイイ (*´∀`*)ホケェ

今日は夏を感じさせる気温で、何をしたというわけではないのに

久々に汗をいっぱいかきました (*´ω`)ノ ハィ

ゲーセンでは、お財布も汗をかいたり。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




さて、かぴばら家は先日、扇風機を買いました °+(*´∀`)b°+°

今まで夏の暑いときはエアコンに頼っていたけど、今年からは

ビバ!扇風機 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







クマステッカーチューンも完了し、今日は大活躍です

優しい風がふんわり心地イイ~ (人´∀`).☆.。.:*・




[2011/06/05 00:09] | トラックバック(0) | コメント(6)

探偵みたい!

帽子を被ってるだけでいつもと随分雰囲気違いますよね~!
渋くて何か2匹とも探偵みたい(笑)
プライズは公式よりハジケテていい感じヽ(´▽`)/


そ~言えばこの間、吉祥寺の黄色い看板のお店入口でクマが居てビックリ!
短い足を組んでポーズ取ってました(爆笑)
速ブログのネタにしたのは言うまでもありません…。
[2011/06/05 08:41] アッキー [ 編集 ]

久しぶりです。

ようやく、にも扇風機を出しました。
昨日の、の電気代明細書がどうか、聞いてみたら、節電効果が、出てました。
[2011/06/05 15:40] YURI [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
カラフルサマーぬい、帽子可愛いですね~
リラちゃんの水玉ジャケットもいいなぁ~

扇風機買われたんですね~
最近の扇風機はボタンがタッチ式だったりリモコンだったり
羽も5枚になって風が柔らかくなってますよね~
だから、扇風機に向かって!「あ~」が出来なってます!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
扇風機カバー、のりラックマ、出るといいですよね!
うちは小さい子がいるから、カバーは必需品なんですよね~

[2011/06/05 22:41] ゼータ [ 編集 ]

アッキーさんへ

むふふ( ̄m ̄*)
クマもトリさんもホント、探偵のようですね
帽子が渋い雰囲気をかもしだしてるのかも

吉祥寺のキイロイお店のとこにクマがいたんですかぁ?!
突然クマに会えると、気分があがりますよね
会いに行って会えるより、偶然のほうがうれしさ倍増♪d(´▽`)b♪
ポーズとってたなんて。。。(笑)
どんなだったんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/06/07 11:56] かぴばら [ 編集 ]

YURIさんへ

YURIさん、お久しぶり~゚+.(・∀・).+゚.。
扇風機が活躍する時期になりましたね
少し蒸し暑いときでも、風があると全然違いますもんね
節電の成功おめでとう
数字でがんばり具合がわかると更に
ヤル気アップしちゃいませんかぁ?(o≧▽゚)oニパッ
[2011/06/07 12:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよね、最近の扇風機は進化してますよね
久々に扇風機売り場を見てまわって勉強になりました
個人的にはリモコンと5枚羽が一番衝撃でした
あとね、2万円以上する扇風機が、けっこう売れているのにも
オドロキです
扇風機の「あ~」は、もしや5枚羽だとやりにくいの?!
おぉ~っ、それは気付かなかった。。。
そこ、大切です(笑)

リラカバー欲しいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゼータ家のためにも発売してほしいなぁ

[2011/06/07 12:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1010-fc49b459