セブン・セブン・セブン 




昨日も海へ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




波のサイズも、そこそこあって楽しかったです °+(*´∀`)b°+°

さて、昨日はもう一つお楽しみが。。。

(・∀・)ニヤニヤ






新シリーズ パッチワークカピの一番くじ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

海の行き帰りに、セブンに寄るたび1回ずつ引いてみたら







F賞 マルチポーチ

G賞 ステーショナリーセット

H賞 食器セレクションのお皿

3つゲットです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今回はラストワン賞の 飼育係のお兄さんお手製クッション

とっても気になってるので、セブンでくじの残り具合を偵察しながら

引き時 を待とうと思います



待てるかな。。。(笑)





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
セブンでカピクジやってるんですね~
こちらはセブン無いしなぁ~
なんて言ってたら、ついにセブンが200m先に今月16日オープンするんですよ~
これで、セブン限定とか手に入りますよ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
鹿児島市内に3店舗オープンその1店舗がすぐ近所!
楽しみですよ~

飼育係りのお兄さんお手製てのが気になりますね!
現物は飾ってなかったんですか?

[2011/06/13 23:12] ゼータ [ 編集 ]

カピバラさんくじですか
青いコンビニじゃなくてセブンで開催なんですねぇ
いいなぁ
でも金欠だし
今日は苦手なハードル走が1時間目からあります
テンションさがるけど頑張ります
前、男子と合同で走り幅跳びやったら
一回目で派手に転んで
「うぎゃ」と変な声を出してしまいました(//∀//)
そうならない事を祈ります
[2011/06/14 06:56] ほっしい [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

タイトルでもしや。。。。と思ってました~

青いコンビニばかり行ってたのでセブンの存在忘れてました(笑)

寄るになったら行ってみようと思います

ラスワンは飼育係のお兄さんなんですねぇ~

当たるといいですね
[2011/06/14 15:09] ゆん [ 編集 ]

一番くじ~ん

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシも引いてきたわよ。

。。。1回だけ。。。

アタクシ大人になったでしょ?(笑)

「割れ物きたら猛ダッシュで帰る」って念じながら引いてきたよ。
漫画を大人買いしたもんだから、割れ物シスターズは危険が危なかったのよね。

今回近場に無くってさぁ、ラスワン目指してチビ太で行くわぁ。
この前のリラもラスワンだけはゲット出来たから、くじ運なんかに負けないわ!
(ガラスアソートが3コンプしたのは内緒ざます)

セブン・セブン・セブンのタイトルを昨日チラリと見た時、クマスロで7000円勝ったのかと思ったざますの。
メロンの次は何じゃらホイ?
お兄さん特製クッション、いい感じでお互いゲットできるといいね♪

クリリンプロジェクト成功よぉ♪
今回は頑張って、おフランス料理を食べに行ってきたざます。
クリリンさんワイン飲んで「デコ」が「テリンテリン」になってたから、アタクシ

「夜の初日の出」

と命名して差し上げたわぁ。

プレゼントも気に入ってくれたみたいで、この1か月、隠れながらの工作活動も、うかばれるってもんよね。

クリリンさん一番嬉しかったのは何ですか?
今朝子ちゃんの笑顔です♪
(アタクシの知らないうちに予約したお店に電話して、ケーキにアタクシの名前まで入れてくれてた)

クリリンさん一番嬉しかったプレゼントは何ですか?
おしゃれシャツです♪

2番目は?
素敵ポロシャツです♪

。。。3番目は?。。。
。。。「らぶパンツ?」です。。。

この「らぶパンツ」、コルクボードに「磔の刑」になってんすけど。。。

「らぶパンツ絶対穿かせるプロジェクト」始動しますっ!
[2011/06/15 00:49] 今朝子 [ 編集 ]

あー!かぴばらさん、マルチポーチみーたんとおそろです♪びっくりしましたー

大事にします(*^_^*)
[2011/06/15 15:58] みーたん [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうに、いよいよセブンがオープンなんですね♪
家から200mだったら、とっても近いではありませんかぁ
オープンのときって、いろいろ安くなってたりしますよね
今日は早速、行ってみたかなぁ

カピっくじのラス1賞は飾ってある店舗と
そうでない店舗がありました
実物はお手頃サイズで、とても可愛かったです
(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/06/15 23:39] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

カピの一番くじは、個人的にはファミマのイメージが強かったですが
今回はセブン(o゚▽゚)oニパッ
しかも開催しているセブンがいっぱいで、誘惑が多く
ラス1狙いなのに、ついつい引きたくなっちゃいます( ̄∇ ̄;)

ハードルは上手く越えられましたかぁ
あたしは今ハードル走なんてやったら、ケガしそう。。。(笑)
ぴょんぴょん飛んでクマさいね


[2011/06/15 23:40] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうですよね、クマが好きだと青いコンビニ率が高くなりますよね
セブンがノーマークになるのもわかる気がします(笑)
カピっくじは引いてみたかなぁ
あたしは密かにバスタオルも狙ってます(*´ω`)ノ ハィ

[2011/06/15 23:40] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたがくじを1回だけって信じられないわぁ
何が出たのカピら?
あたくし、ぼ組の証はちゃーんと出してきたよ(笑)
早速、今日の晩ごはんで春巻きをのせてみたざます
あぁ、ラス1ゲットした~い(人´∀`).☆.。.:*・
今回さぁ、あたくしの行動範囲のセブンは
ほとんどカピっくじを開催してるのよ
うちの近くはもちろんのこと、マーメイド近くのセブンもやってるし
海へ行く時、朝ごはんを買うセブンでもやってるの
とーってもキケンがアブナイわ

クリリンプロジェクトの成功、おめでとぅ~°+(*´∀`)b°+°
なーんか”らぶらぶ”じゃん(*/∇\*) キャ
お互いがお互いの喜ぶ顔を思い浮かべながら
プレゼントを用意したり、サプライズを考えたりってステキよ
仲良しがイチバンざます


[2011/06/15 23:41] かぴばら [ 編集 ]

みーたんさんへ

みーたんさんもマルチポーチは、こっちにしたんですね
あたしも迷わず、こちらを選びました
ペンや小物を入れたりしようと思います(o゚▽゚)oニパッ

[2011/06/15 23:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1013-12595511