マリンフォー! 




ずっと不調だった千葉ロッテマリーンズが 昨日、久々の連勝♪

(もしかしたら、今シーズン初かもしれない。。。( *´ノェ`)コチョーリ )

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ゲーセンでは今月狙っていたクラシックマリンマスコットと巡り合い

種連れて帰ることができました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





ゲーセンでは、このクマたちにも一目ぼれしちゃいました(ノ∇≦*)ポッ  







ユカタぬいのリラとコリたーん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この姿、日本の夏らしくてカワイイです

夏祭りや花火大会に一緒に連れて行きたいなぁ(*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 千葉マリン勝ったんですね。
 浴衣ぬい、先日久し振りにゲーセンに行って見かけました。落ちそうで落ちない設定は相変わらず“o(><)o”くう~!
 ブログお引っ越ししましたぁ。
 リンク変更よろしくです
[2011/06/16 20:16] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新作なんですね~
マリンシリーズは以前出てたけど、新たに出たんですね~
皆可愛いですね~
そして、浴衣も可愛い今度ははだけてないんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうすぐ夏祭りの時期ですね~

[2011/06/16 22:26] ゼータ [ 編集 ]

もう浴衣のクマちゃん達のシーズンですね
あっという間に半年過ぎようとしてるんですよね~
毎年この感覚が加速してる気がします・・・

うちもそろそろ浴衣のクマ達を出してあげなくちゃ~
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
[2011/06/17 01:32] だんご小隊長 [ 編集 ]

すごわざ!!!

かぴばらさん、こんばんは~♪
いつもながらかぴばらさんのUFOキャッチャーの
腕前にただただ感動です!
私の場合、腕もさることながら、新宿とかで
チャレンジするのがいけないのでしょうか?
仕方がないから、またヤフオクで探そうっと(しょぼ)。
[2011/06/17 02:13] marutan [ 編集 ]

ど~も

ハードル走
ハードルは結構高かったけど上手く飛べました
何人か上のバー(?)をイキオイ余って
とっちゃう人がいましたが私はそうなりませんでした
(^。^)ホッ
しかーし
今日めちゃめちゃ足と腕と腰が痛いです(泣
筋肉痛?今日も体育あるのに・・・
まぁがんばります!
[2011/06/17 06:48] ほっしい [ 編集 ]

さくらさんへ

ロッテ4連勝やりましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
土曜からは好調のヤクルトと対戦ですが
今の勢いで連勝をのばしてほしいものです

ブログのお引越をされたんですね
リンク変更完了しましたぁ~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ブログのほうへ遊びに行けてなくてゴメンなさい
近々、遊びに行きます(*´ω`)ノ ハィ

[2011/06/17 23:48] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうそう、マリンのシリーズは以前もありましたよね
浮き輪に乗ってるマリンルックぬいはお気に入りで
今も、よくナデナデしてます
セーラーも似合って、ホント可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ

むふふ。。。
クマに浴衣といえば、やっぱり”はだけ”ですよね
今回の浴衣ぬいは可愛いんだけど、なーんか
物足りない気がしてたんです
やっぱり、”はだけ”がいないからかなぁ。。。(笑)

[2011/06/17 23:48] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんのおっしゃる感覚が
あたしもよくわかります(*´ω`)ノ ハィ
特に7月1日になると、もう1年の折り返しかぁって
必ず思いますもん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今年は大震災があったせいか、いつもより
時が経つのが早い気がしました
今年の後半は平和に穏やかに過ごせたらいいなぁと思います
♪d(´▽`)b♪

[2011/06/17 23:49] かぴばら [ 編集 ]

ヤクルトは腸内環境を整えるざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
明日からヤクルトVSロッテなの?
えぇぇぇぇっ、いくら心の友でも、その試合は譲れなくてよっ!
さっき調べてみたらヤクルト「不思議な首位」とか書かれてる(笑)。
負ける時はコテンパンにやられているご様子ね。
アタクシが見に行くと負けるから、柱の陰から応援しようと思うの。
神宮に行ったら、雨で中止で球場内の「立食うどん」を食べて帰ったこともあったっけ。。。
でもロッテが勝つ方が恩恵にあやかれるのよね。
クマるわぁ。

もうすぐ浴衣の季節なんだね。
クマ新フォトも「アジサイ」にお着替えねっ♪
なんか月日の経つのが早く感じるよ。

永遠の24歳、抵抗力無くなってます。

今日さぁ、トイレで鏡を見たら「目の下にリラがいたよ」。
茶グマじゃなくて日焼け(黒)クマよ。
眼鏡が合わなくて頭がグラグラしてた訳じゃなかったみたい。
あぁぁ若眼鏡って煩わしい!
歩くときに遠近感がなくなるのが、クマったちゃんなの。
もう少し早く寝なければ、果ててしまうわ。
なんて思っても「深夜のクマ新」と「宮様DVD」がやめられなーい!
明日は休みなので、今日は思いっきりクマ新よぉ♪
そうだ来週ってさぁ、トリさん、ローソンの店員さんデビューの日だよね。
忘れないようにしないとっ!
なんかさぁ、来月クマストアが激熱な気がする。
7月(BO-v-383)に焦点を絞るのは、サンエックス的「大人の事情」なのカピら?

カピっくじはねぇ、クリアファイルとかのセットの奴よ。
割れ物が来る前にトンズラさぁ。

でもね、持ち帰ろうと思ってクリリンのケーキを注文したつもりだったのに、「皿にアート」されていたので、皿ごとお持ち帰りしたの。

。。。やっぱり割れ物増えとるがな。。。

あーたの持ってる方は、もう無くなってたのよ。
来月のクマラッシュをとるか、くじで燃えるか。。。
見てしまったら、きっとどっちも♪
[2011/06/18 02:13] 今朝子 [ 編集 ]

marutanさんへ

UFOキャッチャーは、あたしもS宿でよくやってますよ
ミニキャッチャーに入っていたマリンたちは、なんとか
S宿から連れて帰ってきましたが、浴衣ぬいは全然ダメで
別の場所でリベンジしました(*´ω`)ノ ハィ
S宿は、かなり手厳しくなりましたよね
クマやカピのプライズも昔に比べたら入荷店舗が
減ってきた気がするし。。。
どっかにクマカピが甘い設定のゲーセンがあったらなぁ
って、そんな都合のいいとこはナイ?(笑)

[2011/06/18 11:18] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ハードル走が上手くいったようでよかったですね(o゚▽゚)oニパッ
あのバーって取れるんですか?!∠( ゚д゚)/ 「え」
すごい勢いだったってことですね
ケガが無くてよかったです

[2011/06/18 11:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日からヤクルトーロッテよ
神宮のデーゲームだから、天気がビミョウ。。。
ねぇ、今年のヤクルトってホント強いよね
それに比べてロッテは( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ6月でよかったわ
ここから挽回ざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
日本シリーズは今日のカードで対戦できるといいわぁ

そうなの、そうなの、7月のクマは熱いよね
あたくし昨日サンエックスネットを見てウットリしまくりよ
たまごかけごはんとせんべいにロックオン(//∇//)
どっちも早く行かないとダメカピら?
なーんて、いろいろ心配してみたわ
でも、その前に東京駅のクマストアとカピショップオープンも
あるのよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
7月はウルトラBO!な予感ざます
カピっくじはラス1だけに絞って、財布の中身を温存しなくちゃだわぁ



[2011/06/18 11:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1014-e0c9b2d7