梅雨のお楽しみ 




昨日の夜、サンエックスのHPを見て大興奮だったかぴばらです

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

7月に発売のせんべいのあつめてぬいや、たまごかけごはんの

あつめてぬいが可愛すぎる~ (ノ∇≦*)ポッ

発売日は早い時間に行ったほうがいいのかなぁ。。。

あぁ、早くナデナデしたいです (*´∀`*)ホケェ




さて、梅雨真っ盛りの今日この頃

梅雨だからこそ美しいアジサイを、ゆっくり眺めたいなぁと思って







以前から気になっていた都内の白山神社へお出かけしてきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







アジサイを眺めるのは曇りや雨のほうが、風情があって好き

(人´∀`).☆.。.:*・







自然が作り出す美しい色にウットリしながら







いろんなアジサイを見てまわりました ゚+.(・∀・).+゚.。


 




いちばん印象的だったのは、このウズアジサイ(オタフクアジサイ)

°+(*´∀`)b°+°






丸っこくてプニプニ~♪

うちのほうにもあるのかなぁ

今度、道端に咲くアジサイをよーくチェックしてみようと思います





クマ  「こまいぬさん、また来ますね。」

アジサイをいっぱい堪能し、ウットリな気分の梅雨の一日でした

(o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2011/06/18 12:40] | トラックバック(0) | コメント(8)

ハードル走のコト

ウチの学校のハードルはボロボロで古くて
横の支え棒?(縦2本のやつ)は鉄なんですが
バーのところはボロボロのスポンジ(少し固め)です
なので足引っ掛けたらスポーンって取れます
ちなみに私は取れてません
別の子です(ちなみに陸上部)

今日は男子VS女子のガチバトル バレーボールでした
男子は余裕ぶっこいてましたが
女子が結構押して
女子チームが勝ちました(^。^)V
私は戦力外的なポジションでしたが
サーブ打つ時3回目が上手くいって
男子「えぇ~?」←油断してた
女子「いぇ~い!ナイス!!」←褒めてくれた
嬉しかったです
[2011/06/18 16:17] ほっしい [ 編集 ]

アジサイ・・からのいきなり弁当の話

アジサイもらいました
キレイですよね

3日前のお弁当についてないんですが
開けたとたん、テンション上がりました↑
「リラックマウィンナー」が!!
入ってました
キイロイトリとだらだらリラックマのプリント入り
もったいなくてじっくり見ながら食べました
[2011/06/18 16:20] ほっしい [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
梅雨ですね~
アジサイに時期ですね
神社にアジサイ、なんか合いますね!
珍しい花びらですね~
普通はまっすぐですよね!
先がまるくなってるの初めて見ました!

クマグッズ、新作にウキウキですね!
私もチェックしてみよ~と

[2011/06/18 21:46] ゼータ [ 編集 ]

たまごかけごはん…

7月から、クマ祭りって感じで今からウキウキしています~
東京店OPENと、ボタンパーツ、限定ぬい発売…
イベントが目白押しなので、スケジュールとお財布の調整を
きっちりしなくては!!
特に、たまごかけご飯を食べてるぬいぐるみは、絶対ゲット!
と今から燃えております~
[2011/06/19 00:34] だんご小隊長 [ 編集 ]

ほっしぃさんへ①

バレーボールやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
普通に考えると男子のほうが勝ちそうなもんだけど
女子が勝っちゃうなんて、男子たちは甘くみてたのかなぁ

ハードルのバーは固めのスポンジなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
あたしがハードルを飛んでた頃は木の板だったような気がします
取れるほうが安全でいいかも(o≧▽゚)oニパッ

[2011/06/19 18:52] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ②

お弁当は、うれしいサプライズでしたね
テンションあがるのがわかります
うちは朝ごはんのときに、ちょくちょくクマウィンナーを
食べてますよ
小さいので少し足りないけど。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2011/06/19 18:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

梅雨まっさかりですね
うちのほうは今日まで涼しかったけど
明日からは蒸し暑くなりそう。。。(*ノω<*)
扇風機が大活躍しそうな予感です

寺社とアジサイってピッタリですよね
和な空間にアジサイの咲く風景が、とても味わい深かったです
雨が降ってたら、もっと味わい深かったかも♪
ウズアジサイは、あたしも初めて見ました(*´ω`)ノ ハィ
丸っこくて、ぷっくりなお花がツボです

[2011/06/19 18:53] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

そうですよね、7月はクマ祭りな感じですよね♪d(´▽`)b♪
ぬいにノベルティに、考えただけで鼻息が荒くなってしまいます
あたしもソワソワしちゃって、それぞれの発売日に
何時に行けばいいかなぁ、なんて今から考え中です
たまごかけごはんのぬいはお互いゲットしましょうね
クマ~(*´∀`*)ホケェ

[2011/06/19 22:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1015-7e6d95ed