残り10枚だったら 




ラス1賞狙いで、ずっとその時を待っていたカピの一番くじ (・∀・)

出かけるときに寄ったセブンで、残りが少なそうだったんで

店員さんに聞いてみると、残りが10枚でした。。。

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

残っている景品を詳しく店員さんに聞いてみると

イイ残り具合だったので ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





5000円札を店員さんに渡しましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

グラス×2、お皿×1、ストラップ×2、ポーチ×3

ステーショナリーセット×2

そして、念願の。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








飼育係のお兄さんお手製  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







ラスト1賞 カピクッショーーーン 

やったぁ~   ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ビニール袋から出したら、早速。。。






リラ  「ぼよよーん、ぼよよーん。」

コリたん  「あっ、てんとうむしさん。」

クマたちに独占されちゃったぁ~ (;・∀・)

夜中まで、あたしの番は回ってこなさそうです(笑)





気になったんですが
カピパラさん時計って
いつカピパラさん起きるんですか?
6時はまだカピパラさんとっては夜なんですね・・・

あ、今日も体育あります
筋肉痛持ちで出ます
雨降ってないから陸上競技かなぁ↓
昨日、寝る前に金縛りにあいました
(よくある事なんですが)
前は毎日おきていましたが昨日は久しぶりでした
別に霊とか見たわけじゃないけど
徐々に首絞められて殺されていくような感覚に陥って何とか眼を開けた後はしばらく息だけしてました
[2011/06/21 06:51] ほっしい [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

カピッくじ、ラストワン賞おめでとうございます。
久々の大人引きですね(笑)
ローソンでは次けーおんのくじやるんですけど、ウチの店で100本(ワンセット)予約したお客さんいましたよ(驚)8.0000円ですヨ!!!ヽ( ゚д゚ )ノ

リラックマお得情報♪

今日から発売のリラックマの景品付きの 伊藤園TEAS,TEA THEダージリン100 500ml

Pontaのポイントで交換できますよ!(2本まで)
http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/#a038351

さらにボーナスポイント対象商品なので10ポイント、ポイントバックされるので、実質30ポイントで1本交換できます!!

お試し引換券の発券方法
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/loppi.html

以上、報告でした(^-^)ノ

あ、今朝子さんも言ってましたがトリさんの着せ替えも今日からですヨ!
[2011/06/21 08:33] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

やりましたね!!

ラスト1賞~なんて運がいいのでしょうか!?
・・・5千円を渡すまで・・・迷いますよね。
かぴばらさんのまんま姿してるのは、、お皿ですか?
合皮のお財布かと・・v-10

クッションふわふわで、くまさんたちの遊び場になりましたね。仲間に入れてくまさい。
きっと飼育係のおにいさん、喜んでいると思います。

私もそろそろ何か欲しいな~♪
カラビナつきのモバイルケース以来、何も手に入れてませんので、、くまと相談しますかねv-285
[2011/06/21 12:22] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ついにゲットしたんですね~
残り10個、考えちゃいますよね~
でも思い切って買って良かったみたいですね!
こちらのセブンはまだオープンしたてだったので
カピクジは無かった!次回に期待ですね!

手作りクッション、可愛いですね~
てんとう虫のアップリケがお洒落~

[2011/06/21 22:41] ゼータ [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

カピ時計のカピは、確か昼間は起きていたと思います
今度、ほっしぃさんがお休みの日に覚えていたら
チェックしてみてクマさい(o≧▽゚)oニパッ

金縛りにあったんですかぁ?!
金縛りは脳が起きていて体が寝ているとき(筋肉が休んでいるとき)に
起こることがあると記憶しています
筋肉が、だら~っとしているときに脳が一生懸命に
体に指令を出しても動かせなくなるのが金縛りのメカニズムだったと
思いますよ
なので、寝てすぐや目覚める直前に起こりやすいんです
ほっしぃさんは、今ストレスがあったり生活が不規則だったり
とっても疲れたりしてませんか?
ぐっすり、イイ眠りにつけるといいですね

[2011/06/21 22:56] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

ラス1賞、やりましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
結局、カピっくじは合計14回
昔に比べたら暴走特急かぴばら号は燃料不足で
ほとんど出番ナシになりましたが、レジで5000円を
出したときは久々に鼻息が荒くなりました(*´ω`)ノ ハィ
でも、だらだら店員さんのお店で100枚予約の大人買いには
ビックリです 
8万円って。。。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
けいおん『ぼ組』はケタ違いですね
暴走特急かぴばら号、恐れ入りました

あ、今日は紅茶とトリさんをお迎えに行ってきました
ちゃんと、だらだら店員さんのコメを見てから行ったので
紅茶は引換券で2本、お金を払って2本ゲットです
だらだら店員さん、いつもありがとう°+(*´∀`)b°+°


[2011/06/21 22:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

カピの一番くじは、運よく残り10枚のセブンに出会えました
割れ物も3つだったので個人的にはかなりラッキー♪d(´▽`)b♪
念願のラス1賞をゲットできて、ホントうれしかったです
カピの姿をしてる景品は合皮のポーチですよ
マチが無いので、あまりモノが入れられそうにありませんが
可愛いのでオッケー(o゚▽゚)oニパッ

クマグッズの相談はいかがでしたかぁ?
うめこさんが気に入るものが見つかるといいですね

[2011/06/21 22:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
ラス1GETおめでとうございます(^0^)/
残りいくつかで、迷いますよね~
お店によって状況ちがうし・・・
あっという間になくなっている時もあるし
うちの近所はリラックジは速攻です(TT)
でも、かぴクジで1枚で1等当てたときは
ビックリ!!でした(><)
5th記念の茶色の大きな子は
今はタンスの上にいます~。

[2011/06/21 23:10] ジュマ [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピ一番くじのラス1賞、ついにゲットしましたぁ~
予想より減るのが早くてビックリ ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
あのとき店員さんに残りくじ数を聞いてよかったです
ちょっと悩んだけど、景品の残り具合がイイ感じだったので
思わず「全部クマさい。」って言っちゃいました(*´ω`)ノ ハィ

ゼータさんのほうにオープンしたセブンには
カピっくじがナスだったんですね
無いほうがオサイフに優しいかも。。。(o≧▽゚)oニパッ
見ると引きたくなってしまうあたしとしては
今回のカピ一番くじはつらかったです
だって、海も含め行動範囲のセブン全部でやってるんだもーん
ある意味、修行だった気がします(笑)


[2011/06/21 23:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

ボールペンゲットできてよかったですね!だらだら店員も全4種ゲットしました。(全部お試し引換券で)ちなみに、この紅茶のお味はどうでしたか?

リラックマ情報♪

7月11日(月)
カバヤ リラックマハニー&スマイルマスコット(210円)全8種 オープンパッケージ

7月15日(金)
サンエックス リラックマクールシート(156円)
冷たさ長持ち8時間冷却タイプです。冷却シート本体にもリラックマのイラストが入っています。ボンジュール柄

永谷園 「 リ ラ ック マ ふ り か け 」(228円)
http://www.nagatanien.co.jp/company/news/pdf/news20110621140204.pdf(LAWSON での発売は不明)


以上、報告でした(^-^)ノ


[2011/06/22 18:02] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
一番くじでラス1を狙うときの残り数って悩みますよね
前にクマの一番くじで残り13枚くらいあったときに
引かなかったんです
それで次の日にくじを引きに行ったら『時、既に遅し。。。』
ラス1の引き時って、ホント難しい

ジュマさんのおうちのカピっくじのぬいは、高い場所で
もでーんとしてるんですね
思わず拝みたくなっちゃいそう(o≧▽゚)oニパッ

[2011/06/22 22:59] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ②

ボールペンやりましたぁ~
だらだら店員さんは、もしや2日間に分けて買ったのかな?
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ティーズティーのダージリンはマスカットのような香りがして
PMの紅茶より好みの味でした
オマケがつかなくなっても、紅茶を飲みたくなったら
買うと思います

クマふりかけ?! ∑q|゚Д゚|pワオォ
ふりかけ好きのあたしとしては欲しい~
7月15日 ((φ(・д・。)メモメモ
近所のスーパーに今からリクエストを出しておけば
入れてくれるかなぁ

[2011/06/22 23:00] かぴばら [ 編集 ]

うおー

私の一か月分の昼食代をくじにつぎ込むとは!

うらやましい(^^;

ラスト賞のカピクッションは可愛いですね(^^)


[2011/06/23 18:35] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

駅馬車さんへ

お気楽マダムになってから、くじで五千円札を出すのは久々でした
たまには、こういうのもアリってことで♪
ゲットしたときはテンションあがりましたぁ~O(≧∇≦)o
カピクッションにメロンメロンです(//▽//)
[2011/06/24 14:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1016-091ab8b8