アツメテキセカエセット 




今日は暑かったぁ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ずっとエアコンをつけずにがんばってたんですが

風通しの良くない我が家は夜9時を過ぎても室温が34℃( ̄ー ̄;

さすがに、さっきクーラーをつけちゃいました

今夜はアイスノン枕を使わないとダメかも。。。

さて、昨日は青いコンビニでクマのおまけつき紅茶と

前に予約していたトリさんのアツメテキセカエセットを

受けトリに行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




アツメテキセカエセットのトリさんは、まんまるでムチムチの

あたし好みのトリさ~ん (ノ∇≦*)ポッ

青いコンビニの制服が、ぱっつんぱっつんです(笑)






では早速、他も。。。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







トリさん  「ドウ?」

カワイイ~ °+(*´∀`)b°+°







トリさん  「コッチハ?」

とってもイイ (人´∀`).☆.。.:*・

モデルがいいから何でも似合っちゃうね

トリさん  「テレルナァ (〃ノ∇ノ) 」







トリさん  「ドウ?ドウ?」

あ。。。 Σ(゚∀゚*)

トリさん、たぶん、それは逆 (;・∀・)
 





トリさん  「ハ、ハズカシィ。。。」







トリさん  「サッキノハ、 ミナカッタコトニシテ。」


(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

買いそびれました(泣)

いいな~、青いコンビニのトリサン(ノД`)

予約しなければ!と意気込んでて結局忘れてしまったんです(泣)

ハチミツ瓶リラが結構大きくてカワイイ(^ω^)
店員スタイルでお店ごっこ出来そう♪


○藤園のオマケ、私はあえてトリサンだけチョイス!昨日は暑かったし、ドリンク&オマケで一石二鳥でした~|●´∀`●|
[2011/06/23 01:25] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ローソンの
着せ替えぬい、きたんですね~
トリさんの着せ替え面白そう!
ローソン衣装、ピチピチですね~
まるでメタボなトリさん!
他の着せ替え可愛いですね~
トリさん、わざとボケちゃって!
(^ー^* )フフ♪
[2011/06/23 05:15] ゼータ [ 編集 ]

アッキーさんへ

トリさんは、そうだったんですね(ノД`)・゜・。
予約商品でも、1セットか2セットはお店で
普通に売ってくれればいいのになぁ。。。

昨日はホントに暑かったですよね
あたしも紅茶をゴクゴク飲みましたよ
いつもの値段でオマケがついてるって
うれしいですよね°+(*´∀`)b°+°

[2011/06/23 10:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

トリさんの着せ替えセット、とっても可愛いです
着せ替え自体も、まんまるで(*´∀`*)ホケェ
青いコンビニの制服が、トリさんにフィットしすぎて
笑っちゃいました
トリさんが店員さんの青いコンビニがあったらいいなぁ
暴走くじも止めてもらえそうだし(笑)

[2011/06/23 11:27] かぴばら [ 編集 ]

んまあ~~~

ぱっつんでも、お着替えできましたねv-10
まるまるとりさんも、いろんな被りもの服で
印象が違います。
ローソン制服・・・見てると商品買いにいかなくては
などと思ってしまいました。エクレア食べたいな。

本当に猛暑、、、きてますねv-12
今日も同様にべたべた汗かきまくりです。

そっかあ、アイスノン枕で寝ればいいんだ・・・
できればくま顔のがいいけど、過去に発売済みなら
出る可能性低いですね・・・v-15

今日は昨日に引き続き、いや~な事があったので、
こちらで癒しを求めました。ありがとうございます。
かぴばらさんを始め、くまたちには本当に救われて
おりますです。
私も紅茶を飲んで、しっかり心を落ち着けられれば
と思いますv-273v-274
[2011/06/24 13:11] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、大丈夫?
うちのクマたちも、うめこさんとこのクマたちも、みーんな
うめこさんを応援してますO(≧∇≦)o
甘いもの食べて、ほっこりしてクマさい♪

今日も暑いですね
うちのほうは風がビュービューなので体感的には少し楽です
でも、汗だく~( ̄▽ ̄;)
せめて、夜に寝るときだけでも涼しくなってほしいなぁ
この2日間はアイスノンと扇風機で、なんとかしのいでます
[2011/06/24 15:17] かぴばら [ 編集 ]

あの後ろ姿は…どうみてもクマ

かぴばらさん お久しぶりです

熊本(クマもっと!)市で糸目リラのぬいぐるみと暮らす、こりこです


トリさんのお着替え、
(*^-^*)たまらなくカワイイです

コリたんバージョンは、まるまるっとした赤ちゃん…卵の殻から顔を出したヒヨコにも見える~
青いコンビニ制服バージョンは、貫禄があって、思わず店長!と呼びたくなるあるね☆

衣装によって印象がガラッと変わるのも、トリさんの魅力ですね


ところで、JR九州の九州新幹線全線開通のCMが、カンヌ国際広告祭で金賞を受けたというニュースで…

(o^▽^o)そのCM、リラが出演しています

3分くらいの長いCMなのですが、2分45秒あたり、博多駅の場面で、大きなリラちゃんのぬいぐるみの後ろ姿が、一瞬だけ映ります

これはどう見てもクマ!
ヽ(^。^)ノしかも、このリラちゃん、新幹線の到着を喜んでるように見える
と、発見したときはうれしくなりました♪

そのCM(JR九州のHPで見ることができます。わが家では鉄道好きのけろさんが、TVで放映された物を録画してあります)は、
見ていると、いろんな年代の大勢の人々が無邪気に手を振る姿に、楽しくもだんだんと涙が出ちゃいそうになるんですよ

[2011/06/24 15:40] けろ&こりこ [ 編集 ]

羨ましい♪

かぴばらさん、ご無沙汰しています~
ものすごーくお久しぶりです♪
何だか慌しくしていまして・・・
クマ新は覗いていたのですが、なかなか
書き込めなくて。
このトリさん、私買いそびれてしまったんですよ。
ネットで注文しようとしたら、既に売り切れていて。。。
見れば見るほどカワイイv-10
あ~欲しかったなぁ。でも、ここで見られて嬉しい
です。

先日のあじさい祭りの記事ですが、私の職場は
そこの区内でして、毎年行きたいと思いつつ
行っていません。でも、綺麗に咲いているのですね。
今年は頑張って行ってみるかな。
[2011/06/24 20:39] jun [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

こりこさん、お久しぶり~ ヾ( ̄∇ ̄
青いコンビニの制服トリさんは、店長の貫禄。。。(笑)
確かに(・∀・)ニヤニヤ
そしてゼンジー語が、さりげなく混ざってて
頂いたコメントを読みながらニヤニヤしちゃいました

JR九州のCMが気になって見てみました
このCM、すごくイイ°+(*´∀`)b°+°
3分という時間を感じさせませんね
あたしも、不思議と涙が出そうになりました
なんだろう、この感覚。。。
すごく感動したときも、こういう感覚になります
カンヌで賞を取るだけありますね
そして2分45秒のとこ(o≧▽゚)oニパッ
何回も見たけど、あれはまさしくクマ♪
クマが、こんなにステキなCMに映るなんて
ファンとして、とってもうれしいです

[2011/06/24 23:05] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさん、お久しぶり~(o゚▽゚)oニパッ
トリさんは、そうだったんですね
ざんねん。。。
トリさんはjunさんの分まで可愛がります(*´ω`)ノ ハィ

白山神社は職場から近いのカピら?
お昼休みなどに、ちょこっと行ける距離なら
行ってみるのもイイかも°+(*´∀`)b°+°
神社ってとこが、すごく趣深かったです

[2011/06/24 23:05] かぴばら [ 編集 ]

ちょこっと☆

お久しぶりです。
かぴばらさん。お元気そうでなによりです。

こんな、すてっきぃなトリサンいらしたんですか??
おもいっきり、ぶっちぎりで、逃してしまいましたアルヨ・・・泣。
広告も逃してしまいました・・・・
でも、こちらで、拝見できてラッキーなみけこアルネ!!
再販でないか??お星様にお願いしてみようかちら??
「あっ」
という間に、七夕もすぎましたね。
早いものです・・・・
毎日、あっついですねえ・・・




[2011/07/13 19:14] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、チョトだけお久しうアルよ~(o゚▽゚)oニパッ
梅雨明けしたと思ったら、ホントに毎日暑いですね
昼間は特に、おひさまギンギラでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
洗濯物が、よく乾くのだけはありがたいです

むちむち着せ替えトリさんは、春のクマフェアのときに
カタログに載っていて、張り切って予約しました
確か大地震の前に予約しておいたので、ゲットできましたが
大地震の後だったら、忘れてたと思います
夏、特に8月のお盆の頃は例年、流れ星がいっぱいなので
星にお願いしてみるのもイイかも(o≧▽゚)oニパッ

[2011/07/14 23:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1017-b7db6519