水豚と書いてカピバラです 




前回も記事に書きましたが、この3日間は、すんごく暑くて

いつも以上に動作がのんびりだったかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

まだ6月なのに、夏の予行演習のような日々でした

あたしは、扇風機とアイスノン & いちばん暑い時間帯に

クーラーのきいているところへ出かける作戦を決行 (o≧▽゚)oニパッ

そんなわけで今日のお出かけは。。。(・∀・)ニヤニヤ





ビバ!ゲーセン ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ずっと探していたカピの いろんな仲間たちぬい ~その2~ を

見つけ連れて帰ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カピは水豚、カピ爺はカエル、ホワイトさんはウサギ

なまけものくんはカメ、リーゼントくんはネコを乗せていて

カワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

あ、そういえば水豚ってカピのことじゃなかったっけ?

浮き輪をつけたピンクの豚さんに見える仲間はカピなのカピら?

うーん、とっても謎。。。

謎だけどカワイイ (*/∇\*) キャ


スポンサーサイト

[2011/06/25 00:10] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
毎日暑いですよね~
平日は仕事場でクーラー効いてるから問題無いんですが
休日は耐えられません! 子供か妻が居ればクーラーつけるんですが
土曜日は1人の時が多くて、
だから私も涼しいゲーセンやデパートに行きますよ~
でもね、最近、暑いんですよ!何故かと言うと
注意書きの張り紙が沢山!
「節電の為、空調の温度を従来の設定よりあげております、お客様の御理解をお願いします」だって!
おかげで、出かけても汗かいちゃいます!
(゜ー゜;Aアセアセ

カピの新作出たんですね~
そういえば、私の行くゲーセンで、カピが黄色いエプロンしてるの見たけど、あれも新作?

リラちゃん、扇風機の上では涼めませんよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2011/06/25 23:01] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうのエリアも、バッチリ節電なんですね
暑いときはクーラーのきいてるとこが恋しくなりますよね
ゼータさんもゲーセンは外せませんでしたかぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
連れて帰れなかったときは、ゲーセンを出た後の暑さが
体にこたえます(笑)
最近のうちのほうは、しっかり節電しているとこもあれば
涼しいのにクーラーをつけてるようなとこもありバラバラ~
涼しいときのクーラーは、とってもムダだなぁって
感じる今日この頃です

カピの黄色いエプロンのプライズはタワレココラボの
プライズかなぁ?
タワレコのエプロンだったら6月のプライズです(o≧▽゚)oニパッ
クマも再びタワレコとコラボするようだし、今年の後半も
タワレコには縁がありそう(*´ω`)ノ ハィ

[2011/06/27 23:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん~お久しぶりですo(*^▽^*)o
相変わらず、健在ですね☆

かおも黄色いトリのローソン買いましたよ☆
可愛いですよね~ (*/∇\*)
クマの着せ変えがお気にです☆



[2011/06/28 13:58] かおっくま [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、おひさしぶり~ヾ( ̄∇ ̄
お元気でしたかぁ?

かおっくまさんは、クマ着ぐるみのトリさんが
お気に入りなんですね
着せ替えは1セットでいろんな姿を見れるので楽しいです
着た姿はもちろんのこと、着ぐるみだけでもカワイイですよね

[2011/06/28 22:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1018-00b4ad05