ゆらゆら隊の新メンバー 




今日、ゲーセンでソーラーマスコットmusic編を見つけたので

ゲットしてきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

リラは横にゆらゆら~

たてノリ系が好きなコリたんは、たてにゆれるかと思いきや

横でした。。。(笑)





早速、我が家のゆらゆら隊に参加 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

家に帰ってから気づいたんですが、今までのソーラーより

一回り大きいみたい

ゆらゆら隊のなかでも存在感たっぷりの新メンバーでした

(d ̄▽ ̄)オッケ♪




[2011/06/30 23:26] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
新作ゆらゆらゲットしたんですね~
私も今日ゲーセンで見かけました!
チャレンジするも、(‥ )ン?動いたか? てな感じだったので暫く様子見!

ゆらゆらタワー、凄いですね~地震きたら崩れそう!
今回の大きいんですね~
単体だと気づかなかったけど、並べると明らかにちがいますね!

[2011/07/01 22:03] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~!
「ゆらゆら隊」すごいですね☆
うらやましいです~。
かぴばらさんの、技!見てみたいです!

信号待ちとかで、車に乗せてるの見ると
「いいな~」と釘付けです(・・)
ぬいぐるみは取れるんですが、
箱物はダメなんですよ(TT)
でも見つけたら、トライします~


[2011/07/01 23:46] ジュマ [ 編集 ]

こんにちはー☆リラストアいきましたか!?

かぴばらさん、こんにちはー☆
ゆらゆら隊すごいですネ!
これから、さらに数が増えたら、上にいきますか(笑
横はキビシソウですね(笑

リラックマ情報♪
超キュート!“リラックマ型”の癒し系トランプ発売
http://news.walkerplus.com/2011/0702/10/

それでは、また(^▽^)/


今朝子さ~んへ
今月(7月)はPontaの無料引換券祭り(月曜日以外毎日)なのでPontaの冊子あるいはこちらでチェックしてみてクマさ~い!http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/

オススメは5日(火)のボルヴィック1.5ℓです。
交換Pは90PですがボーナスPで70P返ってくるので実質20Pで1本交換できます。
[2011/07/02 18:29] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/02 18:30] - [ 編集 ]

ゼータさんへ

新しいゆらゆらが出ると、つい欲しくなって
がんばってしまうかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
少し大きめだから、アームもそれなりじゃないと
難しいですよね
あたしが行ったゲーセンは、アームが強めだったので
ラッキーでした°+(*´∀`)b°+°

ゆらゆら隊は耐震対策ゼロなので、地震がきたら
間違いなく崩れると思います
3月の大地震のときも崩れたし。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
大きな地震がこないことを祈ります

[2011/07/02 22:42] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ゆらゆら隊が朝日を浴びて一斉にゆらゆらする姿が好きで
ソーラーが出る度に思わずゲットしてしまいます
スーパーやドラッグストアでは財布の紐がかたくなるのに
ゲーセンだと財布が半開きになるのが不思議(笑)
箱モノってアームの強さにかかってますよね
今回は素直に輪っかに引っかけて少しずつずらしましたが
輪っかがついていても、端っこのほうを押したほうが
よっぽど動くこともしばしば。。。
箱モノは、コレっていう作戦が見つからないので
いろいろ試してからゲットするようにしてます
ジュマさんもゲットできるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/07/02 22:43] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

そうなんですよ、ゆらゆら隊のフォーメーションに
そろそろ限界がやってきました
しかも、箱が大きくなってるので積むときのバランスが
とりにくくなってきたんです
第二分隊を作らないとダメかなぁ。。。(笑)

おぉ~っ、クマ型トランプ(*´∀`*)ホケェ
トランプとしては、とても使いずらそうですが
こういうのって絵柄がいっぱい楽しめて好きです


[2011/07/02 22:43] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

見ました ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ぬいが違うキャラに見える~

[2011/07/02 22:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1020-72a94d11