お財布半開き月間スタート 




昨日7月1日は、東京駅クマストアリニューアルオープン

& カピショップ東京駅店オープン ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

久々に通勤時間帯の電車に乗り、東京駅へ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




朝8時45分頃から並び始め、クマストアとカピショップの

両方のお買いものを終えたのが12時過ぎ。。。

さすがに 体はくったりしましたが、気持ちは大満足 ♪d(´▽`)b♪

家に帰って、限定のクマたちをじ~っくり眺めてたら

疲れが吹っ飛んじゃいました 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







カピショップのほうは、オープン記念の花輪カピを始めとした

限定モノが多く、気がついたら






たくさん買ってましたぁ~ (ノ≧∀≦)ノ

じんりき~んのカピが可愛すぎる

それにしても、じんりき~ん って。。。(笑)

あいかわらずの脱力っぷりです (*´∀`*)ホケェ
 





カピショップ東京駅店には、今回特別に(?)九州イベントでの

限定品も少しあったので買ってきました(≧∇≦)キャー♪

特に鹿児島のくろぶたカピに心を奪われTシャツまで買っちゃった

カピが「 ブキュ?」って言ってるのがツボです (ノ∇≦*)ポッ






試食係  「あの、そろそろ。。。」







試食係  「試食タイムではありませんか?」

うん、そうかもしれないっ (^m^ )クスッ







試食係  「どれにするか、なやみますね。」

絵柄は ぜんぶ 一緒だよ ( *´ノェ`)コチョーリ








試食係  「この どら焼きに決めました。」

ホントかどうかわかりませんが、試食係いわく

いちばん大きいらしいです(笑)







まくまく まくまく 

あっという間に、ペロリと 平らげた試食係でした∑q|゚Д゚|pワオォ


試食係  「もう1コ食べたいです。」

Σ(゚∀゚*) マダ タベルノ ?



スポンサーサイト

戦利品ゲットおめでとう!

朝から並んでエプロンクマ&カピグッズゲットご苦労様でした!
東京駅の混雑振りはいつもハンパないですね(>_<")

私は今日チラッと覗きに行ってみよ~と思います★ (本命のお煎餅&たまごかけご飯の為に予算は残しておきます(^^)v)

カピカピはグッズもいっぱいでカラフルだな~。
ドラ焼き結構大きいのに試食係はぺろりですね(笑)

カピショップを通ると、いつも~カピバラさん、カピバラさん~って歌声が聴こえて気になってます(笑)
[2011/07/03 09:25] アッキー [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 σ( ̄^ ̄)?も東京駅店行ってみました。いやぁ…凄い行列で…(>▽<;; アセアセ
 カビショップといい勝負してました。
 入るのは断念しました。
 とりあえず、吉祥寺のキャラバン目指します。ヤマシロヤは今回もコリたん来ず(--,)ぐすん
[2011/07/03 11:16] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラとカピのショップでお買い物したんですね~
午前中フルに使ったんですね!
買い物で疲れても、買ったもので癒されて
充実した1日だったんですね~
(‥ )ン? カピの鹿児島物? これは知らなんだ!
何処であったんだぁ~!
試食係りは、見た目で、微妙な量を見極めるんですかね~
まさにプロ技ですね!

[2011/07/03 20:39] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
どらやきの箱に入ってる「試食係さん」!!
ツボです(^^)
お宝の数々、すごいですね!
お財布半開きになってしまいますね~
私の住む名古屋には、クマストアもカピショップも
無いんですよ(TT)
東京駅も大阪も福岡にも行ったことあるんですが
なぜ?名古屋には~(TT)
(以前、名古屋に遠征されてましたね!)
かぴばらさんのブログに、何度癒されたことか!
いつも楽しみにしています(^^)/




[2011/07/03 21:43] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪
金曜日は朝からお疲れ様でした(^^)v

今月はね…(^^;
立て続けにすてきなグッズが発売するから
お金が飛んでいくね(><)
私もどれを買うか迷ってて…
それなのに更にキャラバンの糸目!!
ますますお財布と相談だなあ~

私も試食係と一緒にどら焼き食べたかったなあ~(笑)
[2011/07/03 22:06] ブーブ [ 編集 ]

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クマ&カピお買い物ツアー、お疲れ様でした!!
縞々エプロンみんな似合いますね~
仕事の都合が付かず、
今回はどうしても買いに行けませんでした…
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

中盤の“卵かけご飯ぬい”と“お煎餅ぬい”だけは!!
と今から鼻息荒くしてます~
( ̄‥ ̄)=3 フンフン
[2011/07/03 23:09] だんご小隊長 [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさんも東京駅へ行ってみましたかぁ?
土日は大賑わいだったのでは?
あたしも、たまごかけごはんとせんべいとキャラバン限定のために
オサイフの中身を温存の予定だったけど、うっかり。。。
可愛さに負けました(*´ω`)ノ ハィ
オープン初日は平日にも関わらず、東京駅のクマストアも
カピショップも大混雑で ∑q|゚Д゚|pワオォ
こういうときは、開店1時間前から人が急に増えると
以前誰かが言っていたのを思い出し、なんとか1時間以上前に
着くことができました
でも、行ってみたら開店が30分早まって(o゚▽゚)oニパッ
試食係もペロリのどら焼きが美味しかったので
また買ってみようと思います

[2011/07/04 11:51] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんも、東京駅へ行ってみたんですね
行列は、やはり凄いことになってましたかぁ
あそこは地下でクーラーがほんのりきいているから
外で並ぶよりはいいんですが、やっぱり長時間
立ちっぱなしは、こたえました
吉祥寺のキャラバンは今月の3連休でしたよね?
行けたら、あたしも行きたいなぁ
キャラバン限定ぬいがツボに入ってます(ノ∇≦*)ポッ

[2011/07/04 11:51] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピの鹿児島イベントグッズが東京駅で買えたのは
うれしいサプライズでした
くろぶたの着ぐるみで「ブキュ?」って可愛すぎる~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
イベントはアミュプラザ鹿児島というところで
4月下旬からGWにかけて開催していたようですよ
九州は、すぐに行ける距離ではないので
こちらで買えてうれしかったです

試食係は試食に対してはプロ、いやそれ以上だと思います
試食と言っても量は試食を遥かに超えてますけどね(笑)

[2011/07/04 22:39] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

そうですよね、名古屋は大都市なのにクマストアも
カピショップもないですよね
東京は吉祥寺と東京駅で2つもあるのに名古屋はなぜ???
美味しいモノがいっぱいでクマにはキケンな場所なのかな?(違
そうそう、前にカピのイベントで名古屋へ突撃しました
覚えていてくれたんですね(*/∇\*) キャ
うれしいです
あのときは日帰りだったので、試食係とともに
ゆっくり美味しいモノを堪能しに行きたいです


[2011/07/04 22:39] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

この前の金曜は、お財布半開き月間の初日にふさわしい
スタートだったよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
特にカピが予定オーバーで。。。
開店前に並んでるときは、ノベルティゲットの5000円に
いかないかもしれないって思ってたけど
5000円は余裕で超えちゃったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

今月はクマが猛烈に熱いよね
まずは今週末の、たまごかけごはんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
早く実物をナデナデしたい~

[2011/07/04 22:40] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんは、お仕事だったんですね
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん ←この気持ち、わかります
次の たまごかけごはんと、せんべいは
だんご小隊長さんも買いに行けますようにっ☆
あたしはキャラバン限定も、とっても気になってます
糸目と寝ぐせが可愛すぎる~ (//∇//)

[2011/07/04 22:40] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/05 23:39] - [ 編集 ]

かぴばらさ~ん。

おはようございます。
また、遊びにきちゃいました。きゃっ☆

色付きの文字じんりきーん

v-238
この、ことのは・・・・・。
すごいですね・・・・みけこのちゅぼにしっかりと、はまり込みましたよ~~~
二人乗りカピックスズも、キュンキュン胸が高まりました。
東京駅は、迷いの迷路のよう。
先日、ジョージで、迷ったみけこは、東京駅地下は、ちこっと至難でしょうか。

そいえば。
鎌倉駅~長谷寺~由比ガ浜の浜辺通りを、パパンと、人力車二人乗りで行ったことがありますが、
と~ってもおススメナンバーワンです。
テクシーなんかよりも、柳場敏郎さん似のお兄さんが、「せいよっ」と、からう、
人力車の盛夏のそよ風は、
それはもう、素敵過ぎました。
かぴばらさんも、ぜひぜひ、人力車、乗ってみておくんなまし~~~。


[2011/07/14 11:16] みけこ [ 編集 ]

すみません。

上記、色つき文字、
大失敗でした。すみません・・・・v-12
[2011/07/14 11:19] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

ビバ!じんりき~ん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
鎌倉、長谷、由比ガ浜の辺りを人力車で行くって
考えただけでステキすぎます
海をなでた風も、とても気持ち良さそうですね
でも、ひとつ心配なのは

人力車って体重制限はないカピら?

柳場さん似のお兄さんに苦労はかけたくないし。。。
ちと心配なかぴばらです

東京駅のキャラクターストリートは、慣れてないと
たどり着くのがちょっと難しいかもしれませんが
1回覚えちゃえばこっちのもんです(o≧▽゚)oニパッ
もし、東京駅方面へお出かけする機会があれば
偵察がてら行ってみるのもいいかもですね

[2011/07/15 12:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1021-e5dd5361