みんなで拾えば早いです 




昨日も日帰りで海へ行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

昨日は海に入る前に、みんなでビーチクリーン

(d ̄▽ ̄)オッケ♪




例年よりゴミが少なめで、あっという間に終わりました

30人くらいでゴミを拾うと、とっても早いっ ♪d(´▽`)b♪






トリさん  「ピカピカキレイ デ イイキモチ!」

お部屋同様に、浜辺もお掃除すると気持ちイイ °+(*´∀`)b°+°







海の帰りには、しまむーとシャンブルへ寄り道し、コリス靴下と

クマンスパンのタオルを見つけて買ってきました (o゚▽゚)oニパッ

コリスもクマンスパンも大好き~ (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

[2011/07/04 23:25] | トラックバック(0) | コメント(8)

あっちぃ!

はぁい、かぴばらすわん♪
東京駅も熱いけど、毎日が暑い!
歩いてて、信号で止まると「汁」が溢れてくるのは,アタクシがデラックスだから?
昨日シフォンなチュニックを着ていたらね、強風で煽られて

ワ~オゥ

(↑精一杯のおいろけ声で読みましょう)

タンクトップを着てて良かったざますわ。
世の男性達を鼻血まみれにするとこだったざます(笑)。

海岸でゴミ拾いをしたら、こんがり魅惑のトースト娘になるだろうね♪
クマステッカーのクーラーボックスには、何が入っているのカピら?
冷たい餡子?(笑)

あぁ、海に癒されたいよ。
気持ちいいだろうなぁ。
おぉっクマンスパンタオルがあるんだね。
しまむーだったらあるかなぁ?
アタクシもクマンスパン大好きよ。

宮様って釣りがプロ級らしいのよ。
暴走半島にも行くのかなぁ?
アタクシ釣られてしまいたいぃぃぃ!
(餌は宮様自身にして頂きたいざます)

なんかさぁ「男梅」がやたらと旨く感じるのよ。
クマファイルの時に1個買ったんだけど、(あーたが買ってたからね、なんとなく買ったのよ。)クリリンも気に入って、リピートしまくってるよ。
クマ新に感謝だねっ♪

今週末も「ぬい祭り」。
このところ土曜日って平日の疲れが溜まって、とんでもない有様なのよ。二度寝したら夕方ってことが。。。人間って寝れるのねぇ。。。

しかも土曜日は目覚ましクリリンがいないのよ、起きれるかなぁ。。。

iphoneのクマカバーを買おうと思ったらさぁ。
2000円ぐらいかと思いきや、2万ん千円!
どんだけ携帯を甘やかしとんねん!
もうね、このモバイルには振り回されっぱよ(笑)。
[2011/07/05 11:57] つゆだく今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
海の清掃をしたんですね!
30人も居ればあっというまに終わるし清掃もはかどるでしょうね!
いつも綺麗な河岸であって欲しいですよね!
今東北の海岸は大変ですもんね~
そちらの海岸にも何か流れてきてたりするんですか?

クマンスパンのタオルいいですね~
見てるとお腹が空きます!

[2011/07/05 22:18] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、セクスィ今朝子すわーん(*/∇\*) キャ
風のいたずらに、まいっちんぐだったわね
たぶんね、セクスィの瞬間を見た男性は
鼻血が出かかったと思うよ
生肌を見せるより、想像が膨らむとみたわぁ

宮様って釣りがお上手なのね
海なのカピら?それとも川?
何れにせよ暴走半島だったら、ヒットの確率が高いわ(笑)
だって、気がつくとあーたとあたくししかいないもん
餌が憲二だったら、あたくしも飛び付いちゃうかもしれない。。。
そのときは餌だけ抱えて逃げるわね(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今月のぬい祭りは熱いよね
たまごかけごはん、せんべい、ねぐせ(ノ∇≦*)ポッ
糸目三部作ってとこがニクイわ
あたくし早起きをがんばるわぁ

えっ
iphoneのクマカバーって、そんなにするの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
くじが40回以上引けるじゃーん
万単位だなんて、知らなかったよ
あたくし、iphoneの世界にはお財布もついていけないわ

[2011/07/06 23:18] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

この前の日曜は毎年恒例の浜掃除をしてきました
毎年この時期なので、暑さとの戦いだったりします(*´ω`)ノ ハィ
でも今年は例年より、ゴミが少なかったかも
3月の地震の影響で、一時期、海に人が少なかったせいかなぁ
いいんだか、わるいんだかビミョウ
房総半島の先っちょにある館山の海岸では、震災の漂着物は
見てないですよ
今の時期、ごくたまに流れてくるものといえば
海藻かクラゲくらいかなぁ
海藻はいいけど、クラゲは。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[2011/07/06 23:19] かぴばら [ 編集 ]

ご立派です

海岸のごみ拾い、大変お疲れ様でした。
海の神はしっかりと皆様のお仕事見届けていると
思います♪

ごみも風で飛んでくるとか、色々原因もあるかもですが
一人一人の気持でとても改善されるに違いないですね。
日本の人々は子供でも、ポイ捨てしないと認識されているとおり、秩序は保たれているんでしょうね。

・・・ジャンブル、、いい響きですね。
うちの近辺にはございませんわ(泣)。
コリスの靴下、可愛すぎて泣けて来ます。
フランスシリーズの足首までの同じ形、愛用してます。
でも、まだまだ欲しいです~v-10
くまを身につけると、気分が上がりますね♪

今日もいやなことあったけど(ぐちってすみません)
ここでリフレッシュ!!立ち直りが早いうめこに
なりましたv-218
謝々v-525
[2011/07/07 17:12] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、とってもお返事が遅くなってゴメンナサイ
今日はイイ日でしたかぁ?
イヤなことがあってもドンマイ(o≧▽゚)oニパッ
うめこさんのおっしゃるようにクマで気分をあげて
一気に忘れちゃいましょ°+(*´∀`)b°+°

浜辺も街もゴミが無いと気持ちいいですよね
いつも行く浜辺は、だいぶキレイになりましたよ

[2011/07/11 22:19] かぴばら [ 編集 ]

海☆

こちらでも、こんばんわ。
暴走半島にいらしたんですねっ。
いいな~う~み~♪♪

みけこも、館山の海に行きたいです。
JR内房線に揺られながらの旅になりますが・・・・

ビーチクリーンなされたんですね。
おつかれさまでした。
トリサンが満足そうに微笑んでいて、まぶしいです。

[2011/07/13 19:31] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

ほぼ毎週、日帰りで海へ行ってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
波が小さくても、この時期はとても気持ちよくて
心身ともにデトックスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
みけこさんも、いかがですかぁ?
パパーンは、まだお忙しいのかな?

ビーチクリーンのときのトリさんは、活き活きしてましたよ
トリさんは、やっぱりお掃除好きなんだぁと改めて感じました


[2011/07/15 10:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1022-1f0bf4a9