てんこ盛りごはん 




今日は関東も梅雨明けし夏がスタート ♪d(´▽`)b♪

そして、待ちに待った キディ&クマストア限定

たまごかけごはんぬいも発売スタート ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

朝から鼻息を荒くして、クマストアへ行ってきましたぁ~ 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 




カワイイ~ (ノ∇≦*)ポッ

リラの幸せそうなお顔が、たまりません

あぁ、買えてホント幸せです

早起きしてよかった ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


ちなみに、あたしは生たまごが苦手なので

たまごかけごはんは食べたことがありません ( *´ノェ`)コチョーリ

でも、たまごかけごはんぬいはLOVE (//∇//)






ぬいの他にハンドタオルも買い、余裕で2000円オーバーだったので

ノベルティのボタンパーツもゲットしました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ボタンパーツは革ひもをとおして、ペンダントにしたり

どこかにぶら下げてもカワイイかもなぁ。。。°+(*´∀`)b°+°

どうしようかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

[2011/07/09 23:27] | トラックバック(0) | コメント(8)

まいうーたまごかけご飯

おひさしぶりです( ̄▽ ̄)私も鼻息荒く行って来ました。お一人様ひとつまでだったのでリラしか買ってないのですがコリたんも買ってよかったのかな
レジで並んでたら両方かごに入れてる人が…いいのかなぁと思いつつリラだけ買ったけど コリたんも買えるなら欲しかったなぁ~
せんべいぬいや寝癖ぬいは来週だけどダンナの祭り行事なのでクマストアに行けない気がする でも可愛いし欲しいから義実家に息子を預けて一人でクマストアに行こうか考え中でありますたまごかけご飯はかぴばらさんは苦手なのですね。私は大好きでたまごに醤油をたらし混ぜてご飯にかけ味付けのりを散らしてガツガツ食べるのが大好きです(^-^)/
[2011/07/10 00:20] たまこ [ 編集 ]

私も朝一でゲット!

私も昨日は朝一で買いに行って来ましたよ~(^^)v
お顔を選べる余裕があったのでよ~くチェック!

ちゃぶ台とお醤油までぬいぐるみなんて…(ノ>д<)ノ糸目リラにメロメロです!

私が居た時、中国人がお土産用に大量購入してて、ちょっとムッとしちゃいましたよ~( ̄^ ̄)
一人1点限りを守れ~!!

それはさておき、東京駅店凄い行列でしたね!
相変わらず店内は狭いものの、エプロン3匹は山盛りでした。
視察で行ったので、落ち着い頃にまた行こうかな!?
[2011/07/10 09:57] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
早速新作買ってきたんですね~
玉子かけご飯、美味しいですよ~
私も大好き!新しく出来たセブンイレブンでも玉子かけご飯風おにぎりがあってよく買います!
私の場合少し醤油大目ですけどね!
リラの幸せそうな表情、可愛いですね~
(‥ )ン? でも良く見ると、目玉焼きに見える!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/07/10 23:01] ゼータ [ 編集 ]

ゲットできました~!

先日の缶バッジ付きノベルティは
仕事で行けませんでしたが、
今回の卵かけご飯ぬいには間に合いました~!

本当に幸せそうな顔をしているので、
自分の顔も緩んでしまいました~
色々買って、しっかり袋とボタンをもらい、大満足!

16日からの方も楽しみです~
[2011/07/11 00:12] だんご小隊長 [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんも、たまごかけごはんぬいゲットおめでとうです
たぶん、コリたんのほうも買ってよかったと思いますよ
うちのほうのクマストアは、リラとコリたん各1つまで
となってました
あたしはリラだけ買う予定だったのに、実物を前にしたら
コリたんも欲しくなって買っちゃった(*´ω`)ノ ハィ
次は、いよいよ、せんべいと寝ぐせですね
糸目好きには、たまらない3連発で。。。(*´∀`*)ホケェ
たまこさんもクマストアへ行けるといいですね
迷ったときは、実行あるのみ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/07/11 22:37] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさんも、土曜にいらしてたんですね
中国人の方たちは、あたしも見たので
どこかで、すれ違ってたかも。。。(*/∇\*) キャ
たまごかけごはんぬいは、ホントに可愛いですよね
寝るときに枕元に置いてウットリしながら眠ってます
あぁ、クマクマ熱中症で倒れそう(笑)

東京駅のほうの行列は猛烈でしたね
あんなに並んだのは久々でした
あたしも落ち着いた頃に、もう1回くらい行こうと
思ってます
次は、ゆっくりクマストアとカピショップを
堪能したいなぁ

[2011/07/11 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんも、たまごかけごはんを前にした
クマの”わほ~”の気持ちがわかるんですね♪d(´▽`)b♪
そういえばセブンに、玉子かけごはん風おにぎりって
ありましたね
好きな人には、たまらないおにぎりなのかな?
あたしは、海へ行く時セブンで朝ごはんを買うんですが
最近のお気に入りは塩むすびと三陸わかめごはんおにぎりと
ブリトーです
朝から食べ過ぎカピら?( *´ノェ`)コチョーリ

[2011/07/12 12:03] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さん、今回はぬいもノベルティも
ゲットできてよかったですね°+(*´∀`)b°+°
次のせんべいと寝ぐせは、あたしもとっても楽しみです
早く土曜にならないかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
クマの幸せ顔は眺めてるこっちまで、はにゃ~っと
なっちゃいますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ニッコリ顔のクマを見ると、不思議とニッコリしてくるし
クマパワーってスゴイなぁと思います

[2011/07/12 12:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1024-030926fb