夏のだらだら 




先日、クマストアで い草クッションを見つけたので買ってきましたぁ~

い草の香りが、とても爽やかで心地よいです °+(*´∀`)b°+°





早速クマがやってきて、だらだらゴロン

はにゃ~ zzz

3分もたたないうちに、気持ちよさそうに寝てしまったクマでした

(^m^ )クスッ






ゲーセンでは夏のだらだらぬいを見つけ、連れて帰ってきました

このプライズは、とっても気になってたんで

ゲットできて、うれしいです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







早速、渚のだらだらシンドバッドを海へ連れて行っちゃった♪ 

一緒に波に乗れたら夢のようです (人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは。
い草の香り、いいですよね~
なぜか落ち着きますね!
「はにゃ~クマ」さんが、うらやましいです(^^)/

「ボディボードクマ」さんは、
日差しが眩しそうですね。
私も昔はボディボード&ロングボードしてました。
挫折しましたが・・・(><)
かぴばらさんの勇姿、いつかアップして下さいね!!




[2011/07/12 23:55] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
い草の座布団気持ちよさそうですね~
クマの表情がとてもいい!
新作も可愛い~ これは海に行ってるんですね~
青いのはボードかな?
かぴさんにぴったりのぬいですね!

[2011/07/13 05:17] ゼータ [ 編集 ]

はうぅぅぅ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
糸目ーズがすっごく可愛い~♪
い草のゴロクマの表情も凄くいいっv-218
夏のスイカクマといい、あーたの写真センスには、いつも脱帽だよ。
アタクシのナイフの様に尖った心を、まぁるくしてくれるわぁ。
(「なまくら」という噂も。。。)
この時期サラサラい草の「おざぶ」は、気持ちいいよね。
15%削減にも一役買ってくれそうじゃん。
アタクシ昨日は一晩中クーラーかけてたみたい。
朝起きたら涼し~。足つってるし~。
タイマーが切れた後、暑くて起きて、クーラー付けたまま寝たのね。
いかんのぅ。

もうすぐ3連休だね。
アタクシ、疲れが溜まってるみたいなので、ぐったり休むわ。
なんかね、また足の指をぶつけたのよね。
2週間以上経つけど、まだ痛いのよね。
やちゃったカピら?

クリリンがね、

あんた、つま先にセンサー付けてくんない?(怒)

ってゆーのよ。

僕が「おんぶ」してあげるくらい、言えないのカピらねぇ。

ふぅっ。。。
[2011/07/13 13:07] 今朝子 [ 編集 ]

い草シリーズ、私も心惹かれたけど
とりあえず保留になってます~
糸目で気持ち良さそうにお昼寝…いいですね~

ビート板を持ってる子も、
海が大好きなかぴばらさんのお家には
無くてはならない存在ですね~

[2011/07/13 15:10] だんご小隊長 [ 編集 ]

夏!ですね

かぴばらさん、こんばんは~
毎日暑いですね~
冬さむーい私の職場は、夏はものすごく暑くて
時々外のほうが涼しいんじゃないかと思っています。
毎朝出社拒否になりそう・・・

このぬい可愛いですよね。私、コリたんは
まぐれで1発ゲットしたのですが、それきりでした。
ビート板リラは、絶対欲しいです。
ビート板もクマだし、可愛すぎです~
また見かけたらチャレンジしてみます。
[2011/07/13 21:31] jun [ 編集 ]

井草のおざぶ・・♪

うは~~~くま井草いいなあv-12
うちでは、お安いのを二つ買ってしまいました。
くまのがあるとは!!v-15v-17

だらだらんのはにゃ~くまさん、お気持わかりますよ。
除湿のお部屋でごろしんしたら、最高ですね!
節電言われてるから、、除湿も気を使いますが。

糸目ちゃんたちのボディボードが可愛い。
実際のボードの上に乗せてみたらいかが?って
お勧めしたいけど、流されたら・・・・。
かわいくて集中できないかも!!

もう梅雨もすっかり明けたので、千葉の海やら
マーメイドめにゅうも期待できそうですね。
走考えると・・ああ、お腹すいてきました。
[2011/07/14 09:38] 訪問者 [ 編集 ]

やってもうた

上記の書き込み、うめこでした。
走考えると・・・そう考えるとでした。
ごみんなさいv-406
[2011/07/14 09:40] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

そうそう、い草の香りは蚊取り線香の香り同様
なんだか落ち着きます(*´∀`*)ホケェ
日本を代表する香りといってもいいんじゃないかなぁ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジュマさんはBBとロングをしてたんですかぁ?!
また海へ行ってみては?(o≧▽゚)oニパッ
とても気持ちいいですよ
あたしの海での姿は、たま~に、こっそり載せてるんです
恥ずかしくてアップでは載せられませんが
海の写真のどこかに、写ってたりします(*/∇\*) キャ

[2011/07/14 11:39] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

い草って、イイ香りですよね(人´∀`).☆.。.:*・
小さい頃、たたみ屋さんの前を通ったとき
子供ながらに癒されていたのを思い出します
糸目は、い草ざぶとんの上でよくゴロゴロしてますよ
い草の香りに包まれてウットリしてるのかも

海に連れていった糸目うつぶせクマが持っているのは
大きさからしてたぶん、ビート板だと思いますが
あたしとしてはボディボードであってほしいです
°+(*´∀`)b°+°

[2011/07/14 11:44] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
糸目たちの写真、褒めてくれてうれしいわぁ 照ッ(〃ノ∇ノ)
たぶん、モデルがいいからよ°+(*´∀`)b°+°

い草ざぶは夏らしい肌触りで、とってもいいざます
今回はダンナ殿のリクエストにより2つ購入よ
ゴザも出ないかなぁって、ずっと待ってるんだけど
今年も見かけないわ
ラグは、けっこうあるのにゴザが無いのは寂しいざます
来年に期待(o≧▽゚)oニパッ

あーた、足の指をやっちまったの?!
もしや、おっサンダルリターンズ?!
念の為、お医者へ行ったほうがいいとは思うんだけど
なんでもないことを祈るわぁ
あたくしも実は2、3週間前から左足の小指が
ほんのり痛むのよ
でも、どこかにぶつけた覚えはないの
ねぇ、あーたが痛いのはどっちの足指?
ぼ組は一心同体な気がしてきたわ

[2011/07/14 22:53] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

最近の暑さで、い草グッズを、ちょうど欲しいと思ってたので
い草ざぶに飛び付いちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
あたしも、い草ざぶの上に全身入れば、クマと一緒に
転がりたいところです
顔にタテ線が、いっぱいついちゃいそう。。。(笑)

夏のだらだら糸目は、一目ぼれでした(ノ∇≦*)ポッ
表情や顔の形も好みだったし、クマ型ビート板に
つかまってる姿も、とてもカワイイ(//∇//)
見ようによってはボディボードにも見えるし(o≧▽゚)oニパッ
また、海に連れて行きたいです

[2011/07/14 23:25] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

毎日、あつあつですよね~Σ(´Д`;)
職場は節電で、例年よりアツアツなのでは?
以前、あたしが働いていたとこは、夏暑く冬ぽかぽかでした
窓が開かないので、年中、熱がこもりっぱなし。。。
夏になると、窓をぶちやぶりたい衝動に駆られてました(笑)

夏のだらだらぬいは、みんな可愛いくて(*/∇\*) キャ
コリたんもビーチボールを持ちながら、「一緒に遊んで」って
言ってるみたいですよね
ビート板クマも連れて帰れることを祈ってます°+(*´∀`)b°+°


[2011/07/15 11:14] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

節電のこのご時世、い草ざぶのような涼を感じるグッズは
欠かせませんよね
あたしは、ゴザを買おうかどうしようか悩んで
悩んでいるうちに暑くなっちゃいました( ̄∇ ̄;)
クマゴザがあったら、すぐ飛び付いちゃうんだけどなぁ
涼しいお部屋で、い草の香りに包まれながら
だらだらゴロン(*´∀`*)ホケェ
糸目クマにとっては、い草ざぶがゴザ布団みたいなもんだし
きっと極楽ですよね

マーメイドは、来月になったら泊まりで行く日がありますが
それまでは、たぶん日帰りかなぁ
早くマーメイドの美味しい夕食をお腹いっぱい食べた~い♪

[2011/07/15 11:50] かぴばら [ 編集 ]

だらだらです

今晩は
昨日 友と別れました
今はやる気がないしまさにリラックマ状態です

久しぶりに涙が出ました
[2011/08/21 19:01] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やる気がないときは、だらだらするに限りますよね
好きな音楽を聴いて、気分転換してクマさーい°+(*´∀`)b°+°

[2011/08/22 11:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1025-e3210106