クマコラボタオル 




おひさまギンギラの今日この頃、昨日の昼間はタワレコで

涼んできましたぁ~ (o≧▽゚)oニパッ




クマコラボタオル&ノベルティのためにCDを買おうかどうしようか悩み

結局、タオルのみ購入 (d ̄▽ ̄)オッケ♪

このイラストが、すごく気に入りました

のんびり流れる時間のなかで、クマもコリたんもトリさんも

過ごしたいように過ごしている姿が、とってもイイ °+(*´∀`)b°+°

クマと一緒に、こういうキャンプができたら楽しそうです


スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは~
タワコレがまたコラボやったんですね~
絵柄がキャンプなんですね~
キャンプも楽しそう! でもリラはテントで冬眠しちゃうかな?

[2011/07/15 14:41] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回のコラボイラストがツボに入りましたぁ~(//∇//)
こういうの好きです
むふふ、リラはこのまま寝ちゃいそうですね
トリさんは木の上に行けたみたいだけど、降りれるのか
ちょっと心配だったり。。。
でも、行けたってことは、いよいよ飛べるようになったのかな?
このイラストを眺めているといろんな想像が膨らみます
(o≧▽゚)oニパッ


[2011/07/15 22:46] かぴばら [ 編集 ]

夜中に参上クマ

今晩は
僕はリラックマのバスタオルを持っています
けど可愛さに負けてリラックマのバスタオルは未使用です


今度は使ってみたいです


また余談です
なぜ僕がやまもっちなのかは解りますか?


答えは中学時代に1つ下の後輩が作った
その人は元カノです
やまもっちは
僕の本名の山本とたまごっちみたいに可愛いから合わして
やまもっちになりました
おかしいですか?

浅ノ川病院はリハビリは楽しいです
毎水の夕方4時から佐藤先生のコンサートがあります

Jポップスと演歌とアニソンなど歌います

または美味しいです
いろんなメニューが出ます
金沢大学附属病院では食べやすいおにぎりの生活をしていました

三食 おにぎりでした

地獄でした


僕の自己紹介
本名 やまもっち
石川県生まれ
年齢 27歳
大好きな歌手
当然の徳永英明さん
趣味 漫画(エデンの檻とこち亀とドラえもんと名探偵コナン) 音楽 絵を描く 懸賞 DVD鑑賞ネットとメールとととブログ参り
大好きなキャラクターは当然のリラックマ
人生の中で嬉しかった事
厄年の時にお楽しみ年賀状で1等と3等がダブルで当たった
1撤
[2011/07/16 03:02] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのニックネームは、そうだったんですね
もしかしたら山本さんというのかなぁと予想してましたが
たまごっちも入ってたとは気づかなかったなぁ
カワイイ響きで、ステキなニックネームですよO(≧∇≦)o
病院ではリハビリも、お食事も楽しまれているようですね
コンサートもあるなんて、最近の病院はスゴ~イ♪
今度、佐藤先生に徳永英明さんの曲をリクエストしてみては?

あたしのカンタンな自己紹介
名前 かぴばら
出身地 東京都
年齢 ヒ・ミ・ツ
大好きな歌手 サザンオールスターズ
趣味 ボディボード、園芸(特に多肉植物)、時代劇鑑賞
好きなキャラクター リラックマ、カピバラさん

では、これからもよろしくです♪
[2011/07/16 09:31] かぴばら [ 編集 ]

またまた参上クマ

おはよーございます
佐藤先生のコンサートで徳永英明さんの♪をリクエストをしています
最後の言い訳と夢を信じての2曲です


最後の言い訳はすでにマスターしています
夢を信じてのまだ未完成です


リラックマニュース
タワーレコードとリラックマがコラボをしました
詳しくはタワーレコードのサイトを見てね
[2011/07/16 10:21] やまもっち [ 編集 ]

そろそろリハビリです

そろそろリハビリです
今日は言語療法です

かぴばらさん
東京都出身なんですか?

いいなぁ~♪
小学生の友人が東京都に居ます
遊びに行きたいです
[2011/07/16 10:25] やまもっち [ 編集 ]

お久しぶり

7月14日は 私の誕生日でした
なのに 風邪引いて一日中 寝込んでました(泣
せっかくのごちそうも味がよく分からなかったです
今(16日)は治りかけですが
鼻水が止まらない
「友達が 誕生日プレゼントくれるかな~」
と思っていたら
15日学校行ったら
誰もくれませんでした(さらに 泣)
友達が誕生日だった時は
当日に手作りカード付きでプレゼント渡したのにぃ
なんか悔しいです
久々なのにグチってすいません
[2011/07/16 11:48] ほっしぃ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、リハビリは始まりましたかぁ?
今日もがんばってクマさい♪
徳永英明さんの曲は、すでにリクエスト済みだったんですね
夢を信じてのほうも、早く完成するといいですねっ
[2011/07/16 11:58] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
まだ若いので、お誕生日は純粋にうれしいですよね
おうちではスペシャルケーキがあったのかな?
あたしも、お呼ばれされたかったなぁ(笑)
お友達さんは、一日過ぎちゃったからプレゼントを
持ってきてなかったとか。。。
次に会ったとき、プレゼントは前後6ヶ月受付中って
自らアピールしてみては?
[2011/07/16 16:20] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんおめでとうございます

今晩は
ほっしぃさんおめでとうございます
2日前でした
ごめんなさい


今日は外出と外食に行きました
最初は外出で金沢駅前のおみ眼鏡屋で新しい眼鏡と古い眼鏡の修理に行きました
新しい眼鏡は耳の所が痛いし修理ですぐ直りました
古い眼鏡のフレームは今の所は無いし発注をして取り替えると言ってくれました
次に平和堂の2階のゲームセンターでリラックマのぬいぐるみやいろんなゲームをしました
いとこはメタルゲームに夢中でした
次に1階のタコ八でたこ焼きと焼きそばのセットとかき氷のメロン味を食べました
たこ焼きと焼きそばのセットはとても暑かったです
かき氷のメロン味はとても冷えて美味しかったです
楽しい外出と外食でした
[2011/07/16 20:05] やまもっち [ 編集 ]

リラックマ

今晩は
またまた参上クマです
僕が大好きな徳永英明さんFUNのブログにここのブログを紹介しました
駄目でしょうか?
詳しくは風になりたい~を見てください


リラックマ日和もオススメクマです
[2011/07/17 01:19] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは、外出もオッケーなんですね
金沢周辺で、だいぶ楽しまれたようでよかったです(o゚▽゚)oニパッ
たこ焼と焼きそばのセットを想像していたら
お腹が空いてきちゃいました

ぐーきゅるるる

あ、徳永さんファンのブログに、あたしのブログを紹介しても
OKですよ

[2011/07/18 22:18] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1026-f57044c1