糸目三部作 




今日は待ちに待ったリラックマキャラバンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

キャラバン限定の寝ぐせぬいと、クマストア限定のせんべいぬいが

と~っても欲しくて、朝9時頃からクマストアへ並びました

着いた頃は30人くらいが既に並んでいて、開店の10時には

たぶん、100人弱はいたんじゃないかなぁ

早く行ったおかげで、キャラバン限定ぬいの整理券をゲットでき

ついに、念願の。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




じゃーん  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!







じゃじゃーん ( ̄ー+ ̄)ニカッ!







じゃじゃじゃーん   キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







キャラバン限定の寝ぐせぬいを ゲットしましたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







クマストア限定の、せんべい&ぎゅっ もゲットできたので







先週発売のたまごかけごはんをあわせて

I LOVEリラックマ糸目三部作が、そろったぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

みんな可愛すぎて、メロメロです

はにゃ~ (//∇//) 

この、とろけ具合は クマクマ熱中症かもしれない Σ(ノ∀`*)ペチ







生リラとトリさんも、すんごく可愛くて (*´∀`*)ホケェ







後ろ姿も激写してみました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






I LOVE リラックマ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

ゲットおめでとうございます!

無事3種ともゲット、良かったですね~
私は仕事が終わってから行ってみたのですが、
売り切れてしまっていたので、ラス日に再挑戦します!!

何回見ても、ダラダラ感いっぱいの顔が良いですね~


[2011/07/16 23:46] だんご小隊長 [ 編集 ]

可愛すぎる

キャラバンに出遅れて寝癖ちゃんが買えなかった悲しいたまこです
まじショックですよぅ
めちゃめちゃ可愛いです でも明日 明後日と並ぶ気力体力ナスなので諦めまする…たまごちゃんとせんべいちゃんと今日は寝ます
[2011/07/17 00:10] たまこ [ 編集 ]

まさかの完売!?

私も土曜日のお昼にクマストアに行ったんですが、ねぐせクマが既に無く、この日は発売してないのかな~と思ってました(笑)

朝からそんなに並んでいたとは(´ω`)‥

キャラバンは他の一般店でも順次ありそうなので、そこを狙お~っと!
私も糸目リラコンプしなければ!(ノ゜O゜)ノ

生トリサン久々見ました!写真に収めるには近すぎて難しかったな~!

私もブログ写真を選定中で~っす(^ω^)
[2011/07/17 01:35] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

糸目かわいい~(*^^*)
私も欲しい(特にねぐせ)けど
別の場所で狙うよ!!
今回はかわいいからどこもすぐに完売しそうだなあ(--;

生リラ&トリもかわいい~♪
かぶりもの好きとしてはこれは1度お目にかからないと~
[2011/07/17 11:00] ブーブ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 キャラバン行かれたんですね。σ( ̄^ ̄)?もいたんですが、またすれ違ってますね(ノ>。☆)ノ キャッ
 今回は、一緒に記念撮影ではなかったようですね。
 時間短縮を考えたか、クマとトリさんの熱中症対策か・・・( ̄  ̄;) うーん
 でも可愛かったです。
 TBさせて頂きました(///o///)ゞ テレテレ
[2011/07/17 17:09] 一風館@さくら [ 編集 ]

こんばんは~☆

お久しぶりで~す(^0^)ノ

いや~ん、寝ぐせぬいかわいいですぅ(*´∀`*)
トドンナもキャラバンでお迎えするのをとっても楽しみにしてます♪
一足早く拝見できて嬉しいです☆
ストア限定のぬいもかわいいなぁ♪♪
ケータイサイトのいつリラでも限定販売あったんですが、
習い事の宿題に集中しててうっかり買いそびれ、
あっと言う間に完売だったみたいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

あ、久々に拝見した寝室の様子、相変わらず圧巻です(^m^フフフ
[2011/07/17 19:53] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは!
「かわいい~(^^)」の連発ですね~♪
私はここ数ヶ月、「脱ぬい宣言!」を
していたんですが(スペース事情で)
たまごかけご飯のかわいさに撤回し・・・
今は限定制覇を、たくらんでいます(^0^)
しかし、かわいいですね~♪
暑さでバテてましたが、癒されました。
かぴばらさん、いつも素敵な写真!
ありがとうございます(^^)



[2011/07/17 22:20] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新しいキャラバン始まったんですね~
白い被り物がまるでコリ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
限定ぬいもゲットされたんですね~
クマクマ熱中症は死にはしないけど
それに似た感じあるかもしれませんね!


[2011/07/18 00:14] ゼータ [ 編集 ]

糸メン2011

はぁい、かぴばらすわん♪
なでしこジャパンがもうすぐなので、全英オープンをチラ見しながら待ってるとこよ。
始まったとたん、安心して寝るパターンか?(笑)
アタクシの「しもべ妖怪クリリーヌ」は撃沈しているわ。
絶対リアルタイムで観る~って言ってたのに、起きるのカピら?

この前ね「グルーミーのラストワン賞」が250円で売っていたよ。
それ見たら、鼻水が止まらなくなったアタクシよ!

おおお糸目3部作が眩しいよ♪
ここにダンナ殿が加われば、最強の糸目軍団の出来上がりだね♪
アタクシも来月のキャラバンで寝癖をゲット出来るよう、頑張るわね。

キャラバンクマの仕草が愛らしいね。
おちりがセクシーだわ♪
Tシャツ着てるのにパンツ無しってさぁ、「頭隠して尻隠さず」だよね。
マダーム、どきどきしちゃうわぁ。
コリの白い被り物が「シスター」みたいに感じるのはアタクシだけカピら?

お昼寝してたら、「憲二と今朝子の花火デート」の夢を見たよ。
憲二がアタクシより1歳年上の設定なの、くふっ♪

グループデートだったのに、いつのまにか二人っきり。

花火をバックに二人は。。。

都合のいい設定にしたせいカピら?
これからいいとこなのに目が覚めたざます!
ああぁ、勝負パンツで釣り上げようと思ったのに、チックショー!
二度寝したら、実家の近くのスーパーでAKB48が握手会をやっていたよ。
いったい何が望みだ今朝子!

宮様はフライフィッシュらしいのよ。
暴走河川に罠を張り巡らさなくっちゃ。
川の主になるべきか、毛ばりになるべきか。

あーたのプロフィール
年齢:永遠の17歳
趣味:くじ(たまに)暴走、糸目
が抜けてるわぁ。

えっ?アタクシ?
名前:今朝子
年齢:永遠の24歳
趣味:暴走夢、クリリン、くじ(スイッチが入ると)暴走
体重:リンゴ2個分

じゃっ、訂正とか非難とか一切受け付けないざますわ♪
[2011/07/18 01:37] 今朝子 [ 編集 ]

金メダル

やったよ!
なでしこ世界1だよ!
澤選手得点王だよ!MVPよ!
延長戦では、もうあかんかと思ったけど、あの子達やってくれたわよ♪
2回も生き返ったよ。素晴らしい♪
PK、日本の守護女神が止めまくった。
「なでしこ」やったぁ~♪
今日のなでしこ達には、金色がよく似合うわぁ。

クマ関係なくてゴメリ~。
[2011/07/18 06:49] 今朝子 [ 編集 ]

がわいい♪

んがあ~v-10
かわいい!!2人のグーすか状態が~v-15

暑くてお疲れくまさんとりさん・・寝ぐせ、、耳にでるんですね~とりさんは頭の毛♪
おせんべ食い散らかしも可愛いですなああ。

キャラバン・・・暑い中ご苦労様でした。
海の日を過ぎたら、どこかのキディランドへ行く予定ですが、限定品はそこにはない・・・v-12
卵かけご飯の何かがあれば、それを目指したいと思います、くふふ。

ここのところ、毎晩くまと寝ていますが、気づいたときに下敷にならぬように注意しています。
暑い夜でも快適に、くまと共に過ごしたいですね。


[2011/07/18 16:39] うめこ [ 編集 ]

もらいました??

かぴばらさんこんにちは~。久しぶりにコメしま~す。リラックマキャラバン行って来ましたよ。今日です。コリたんに変装(?)した生リラ可愛かったです。後ろ姿も可愛くて思わず登場した時は、連れて帰りた~いって思っちゃいました。リラ商品を買うとポストカードがもらえる特典ももらってきましたよ。かぴばらさんはもらいました?リラポストカード。くったりした感じのリラ可愛いです。満足した一日でした。
[2011/07/18 17:38] mimi [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

今日は糸目たちを連れて帰ってきましたかぁ?(o≧▽゚)oニパッ
3日間とも、大にぎわいだったのかなぁ
初日はお昼になっても入場制限&レジの大行列でした
すごーく並んだけど、この可愛さに疲れもふっとびました
どうか、今日はだんご小隊長さんも、おうちで
メロメロになってますようにっ☆

[2011/07/18 19:02] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

寝ぐせクマは残念でしたね(ノД`)・゜・。
三連休でキャラバン初回だったから、混むだろうなぁ
と思ってはいましたが、こちらは予想以上でした
たまこさんのほうも、大混雑だったんでしょうね
まだチャンスはあると思うので、ぜひぜひ
糸目好きのたまこさんにも糸目三部作を完結してほしいです

[2011/07/18 19:03] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさんも土曜のお昼にいらしてたんですね
まだ入場制限をしてた頃かなぁ
きっと、すれ違ってたに違いない(o≧▽゚)oニパッ
寝ぐせクマは、アッキーさんのおっしゃるように
他のお店のほうが、いいかもしれませんね
午前中とはいえ、この暑さだから長時間並ぶのは
けっこうキツイです

生リラも生トリさんも、可愛かったですよね
あぁ、思い出しただけで。。。(人´∀`).☆.。.:*・
そうそう、写真を撮るときに、あそこはいつもあの距離だから
写真におさめにくいんですよね
あたしは、少しのけぞりながらパシャっと撮ってみました

[2011/07/18 19:03] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

寝ぐせも、せんべいも、たまごかけごはんも
とってもカワイイよ~(人´∀`).☆.。.:*・
ナデナデしまくり♪
ちなみに、寝る時に枕もとに並べようと思ったら
既にダンナ殿の枕もとに並んでた( ゚д゚)ンマッ!!
最近は、ちょっと目を離すと、すぐ誘拐されちゃうの
特に糸目はキケンが危ない。。。

ブーブさんもキャラバンを楽しんできてね
お土産は生リラで、よろしく~(笑)

[2011/07/18 22:44] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

TBありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
さくらさんも、吉祥寺へいらしてたんですね
吉祥寺のクマキャラバンは、あのパターンが多い気がします
カピは一緒に写真を撮れたのに残念。。。
でも、目の前でクマとトリさんを満喫できたので満足です
かなり可愛かったですよね(*´∀`*)ホケェ
クマが着ていたTシャツを人用で出してほしいなぁ

[2011/07/18 23:02] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
寝ぐせぬいが可愛すぎて、手にしたときは
1時間以上並んだ疲れが吹っ飛びました
今は寝室のクマ山の麓というか、あたしの枕もとで
だらだらしてます
せんべいたちは、いつリラでそんなに早く完売でしたかぁ
とってもカワイイからムリもないですね
そういえば、吉祥寺で並んでいたときに、前に
ピングーの手提げを持ったご夫婦がいらっしゃったので

もしや、トドンナさんご夫妻?!
三連休で吉祥寺へ来てるのかなぁ

って勝手に想像してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、違ってたんですね
キャラバン、楽しんでクマさいね♪d(´▽`)b♪

[2011/07/18 23:39] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんな遅くに、こんばんは。
ユーエスベーのお仕事がサクサク行かなくって、パソ稼動中なので、失礼しまーす。
暑い中、ジョージで並ばれたんですね~~~。
おつかれさまん。
並んだ甲斐がありましたねv-221
どれも、これも可愛すぎる!!!
きっと、これは、かぴばらさんのお写真の撮り方が、プロ級だからですよ~~。
ところで。
ギバあんちゃんの人力車は、ご夫婦で赤ちゃん乗りもされてる方がおりました。ベビーカーも畳んで、後ろのお荷物置き場にすっぽりはまっていましたよ~。
体重制限は、ナイナイ。問題、ナッシングー♪
パパーン曰く、人力車はテコの原理だそうです。
セイヤっ!!
白く光るキリリと巻かれたハチマキは、試食係君をも、
彷彿とさせました。
お星様、館山の方は、天の川、見られませんか?
海のかなたに、流れ星☆
思わず、お願い事、忘れてしまう美しさ。です。
では。




[2011/07/19 01:49] みけこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

我が家も置き場が少なくて、プライズ含め
すごーく気になったものしかゲットしてないんですが
今回のクマたちは迷うことなくゲットです♪d(´▽`)b♪
可愛すぎですよね(・∀)(∀・)ネー☆

クマ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

並べて眺めては、コリたんばりに"ぎゅっ"としてます
ジュマさんも、ぜひ制覇して、はにゃ~っとなってほしいです
(o≧▽゚)oニパッ

[2011/07/19 11:44] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

I LOVEリラックマキャラバンが、始まりましたぁ~
ゼータさんのほうは来月かな?
何度も会いに行きたくなる可愛さでしたよ
次はコリたんにも会いたいなぁ
クマクマ熱中症は確かに。。。(笑)
特にお財布が ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

[2011/07/19 11:45] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたはリアルタイムでなでしこを応援してたのね
あたくしも見たかったんだけどさぁ、日曜は海だったから
夜はぐっすり。。。zzz
月曜の早朝には到底、起きれなかったわ
ニュースや情報番組で何度も見たけど
いい試合だったみたいだね
アメリカとの体格差を全く感じさせなかったし
なんてったって、なでしこたちの強い気持ちが
ニュースで見る1場面でさえ伝わってきたわぁ
なんかさぁ、同じ女としてホントに鼻が高いざます
なでしこバンザイヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャラバンの寝ぐせ、あーたもゲットできるよう祈ってるわ
寝ぐせっぷりがさぁ、よく見ると更にカワイイの♪
せんべいも、可愛すぎるし、あたくし、糸目三銃士に
メロンメロンよ

なんですって、憲二とあーたの花火デートですって?!
ちょっとちょっと、それは聞き捨てならないわ(笑)
あたくしは昼間一緒に海で、夜は浴衣で
2人しっぽり花火がしたいわぁ
(*/∇\*) キャ
なんか想像しただけで、鼻血が出そう

あたくしのプロフィールは確かに、大切な2つが抜けてたわ
リンゴ2個分の体重って笑っちゃったよ


[2011/07/19 11:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今月の限定ぬいは、みんな可愛くてナデナデしながら
目尻が下がりっぱなしです(//∇//)
寝ぐせっぷりや、せんべいかすを口の周りにつけてるあたりも
可愛すぎる~(*/∇\*) キャ
キディに、たまごかけごはんがまだあるといいですねっ
幸せそうなクマの顔がたまりませ~ん♪

今日は気温はそうでもないけど、とても蒸し暑いですね
雨が吹き込むから窓は開けられないし
寝る時、どうしようって感じです
寝苦しいと、あたしもクマを下敷きにしそう。。。
うめこさんのように注意しなきゃ~

[2011/07/19 18:39] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
キャラバンへ行ってきたんですねっ
今回のキャラバンの生リラは、あたしも、いつも以上に
連れて帰りたくなりました
とっても可愛かったですよね
生リラが来ていたTシャツと同じデザインのTシャツを
作ってほしいです

ポストカードはリネンぬいのものですよね?
缶バッジ含め、もらいました
ナチュラルな優しい雰囲気のポストカードで
可愛いですよね

[2011/07/19 22:52] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

土曜は、張り切って朝9時から並んじゃいました(*´ω`)ノ ハィ
10時にコピスの中に入れたと思ったら、再びクマストアの
入店制限で並び、レジで並び、買い終わったのは
11時過ぎだったかなぁ
でも、手にした瞬間、並んだ疲れなんて吹っ飛んじゃいました
可愛すぎてメロメロです(*´∀`*)ホケェ

鎌倉のじんりきーんは、あたしも乗れそうなんですね
てこの原理かぁ ((φ(・д・。)ホォホォ
人力車のギバあんちゃんと試食係って
思わぬところで共通点があったんですね(●´艸`)フ゛ハッ
試食係の目の前にホットケーキをぶらさげたら
人力車を引っ張ってくれるカピら?(笑)

館山のマーメイドの辺りは、お星様がきらきらで
天の川も見れますよ
8月のお盆の頃は流れ星も、しゅんしゅーん☆
去年はみんなで庭に寝転んで、蚊に刺されながら
夜空を見てました
今年も見れるかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/07/19 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ねぐせ絶品!

今日の朝まで浮世と離れていたので。。。
気づけば、寝グセのお耳、かわい杉!
うわー、ヤフオクででまわらないかな?
[2011/07/19 23:56] marutan [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさん、おかえりなさ~いO(≧∇≦)o
じゅうぶん、リフレッシュされましたかぁ?
ねぐせぬいはキャラバン限定なので、まだ自力ゲットのチャンスはあると思います
もし行けそうなキャラバンがあれば、そちらを狙うのもいいかも♪
可愛いねぐせクマを、ぜひ連れて帰ってクマさ~い
[2011/07/20 16:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1027-d062851d


リラックマキャラバン~吉祥寺①

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v  土曜日に、リラックマストアー吉祥寺店に行って来ましたぁ  お目当ては、リラックマキャラバン  クマストアーの前で待機していると、トリさんが来ました。    続いて、("▽"*) イヤン♪クマ~  イベントスペースまで、σ( ̄^ ̄)?を含…
[2011/07/17 17:04] URL ごゆるりライフ