あっという間の三連休 




この前の三連休はクマストアでのキャラバンへ行ったり

実家へ行ったり、日帰りで海へ行ったりしてました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

海は台風6号のうねりが入り、ビッグウェーブ♪

今日も、まだ筋肉痛だったりします

なーんか、三連休は、あっという間に過ぎちゃったなぁ




さて、先日クマキャラバンへ行ったときに、吉祥寺キャラパークの

ポイントカードがいっぱいになったので、久々にノベルティに

交換しました ♪d(´▽`)b♪

いつもは、ポイントカードがいっぱいになっても

500円割引券として使っていたんですが、今回のクマ皿には

一目ぼれしちゃって (ノ∇≦*)ポッ

クマのお顔が、真ん中にあってカワイイです

もしかして。。。

次はコリたん皿で、その次はトリ皿になったりするのかなぁ?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

割れ物は、各種くじで我が家にあふれているので

なるべく集めないようにしてるんですが

もし、予想どおりになったら、このお皿は全部そろえた~い

(*´ω`)ノ ハィ



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
3連休だったんですね! いいなぁ~私は2連休でした!
2連休も子供の相手でヘトヘトでした~
最近休みが休みで無い (キ▼д▼;)トホホ・・

ポイントでリラ皿ゲットしたんですね!次が期待通りでるといいですね~

[2011/07/20 05:15] ゼータ [ 編集 ]

 キャラパークのポイントカード、σ( ̄^ ̄)?もいっぱいになりました。
 割引券として使っちゃいましたが、こんな可愛いお皿があったとはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 今度は考えて使おうと学んだ一風館@さくらデシ。
[2011/07/20 14:08] 一風館@さくら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、2連休おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
そうですよね、お子さんがいると特に休日は
家族サービスになっちゃいますよね
でも、カワイイお年頃は短いって聞いたことがあります
娘ちゃんが大きくなったら、一緒に出かけたくても
出かけられなかったり、遊べなくなったり。。。
ってこともあるかもしれません
ちなみにあたしは大きくなってから父親と出かけたのは
数える程度でした
ゼータさん、今のうちに、娘ちゃんといっぱい遊んでおくのも
イイと思いますよ

[2011/07/20 22:42] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

あたしもキャラパークのポイントカードは
いつも割引券として使ってるんですが
ちょっと前に、レジ奥に飾ってあるクマ皿を見て
一目ぼれ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
迷わず交換しちゃいました
次は、さくらさんもぜひレジ奥のノベルティを
チェックしてみてクマさいまし♪

[2011/07/20 22:43] かぴばら [ 編集 ]

くま皿♪

ポイントゲットおめでとさんv-315です!
すんごい可愛いお皿~飾ってるのですか?いいなあ
そですね、、もしあるのなら3種類集めたいですよね!
このじっと見つめられてる感が好きです、くまさん。

三連休は大忙しでしたね~台風接近でうねりも凄かったのですかあ・・やりますなv-425
私なんて、何してたか思い出せない・・・出かけてないしうはは。

かぴばらさんのくまキャラバンは吉祥寺だったんですね。さっきキャラバン見てたら該当する日がそれだったから・・・うめこは今週行ってこようかと~♪
でも、財布と要相談なのが辛いです(泣)。

[2011/07/21 10:02] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、このクマ皿はクマがじーっとこっちを見つめている感じが気に入りましたぁ~(//▽//)
美味しいものを乗せたら、うっかり減ってたりして(笑)
コリたんとトリさんも出たらゲットしたいです

うめこさんの三連休は家でのんびりだったんですね
クマたちは、うめこさんと一緒にいられて幸せだったと思いますよ
[2011/07/21 17:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

あっというまの三連休でしたか~~v-19
それでも、海は、尚、青くて、健在。
トリサンと、クマを見たとき、海に浮かんでるのかと、目を疑いましたよ。
クマ皿ゲット、おめでとうございますv-82

じんりきーん。試食係にホットケーキを??!
一体、何枚あれば、うごきだすかのう~~~

マーメードのお庭で、星空を鑑賞なんて、すてっきなメニュウです☆

[2011/07/21 22:08] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

お気楽マダムになってから毎日土曜日のかぴばらですが
カレンダー的な三連休も楽しめました
吉祥寺でクマイベントがあったし、海でも海仲間に
たくさん会えたし(o≧▽゚)oニパッ

試食係のじんりきーんは、何枚で動き出すか
我が家の試食係に聞いてみました

ヤル気を出すのに1枚
所定の位置につくのに1枚
1人を1m引っ張るごとに1枚


だそうです(笑)
100枚くらい用意すれば、ちょっとは楽しめるかも♪

[2011/07/21 22:48] かぴばら [ 編集 ]

誕生日は水谷豊と一緒の7月14日です

3連休あっという間でしたね
月曜日の終業式が暴風で取りやめになって
往復電車2時間ゆられて友達と帰宅途中
友「あ、渡すもんがあった 駅でまってて」
とT駅で降りて(降りる駅が私はもう2個先)
私が終点駅で降りてまっているとしばらくして
友「ごめん!はい!誕生日プレゼント」
リラックマのファイルとタオルをもらいました(^。^)y
誕生日当日は風邪ひいたし誰もプレゼントもくれないし
「大丈夫」って言ってくれなくてすっごく悲しかったんですが
この日は1日中テンション上がりまくりでした
[2011/07/22 09:20] ほっしぃ [ 編集 ]

皿だ・皿だ・皿だ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
何ぃ?皿と交換とな!
ぼ組の天敵、割れ物に真っ向から挑むなんて!
でもこのお皿は可愛いから許す~♪
ヨーカドーのお皿より、かなーりいい感じだと思うよ♪
りんごが1個乗っかるくらいの大きさカピら?
トリオで揃うといいねっ♪

りんごと言えば

「今朝子ちゃん、りんご2個分って

りんごの入ったコンテナー2個分ってこと?」

クリリンが大変勇気のある発言をなさったよ。

そしてダルビッシュをテレビで見てて

今朝子:この人もう離婚したんだっけ?
クリリン:まだじゃない?
今:財産分与や親権で、もめてるのかな?
ク:だろうね。
今:うちの場合、「財産分与と親権」って言えば、クマ半分こだよね。
ク:僕は放棄します!!!!

この後クリリンは折檻されました。
[2011/07/22 11:37] 今朝子 [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさんは、もう夏休みなんですね♪
どこかへ遊びに行くのかな?それともお勉強かな?
楽しくて悔いのない夏休みをお過ごしクマさい

誕生日プレゼント、よかったですねっO(≧∇≦)o
やっぱり、友達はちゃーんと用意してたんですね
ほっしぃさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら選んだのだと思いますよ
プレゼント自体もうれしいけど友達の気持ちもうれしいですね
[2011/07/23 15:52] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

皿だ・皿だ・皿だ~!
レジの彼方に白い影
白いクマ皿 (チャチャチャ)茶っクマ~♪

ハーイ、今朝子すわーん
ぼ組の鬼門に手を出してみたわぁ
だって、可愛いんだもん(//▽//)
ポイント交換のノベルティって、いつも割れ物だから
ほとんど割引券にしちゃうのよ
でも今回の割れ物は、ぐっときちゃったのよね
あたくし、こういう感じに弱いみたい

ねぇ、クリリンはかなり大胆な発言をするのね
アルコールが入って気が大きくなってたとか?
ダルビッシュは、うちもこの前会話に出たわよ
あたくしも会話の最初はあーたと全く同じことを言ったわ
あーたのコメント見て一緒すぎて笑っちゃったよ
[2011/07/23 16:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1028-44bf877a