ふりかけは大好きです 




今日は出先のスーパーでクマふりかけを見つけましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかも、ちょっと安く売っていたのでラッキー (o≧▽゚)oニパッ




20袋入りで、味は たまご、さけ、おかか、やさいの4種類ですが

袋のイラストは全部違ってる~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

そして、そして。。。






裏もぜんぶ、ちがーう (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

クマのイラストが、計40種類も楽しめるなんてスバラシイ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






おまけシールも1枚入っていて、シールは全24種 °+(*´∀`)b°+°

他の23種類は、どういう柄があるのかなぁ。。。








試食係  「あの。。。」

あぁ~っ、いつの間にか4種類セレクトしてる~

試食係  「試食をするので、大盛りごはん4杯おねがいします。」

Σ(゚∀゚*)






裏・表

ふりかけ、ゲットされたんですね~
気になってたんですが、ウチの近くではまだ見かけないので
気長に探してみようと思います~
絵柄にダブりが無い!そして裏・表絵柄が違う!
永谷園さん、クマファン思いですね~

試食係君、食べ過ぎないでね~
[2011/07/22 00:15] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは新しい!
ふりかけが出るとは、袋を破るのに注意がひつようですね!
ハサミで少し切って使わないと!
全部絵柄が違うなんていいですね~
早速探してみなくては
試食係り君、ご飯大盛で4杯ですか!
凄いですね~

[2011/07/22 05:16] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます♪
ふりかけいいですねぇ
私も振りかけ大好きです(特にたまごとおかか)
買いたいですがこういうリラックマグッズってなかなかお目にかかれないんですよねぇ
[2011/07/22 09:15] ほっしぃ [ 編集 ]

ふりかけ?

おはようございます
僕は大人のふりかけをかけて食べています
中にはラー油味のふりかけがあり美味しかったです
[2011/07/22 11:32] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさーん!
大至急、試食係さんに「大盛りごはん」を
あげてくださーい!
でも4杯は食べすぎですね~!

かわいすぎるので、食べづらいですが
私も「クマふりかけ」探してみまーす!!
[2011/07/22 22:10] ジュマ [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマふりかけを求めて、有名無名スーパーともに
ウロウロし、Everyday Low Priceのスーパーで
発見です (d ̄▽ ̄)オッケ♪
全部の袋でイラストが違うって、スゴイですよね
永谷園、ナイス °+(*´∀`)b°+°
うちのほうも近所のスーパーには、まだ置いてなくて
おとといリクエストしてみました
置いてくれるかなぁ。。。

[2011/07/23 00:25] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマふりかけは今日から早速食べてみましたよ(o≧▽゚)oニパッ
全部イラストが違うおかげで、どれから食べようか
とても悩みました
食べることを考えると、ダブってたほうが
選びやすいのかも。。。(笑)
ゼータさんのおうちのほうにも、置いてあるといいですね

試食係は、大盛りごはんにクマふりかけで各種ペロっと
満足そうに平らげました
試食係いわく、大盛りの場合、ふりかけのペース配分が
難しいようです

[2011/07/23 00:25] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさんも、ふりかけがお好きなんですね
我が家も、のりたまは常備してますよ(*´ω`)ノ ハィ
おかずが無くても、ふりかけかごま塩があれば問題ナシ
ごはんが、とってもすすんでしまいます

スーパーはチェックしてみましたかぁ?
クマふりかけが見つかるといいですね

[2011/07/23 00:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

永谷園といえば大人のふりかけも有名ですよね
あたしは、クマふりかけをゲットするまでは
丸美屋の、のりたまをよくかけて食べてました♪
[2011/07/23 16:17] かぴばら [ 編集 ]

またまたオススメのブログ

こんにちは
リラックマ日和にもリラックマふりかけの事が載っています
[2011/07/23 16:24] やまもっち [ 編集 ]

ジュマさんへ

試食係は口のまわりにごはんつぶをつけながら、大盛りごはん4杯をペロリでしたぁ~
見事な食べっぷりをジュマさんにも見せたかったです
試食係の胃袋はハンパないっ(笑)

クマふりかけはパッケージがクマフェイスなのでスーパーのふりかけコーナーで探しやすいと思います
あるといいですねっ♪
[2011/07/23 17:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1029-e4b82b9f