気分は大切 




ゲーセンから、バーベキューの串を持ったクマと

スカーフを巻いたトリさんを連れて帰ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪

っていうか、クマがバーベキュー?!

クマにしては珍しくアウトドアだなぁと思ったら。。。




アウトドアごっこ でした (●´艸`)フ゛ハッ

バーベキューは台所でカオルさんに焼いてもらったのかなぁ?

それとも夕飯のおかずを串にさしてみたのかなぁ?

いずれにせよ、すっかりアウトドア気分なクマとトリさんです







こちらは、すっかりパンダ気分なようで (^m^ )クスッ







先日、カピショップでご当地をゲットしてきました°+(*´∀`)b°+°

東京限定 ぱぱぱぱ~んパンダ

横浜限定 よこはま~んパンダ

羽田限定 はねだ~んパイロット


ぱぱぱぱ~んパンダって。。。(笑)

相変わらず、カピには脱力させられます (*´∀`*)ホケェ

 

スポンサーサイト

かわいいね

こんにちは
リラックマがバーベキュー串を持っているぬいぐるみがかわいいですね


欲しいなぁ~?


余談ですが実は昨日 大好きなめぐみちゃんが公園から自分のマンションに帰る時にストーカー被害を受けたと言うメールが届きました
僕は防犯ブザーを持ちましょうって言いました
それでもストーカー被害を受けたらお父様に言って警官に言って見ればと答えました

皆様は良いストーカー防犯の策はあります?
あったら教えて下さい
[2011/07/24 12:49] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさんへ

にゃは☆
ぱぱぱぱ~んパンダって・・・・・
さそっく、購入して、パパ~ンの携帯につけてみようかしら??
パンダって可愛いですよね。あの背中、たれ目具合がたまらないです。

ところで。
みけこ家の試食係にも、何枚で、じんりきーんを動かせるか??尋ねてみました。

ジョージのパンケーキ屋さんで100皿位平らげないと、

うごきまへん

との、お返事でしたよ。
おそるべし。


[2011/07/24 17:56] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
また新しいシリーズなんですね!
ごっこだったとはヾ(@^▽^@)ノわはは
たとえリラがアウトドア行っても、何もしないで
だららんとしてるんでしょうね~
食う時だけ起きて来たりしてね!
カピのご当地増えてるんですね~
東京でパンダはありだけど、横浜でパンダは?
横浜にもパンダいるのかな?

[2011/07/24 23:05] ゼータ [ 編集 ]

これまた美味しそうシリーズ?

バーベキューくま!?かと思いました~v-275
アウトドアかぁ・・・芋刺しと同様かと!
お隣のとりさん、ネギ背負って欲しかったなぁ~。

私も屋外でするのは面倒派なので・・・
くまの気持わかるわあ♪カオルさんに焼いてもらいたい!!
最近の牛肉事情が痛いですけどねv-406
余計に食べたくなるもんですよね。

パンカピさん、「ぽぽぽぽ~ん」じゃなかったのね。
羽田のは・・潜水艦ではなく、飛行機ですね。
ああ、目が悪いのが悲しいかな。


[2011/07/25 06:57] うめこ [ 編集 ]

私事ですが
24日 オープンキャンパスに行ってまいりました
でそこの文学部関係の先生に
「あ~君か~変わった子というのは」
と初対面なのに言われました
どうやら 両親が私が別の講座に出ている間に
私の話をしたそうで
母「あんたがね、書いた童話なんか読んで
  先生が
『この子は 変わっていますね・・
 いや独特の感性を持っていますよ
 悪い意味ではなく変わってるって
 いい事なんですよ』
 って言ってらしたの」
とのこと
う~ん・・・複雑
まさか初対面の先生に「変わってる子」と言われるとは・・・・

[2011/07/25 09:32] ほっしぃ [ 編集 ]

出会い

あ、それから
大学見学は大阪方面に行ったのですが
帰りに新大阪駅でお土産見てたら
コリラックマがハリセンもってるぬいぐるみがありました\(◎o◎)/!
もちろん即買いです
リラックマバージョンは・・・
黄色クッションの上に寝そべって片手でハリセン持って
・・・・
私こっそり
「ツッコむ気ねぇだろ!!」
とツッコミました
[2011/07/25 09:36] ほっしぃ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

バーベキューごっこのクマもトリさんもとても可愛くて
ゲットしてきましたぁ~(o゚▽゚)oニパッ
帽子をかぶったコリたんも連れて帰りたかったけど
お財布が悲鳴をあげそうだったので、先日はガマンガマン
ゲットしやすそうなゲーセンがあれば、またチャレンジします

めぐみさんがストーカー被害を受けたんですね
あたし含め、周りにもそういった被害を受けた人はいないので
いい防犯策は残念ながらわかりません
やまもっちさんのおっしゃる防犯ブザーを持つとか
親に相談するのもいいかもしれませんね
あとは、なるべく1人で行動しないとかかなぁ
警察に相談するのであればストーカー行為をされた証拠
(写真、場所時間を記録したメモ等)を持って相談に行くのが
いいかと思います


[2011/07/25 12:04] かぴばら [ 編集 ]

テレビ?

こんにちは
仕事場のテレビは砂嵐です
早く地デジ用のテレビが欲しいです

最後に余談ですが
2時35分頃に退院後で初めてのに入りました 完璧に出来た 洗濯もした おばあちゃんに報告しました


8月4日に金沢大学附属病院で診察に行きます
[2011/07/25 16:09] やまもっち [ 編集 ]

みけこさんへ

ぱぱぱぱ~ん パパ~ン♪d(´▽`)b♪
ぜひ、パパ~ンの携帯にパンダカピをこっそり
つけちゃってクマさい(・∀・)ニヤニヤ
生パンダも可愛いですよね
上野に生パンダを観に行って、ますます好きになりました

みけこさんのおうちの試食係は、あのパンケーキ100皿?!
∑q|゚Д゚|pワオォ
なんと、ぜいたくな試食係(笑)
うちの試食係も、みけこさんのコメントを見たら
同じことを言い出しそうなので、見せないでおきます
( *´ノェ`)コチョーリ

[2011/07/25 22:49] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

むふふ、そうですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
クマはアウトドアしても、だらだらごろんとしてそう
トリさんが、いないとキャンプとかバーベキューとか
できないでしょうね

カピのご当地は、もりもり増えてますよ
横浜のパンダは、おそらく中華街つながりかと。。。
ちょっと強引な気もしますね

[2011/07/25 22:58] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

バーベキューは食べたいけど、外で準備したり
焼いたりするのは面倒ですよね
食べるだけのバーベキューが最高°+(*´∀`)b°+°
あたしもカオルさんに焼いてもらいたいなぁ
クマと並んで、フォークやおはしを持ちながら
ごちそうを待っていたいです
最近の牛肉事情は確かに。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
近所のスーパーでも国産牛は売れ残っていて
よく割引シールが貼ってあるのを見かけます

[2011/07/25 23:25] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

新大阪で、ご当地ぬいをゲットできてよかったですね
オープンキャンパスのおかげかも(o≧▽゚)oニパッ
見学に行った大学は行ってみたいと思う大学でしたかぁ?
大学は、いろんな場所から人が集まってくるから
高校とは違った楽しさがあると思います
ほっしぃさんにピッタリの学校が見つかるといいですね
童話は、母さまが持参していったのかな?
ほっしぃさんの感性を教授たちにアピールしたかったんですね
なんと優しい母さま(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/07/25 23:39] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

リラックマ好きなので、かなり前からブログ楽しみに拝見させていただいてます。
アウトドアごっこぬい、私もほしいので探してるのですがまだこちらのいなかでは出てきません。
一昨日その代わり気になっていた、だらだら和柄座布団をゲットしました。(財布から4枚ほど羽ばたいていきましたが・・)
でも、あきらめていたヘッドホンのゆらゆらソーラーがまさかの100円でゲットでき自分でも驚きでした。
また、ゆらゆら隊新作の写真アップも期待してます。
[2011/07/26 01:02] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、神の領域

なぜそんなにロックオンした景品がGETできるのか、
もう~、これからは“神”と呼ばせていただいて
よかですか?
[2011/07/26 04:36] marutan [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんの職場のテレビは、まだ地デジには
してなかったんですね
テレビはお昼休みや休憩時間に見てたのかなぁ
早く変わるといいですね
生活も普段通りの生活を少しずつされてるんですね
おばあちゃんも喜んでいることでしょう(o≧▽゚)oニパッ

[2011/07/26 11:48] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
前からブログを見てくださってたんですね
うれしいです(〃ノ∇ノ)
おぉっ、和柄ざぶとんをゲットされたんですかぁ?!
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
けっこうお金がかかってしまったようですがヘッドホンゆらゆらが
100円なら ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
座布団はあたしもゲーセンで見かけて欲しいなぁと思ったんですが
手厳しそうな設定だったので見て終わっちゃいました
取れやすそうなとこがあれば、またチャレンジします

[2011/07/26 11:48] かぴばら [ 編集 ]

marutanさんへ

神だなんて、とんでもないですヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲーセンをちょくちょく覗いて、連れて帰れそうだったら
やってみてます
働いていた頃は、ゲーセンですぐにお金を投入してたけど
お気楽マダムになった今は、慎重になっちゃった
アウトドアごっこは、ちょっとお金がかかりましたが
連れて帰れてうれしいです♪d(´▽`)b♪

[2011/07/26 11:48] かぴばら [ 編集 ]

ようやく?

こんにちは
今日はおばあちゃんが地デジテレビを持って来ました
黒いテレビです
小型のサイズです
仕事場のスタッフがチャンネル設定をしてくれました
地上波とBSが映ります
[2011/07/28 16:49] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

地デジのテレビよかったですねっ♪
それにしても、おばあちゃんったら太っ腹O(≧∇≦)o
いっぱい、おばあちゃん孝行しなくちゃですね
[2011/07/28 17:47] かぴばら [ 編集 ]

地デジのテレビ

今晩は
地デジのテレビはおばあちゃんが持って来たけど買ったのはお父さんです
地上波とBSとCSとWOWOWが映りますが録画機械が無いのでつまんないなぁ~♪



コンパクトのDVDの機械が欲しいです
[2011/07/31 03:18] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

地デジのテレビは、そうだったんですね
おばあちゃんが、やまもっちさんの顔を見たかったに違いないっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[2011/08/01 23:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1030-3bf23388