レジの彼方に 




クマストアでキディ&ストア限定のポスターを買ってきましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

全9種類のなかから、この2つをセレクト ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クマポスターは以前から、あったらいいな♪と思っていたので

とてもうれしいです

この2つのポスターを抱えレジへ行くと、レジの彼方に

新しいリラッくじがぁ~っ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





I LOVEリラックマシリーズのリラッくじPart23 °+(*´∀`)b°+°

2回だけ引いてみると、パペット賞とペアグラス賞がきましたぁ~






いつもなら、グラスが大量にある我が家にとって、あんまり

ウェルカムではないのですが、このグラスは別 ♪d(´▽`)b♪






だって、大好きな寝ぐせクマがいるんだもん (*´∀`*)ホケェ

1セットで満足だけど、久々にグラス賞がうれしかったかぴばらでした

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
クマポスターいいですね~
大きさはどんくらいなんですか?
そして、リラックジも引いたんですね!
私最近引いてないですね~、パート23まできたんですね~
ゼータ家も、グラスやマグが沢山有るんですよね~
何か他の品考えてくれると嬉しいんですけどね~

[2011/07/28 23:06] ゼータ [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

かぴばらさん、流石です!引きが強いですね~!!
昨日、私も2回くじ引いたんですが、
2回ともポットでした~

荷物が多くてポスターは断念しちゃいましたが、
チョコ入りのケースを沢山買って帰りました~

[2011/07/28 23:51] だんご小隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマポスターはB4サイズで、厚紙と一緒にビニールに入って
売られていました゚+.(・∀・).+゚.。
今は厚紙をとって、ビニールとともに壁に貼り付けてます
とても可愛くてウットリ(人´∀`).☆.。.:*・
他のポスターも欲しくなってきちゃいました

リラッくじが、もう23回目になるなんてスゴイですよね
くじといえば割れ物、割れ物といえばくじ。。。
割れ物ナシのくじが出てほしいですよね
あとは、初期の頃のリラッくじを再発売してほしいなぁと
思います

[2011/07/29 23:42] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんのリラッくじは、ポット2つだったんですかぁ
麦茶ボトルのスペアがいっぱいできましたね°+(*´∀`)b°+°
あたしはバスタオルを狙っていたんですが、バスタオルのバの字も
出てきませんでした
チョコのスライド缶は新柄が出てましたね
今度行ったときに、買っちゃおうかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/07/29 23:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます。
ポスターいいですね。トリサンも卵かけごはんをするんですね。コリちゃんの、まぜまぜシーンが、たまりません。
パペットあたったんですね♪
グラスも、今回は、可愛いアルネ。
みけこも、偵察にいってみようっと。

節電アクションのご褒美は、抽選だったんですね・・・
運がいい、かぴばらさんなら、きっと当たりますよ~~

ウェルカム♪みけこ家。
ただし、にゃんこ着ぐるみを着ないと、ミケコジュニアは、シャーv-359って言うかも・・・
ネコi-101バスに乗って、来て下さいね~~






[2011/07/30 10:10] みけこ [ 編集 ]

ポスターかわいい♪

こんばんは★
私も今日くじを引いてきました!!
3回引いて、グラス&ポット&パペットでした。
かぴばらさんはコリちゃんのパペットにしたんですね。
私はリラにしました♪
麦茶ポットも今までのもあるし何本も作れちゃいます(笑)
また明日チャレンジしに行っちゃおうかな~。
でも、ポスターも欲しい(><)
[2011/07/30 20:39] ゆみぴょん [ 編集 ]

みけこさんへ

にゃんこ着ぐるみラジャックマ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
それでもミケコジュニアに、ヽ(#`Д´)ノシャー ってされたら
ネコになる夢を諦めます(笑)

クマポスター、とってもカワイイです(人´∀`).☆.。.:*・
しかも、持ち帰るときに折れないようにするためか
厚紙と一緒にビニールに入っててオドロキました
むふふ、トリさんもたまごかけごはん♪
クマに負けないくらいトリさんも、とってもうれしそうですよね


[2011/07/30 22:55] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょんも、くじを引いてきたんですね(o゚▽゚)oニパッ
グラス、ポット、パペットの響きがホップ、ステップ、ジャンプ
のようで心地よく感じてしまいました
明日もチャレンジしたらバスタオルかも?!
同じ500円くらいなら、確実なポスターにするか
それとも夢をかけてリラッくじにするか、悩みますよね

[2011/07/30 22:56] かぴばら [ 編集 ]

僕もほしい

今晩は
リラックマのポスターですか? 僕もほしいなぁ~♪

前に大好きな仕事場のスタッフにリラックマのカレンダーをあげました
月が終わったのであげました
とても喜んでいました
[2011/07/31 03:12] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラックマのポスターは、キディランドかリラックマストアにあるので
お近くにあれば他の絵柄もチェックしてみてクマさい(o≧▽゚)oニパッ
リラックマのカレンダー、喜んでもらえてよかったですね


[2011/08/01 23:35] かぴばら [ 編集 ]

私も今日やっとリラッくじ引いてきました
今回いつもやっている店がなかったので探して3回
やったら3つともグラス賞!
たしかに今回は絵柄がかわいいですけど、1個ぐらい
違うのでてくれればとゆう願いかなわず・・・
かぴばらさんは、前回はぬいぐるみ賞当たったのですよね。
わたしも過去に温泉リラとレインボーリラのぬいぐるみ賞は当たったことあるのですが、今回ぬいぐるみじゃなくてもタオルかパペットがほしいです。
リラッくじは1番くじと違って品種が少ないので、しょっぱなから最下位連発だと次回引くのためらいますね
うちもワレモノたくさん在庫があるし・・・
[2011/08/03 23:35] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

新しいリラッくじが見つかってよかったですね
いきなりグラス賞がトリプルで出てしまいましたかぁ
確かに、3回だったら1つくらい違うのが出てもいいのに~
あたしも、経験あります
いっぱい引いてオール割れ物だと悲しいですよね
重いし。。。
ちょっと時間を置いて、今日はツイテルかもっていう日がきたら
再びチャレンジしてみては?(o≧▽゚)oニパッ
くまのたっちゃんさんにバスタオルかパペットが
当たりますようにっ☆

[2011/08/04 12:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1032-b625425a