リラックマバス3号車 




クマ~  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




リラックマバスのキャンペーンが始まりましたぁ~ (≧∇≦)

早速、新しいクマバスに乗るために、JR中央線の国立へ

ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






一日乗車券を買って、いざ リラックマバス3号車 °+(*´∀`)b°+°







バスに乗りこむと、コリスたちがお出迎えです (//∇//)







1号車、2号車も可愛かったけど、今回の3号車もとってもカワイイ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







クマファンにとっては、本当に夢のようなバスで

終始ウットリしちゃいました +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







一日乗車券は3枚買ったので、あと2回は乗りに行こうと思います

あぁ、可愛かったぁ~ (*´∀`*)ホケェ


ちなみに、このリラックマバス3号車の写真をダンナ殿に見せたら

ダンナ殿  「おぉ~っ、タイヤのホイールまでピンクなんだね。」

(*・ω・)ン?


ぉお(゚ロ゚屮)屮


クマに夢中で、ダンナ殿に言われるまで、ち~っとも

気づきませんでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

モノを見るポイントが男性と女性って、やっぱり違うのかな?

それとも、あたしだけ?(笑)






さて、さきほど、一日乗車券を3枚買ったと書きましたが

理由が、このトートバッグ (o≧▽゚)oニパッ

一日乗車券1枚につき、クリアファイルが1つもらえて

一日乗車券3枚で、トートバッグがもらえます

後日、また使えそうだったんで一日乗車券は一気に3枚買っちゃった

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

A4は すっぽり入るし、生地も厚手でしっかりしてるし

なんてったってクマだし (d ̄▽ ̄)オッケ♪

カバン好きには、たまりませ~ん






今日はクマバス3号車も満喫したし

国立の喫茶店でケーキランチも堪能したし

とても幸せな一日でした (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ




スポンサーサイト

森のバス

とうとう3号も走り出したんですね~
森の中にいるみたいで可愛いバスですね~
カピさん・試食係・リスコリちゃん・トリさんも一緒で
賑やかなお出かけになりましたね~
  ∩ ∩
ヾ( ´(ェ)`)ノ
[2011/07/31 00:33] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
リラックマバスの3号機が出来たんですね!
絵柄が森シリーズで可愛いですね~
中もいいですね~
1号機・2号機は現役で走ってるんですか?
乗車券まとめ買いしてバックも貰ったんですね
A4が入る大きさなんていいですね!

[2011/07/31 05:28] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます。
にゃんこ着ぐるみラジャックマ~~笑。ミケコジュニアは、その肌触りに、すりすりするかもしれませんよ~
ポスターも、配慮がなされていて、お買い得でしたね。

この三号バス!!!
すっごーいです。幸せを呼ぶバスです。
コリスたちの夢の競演ですね~~v-344
座席の背表紙もリラなんて・・・ファンの心をこすぐりすぎ~~~です。
ホイールも、ピンクなんて、みけこも最初は気づきませんでした。さすが、ダンナ殿は、お見立ても素晴らしいです。


[2011/07/31 09:45] みけこ [ 編集 ]

行かずばなるまい!

かぴばらさん、こんにちはわわわーっ!
行かねば行かねば!
ちょっと遠いけど、立川には行きたいと思っていたので
私もチャレンジしてきます。
情報ありがとうございます。
[2011/07/31 13:21] marutan [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
まさに「夢のようなバス」ですね~!
見たーい!行きたーい!乗りたーい!
一番後ろで、私も一緒に眠りたいです(^^)/
一日乗車券、かわいいですね!
また、楽しんで来てくださいね!
[2011/07/31 23:41] ジュマ [ 編集 ]

リラックマバス

今晩は
リラックマは本当に可愛いですね
僕も乗りたくなりました
貴重な情報を教えてくれて
ありがとうございました


最後に今日から8月がスタートです
[2011/08/01 04:43] やまもっち [ 編集 ]

立川のクマバス

あるぅ日っ バスの中 
クマさんに出会った
立川の北口 ルミネに程近い~

クマバスの言うことにゃ お嬢さんお乗りなさい
1回ならクリアファイル 3回乗ればクマバッグ~

クマさんは商売上手 ぼ組の心つかむ
まとめて買えば即バッグ~ 2回じゃ駄目なのバッグ~

あらクマさん ありがとう
今度は旦那と来るわっ
ピンクのホイール
おやつはケーキランチ~

ららら~ら~ら~ら~ら~♪
ららら~ら~ら~ら~ら~♪

はぁい、節電クイーンかぴばらすわん♪
目標達成おめでとう♪
コリたんの気持ちが少しは役立ったカピら?
アタクシも仮面コリダーに変身しているんだけど、電気代は
。。。言えない夏。。。
ほとんど家に居ないのに何故?夜と休日のクーラーが大半を占めてる?

あーた、クマストアに海にバスって、行動的ね♪
それに比べてアタクシ。。。枯れてるわ。。。
もうすぐ夏休みなのに、仕事が山になってるよ。
まじかよこれ!大丈夫なのか?あたい!

先週ぐったり家に帰ったら、クリリンがパン一で出てきて何かをアピール。
なんだよ、おっさんのおパンツに札でも挟めってか?
(今朝子ちゃんは、そーゆーとこに行ったことは無いレスが、宮様だったら万札よっ♪)

よーく見たら、パンツの恥部に「らぶ」の文字がぁぁぁぁ!

会社に穿いて行ったんだって(笑)。
待ち受けにするから写メ撮らせ~
と言ったら激しく拒絶されたよ。

。。。i phoneに待ち受け要らないじゃん。。。

あっバレた!
[2011/08/01 13:12] 今朝子 [ 編集 ]

すみませんが余談です

今晩は
ローソンのメルマガの情報で冷やして食べるクリームパンが明日から3週間限定販売です
値段は150円です

皆さん食べて行ってね
[2011/08/01 19:32] やまもっち [ 編集 ]

ワオ!

かぴばらさん、こんばんは~。
バスの写真見て思わず叫んでしまいました!
何これ、可愛すぎです~
立川バス限定なのですね。子どもの頃小金井に
住んでいたのですが、今はちと遠いですな。
ん~でも乗りたい~夏休み休暇も残っているし
行ってみようかしら。
[2011/08/01 20:41] jun [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

3号車が国立で走りだしましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
乙女心をくすぐられるピンクがいっぱいで、とても可愛く
夢の空間でしたよ
運転手さんも、とても親切な方でクマバスが更に好きになりました
クマたちを連れて2号車、1号車も久々に乗りに行きたくなったかぴばらです

[2011/08/01 23:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

いつのまにか、クマバスにも3号車が出来てましたぁ~
1、2号車も、もちろん現役で走ってますよ
それに立川バスのHPを見たら、車両の前面も
いつの間にかクマになってるみたいでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
以前、乗りに行ったとき、前面は行き先表示だけしか
クマクマしてなかったので、クマ度がアップした1、2号車も
楽しみです
一日乗車券も、あと2枚あるし今月中には行ってみようかなぁと
思ってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


[2011/08/02 11:51] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

ピンクの3号車に乗ったら、幸せ気分になりました(//∇//)
そうなんです、まさにみけこさんのおっしゃるように
3号車も幸せを呼ぶバス(人´∀`).☆.。.:*・
1、2号車に続き、ウットリしまくりでした
立川バス、ステキすぎる~°+(*´∀`)b°+°

ミケコジュニアは、にゃんこ着ぐるみなら
すりすりしてくれる?!(≧∇≦)キャー♪
可愛く「ミャー」っていってくれるかなぁ
クマをナデナデしながら、想像してみたかぴばらでした
(*´∀`*)ホケェ


[2011/08/02 11:51] かぴばら [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさんも、ぜひぜひ3号車に乗ってみてクマさい
運転手さんの座席もピンクで可愛かったですよ
リラックマバス3号車は国立駅の北口から出発です
立川バスのHPにクマクマ時刻表もあったので
要チェックです(o≧▽゚)oニパッ


[2011/08/02 11:52] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

クマバスは、ファンにとっては本当に夢のバスですよね
立川バスに感謝してます
行き先表示にもクマがいたり、タイヤのホイールも
ピンクになってたり、細かいとこまで可愛すぎます
ジュマさんも機会があったら、ぜひ♪d(´▽`)b♪
一日中、のんびり乗っていたいバスでした


[2011/08/02 11:53] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんも、東京の国立へ来ることがあれば
ぜひ乗ってみてクマさい
とっても可愛くて癒されますよ .゚+.(´∀`*).+゚.
昨日から8月になりましたね
8月といえば、セミがみんみん鳴いて
あつーいイメージですが、こちらはセミの声も
あまり聞こえず涼しい日々が続いています
ローソンのクリームパンも冷やさずに美味しくいただけそうです


[2011/08/02 11:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
森ックマの歌、ありがとぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一日乗車券3つでクマバッグと聞けばあーたも、もちろん
3つ買っちゃうよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
そうなの、ぼ組は1日1枚じゃ物足りないのよ
クマバス3号車に眠っていた乙女心が呼び覚まされたわ
ピンクいっぱいで、メロメロになったざます
あ、そうそう、3号車は国立なの
久々に国立へ行って懐かしかったわ

おぉ~っ、らぶパンやったじゃーん°+(*´∀`)b°+°
しかも、会社へ履いていったなんてステキすぎるわ
クリリン、ナイスヾ( ̄∇ ̄=ノ
あーたとクリリンの夏休みって同じ日?
ぜひ、あーたとのお出かけにもらぶパンを履いて行って
ほしいわぁ
夏休みまでに、お仕事が片付くことを祈ってるざます

[2011/08/02 12:17] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

クマバスを見て叫んでしまう気持ち、わかります
あたしも立川バスのHPを見て3号車の存在を知ったとき
大興奮で叫びましたもん
可愛いすぎますよね(//▽//)
機会があれば、ぜひ国立へ乗りに行ってクマ~
junさんは小さい頃、小金井に住んでたんですかぁ♪
あたしは学校が小金井にあったので中央線で通ってました
小金井は緑が多くて静かで品がよくて、ステキなとこですよね
[2011/08/02 16:35] かぴばら [ 編集 ]

リラックマフェイス型フライパン
通販で買いました(*^^)v
なんか手数料とかいろいろかかって、
本体価格の2倍(!!!)のお金がかかってしまいました(:_;)
Amazonとかだとなぜか品切れなんですよ・・・
「RIRAKKUMAFAN」の9月号 P24にのってる
「ほっこりフライパン」です
[2011/08/03 16:20] ほっしぃ [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

クマフェイス型フライパンは使ってみましたかぁ?
通販だと送料やら手数料がかかって、支払う金額は
そうなっちゃいますよね
売っている場所まで交通費をかけて行くことを考えると
通販のほうが安い場合もあるしビミョウかなぁ
なにはともあれ、ゲットできてよかったですね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/08/04 12:04] かぴばら [ 編集 ]

チャンスカード♪

第3弾登場ですね!!v-10

内装が素晴らしいv-405釘付けですよ~~
ここで暮らしたいくらいですわ。
なるほど、、旦那様の着目点・・ホイールは言われなければ直には気づきませんでした・・流石です。

森のくまさんバスなんて、アトラクションみたいで
くまファン泣かせでやんすねv-315
これで運転手さんがくま・・・なんてことがあれば
ますます良いですよねv-285
画像で凄くいい気分になりました。
この暑さを乗り切れそう・・・画像なのにv-406
国立は、私にはとても綺麗な街という印象があります。
想像して脳からアルファー波出そうです。

ケーキランチもしたのですね!!
みなさん・・・凄く行儀良さそうにしてますが・・・
足りたのかな???
[2011/08/09 07:19] うめこ [ 編集 ]

リラックマの情報

こんにちは
リラックマの情報です
タワーレコードのリラックマのデコレーションメールの材料が載っています
とてもかわいいです

最後に今日から仕事をしました
まだ午前中だけです
今日はオレンジ色のタオル兼ハンカチとオムツの仕事をしました
[2011/08/09 13:50] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

クマバスは3号車も、かなり可愛いかったです(//▽//)
座席もクマ、車内広告もサンエックスで夢のような空間でした
運転手さんはクマではなかったけど運転席の椅子がピンクだったり
バスの前面もクマだったりで前に乗ったときより確実に
クマクマ指数がアップO(≧∇≦)o
この調子でいけば、そのうち運転手さんの制服も
クマっぽくなったりして?!

国立は、うめこさんのおっしゃるように緑豊かでキレイな街でした
ケーキランチを食べた洋菓子屋さんも、品のいいマダムが
たくさんいらしてましたよ
クマたちのお腹には物足りなかったようですが
美味しくて手頃なお値段で満足でしたぁ~
また行きたいです♪
[2011/08/10 15:13] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、お仕事おつかれさまです
午前中だけなら楽ちんですね
タワレコのデコメ、後でみてみます♪
[2011/08/10 16:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1033-e89638ea