赤シャツクマとゆらゆら隊 




今日はクマストアでカラフルリラックマシリーズの

ぶらさげ赤シャツクマを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

キイロ、青、緑も気になったけど連れて帰ってクマさいビーム

イチバン強かったのが赤クマ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

赤いポンポンとTシャツのハートマークにウットリです

(人´∀`).☆.。.:*・





Tシャツは前と後ろをクルっと入れ替えられるようですが

ハートマークが前のほうが好みなので、このままにしておこうと

思います (*´ω`)ノ ハィ







ゲーセンでは、ホットケーキソーラーマスコットを発見し

ゲットしてきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頭は左右にゆらゆら~

フォークを持った腕は上下にフリフリ~

穏やかな動きに、とても癒されます (*´∀`*)ホケェ






そんなわけで、ゆらゆら隊は更に賑やかになっちゃったぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

地震がこないことを祈ります 




こんにちは はじめまして台湾からのayaです。
可愛いリラックマがいっばいのこのblogが大好きです^^
実は今日から台湾のセブンイレブンの新しいcmの中に、
リラックマが登場します!
とってもかわいいです、よかったら見てくたさいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=X3-V4hW9Q-Y

[2011/08/03 00:15] aya [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
赤クマくんですね!
種類は色違いだけなんですか?Tシャツの模様は同じ?
私も想像した中では赤が一番いいかな~なんて感じがしますね!

ゆらゆら、増えましたね~これだけ積み上げると凄いですね!
何か地震対策しておかないと危ないですね!

[2011/08/03 05:19] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます。

ハートのクマ君、いいですね。
赤いのって、おしゃれな感じ☆

ゆらゆらソーラー、ゲットおめでとうございます!!
歴代のゆらゆら隊、みんなでゆらゆらしたら、なんて、
すてっきーな光景でしょう!!
ミケコジュニアも、きっと、この前では、うっとりとして、寝こけてしまうかも~~~

みけこ家においでのときは、またたびを、玄関口でまぶさせてもらいますよ~~
これで、多分・・・すりすり、オッケ♪

[2011/08/03 09:07] みけこ [ 編集 ]

わぁぁぁ

なんかゆらゆら系
たくさん集まると怖いですね・・・・・
夜 見たら怖いかも・・・
あ、すいません
あ、PCやメールを使って悪戦苦闘してた
英語科 夏休み課題
完成しました~(*^^)v
先生へメールで送って
「OK」もらいました
やったぁ~♪
[2011/08/03 16:15] ほっしぃ [ 編集 ]

赤シャツクマかわいいです。
ゆらゆら隊、連続制覇おめでとうございます。
ホットケーキゆらゆら、うちのほうではあいかわらず黄色のシール状のわっかタイプのゲーセンしか見当たらないのでまだチャレンジしてません。
8月もほしいプライズたくさんですね。
わたしは、I LOVEリラックマのバスタオル(たまごかけごはん)が気になってます。

[2011/08/03 23:53] くまのたっちゃん [ 編集 ]

赤クマ、めっさかわいいー♥


ホットケーキゆらゆら、くずれないよーに注意してくださいね^^^^^


色付きの文字みーたん
[2011/08/04 09:13] みーたん [ 編集 ]

みーたん


かわゆーいですねえ、アカクマ。
[2011/08/04 09:15] みーたん [ 編集 ]

ayaさんへ

ayaさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
台湾にお住まいなんですね
遠いとこなのに、こうやって近くにいるかのように
お話できるってスバラシイ
ブログをやっていてよかったです
台湾のセブンCM見ました(≧∇≦)キャー♪
クマがいっぱい登場していて、すごく可愛かったです
何度も見ちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・
日本でも、こういうクマクマCMを流してほしい~

[2011/08/04 11:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カラフルクマは色が違うだけで、Tシャツの柄は一緒でしたよ
それぞれ印象が違うので6色のなかから選ぶのが大変でした
みんなパッとした色というか絵具のような色なので
とってもカラフル~♪d(´▽`)b♪
ミルキーな優しい色合いだったら、全色買ってたかも

ゆらゆら隊は、かなり増えてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも、ここ最近のゆらゆらは一回り大きくて
今までのゆらゆらと一緒だと積みあげにくかったり。。。
なんとかしなくちゃなぁ
とりあえず、地震がきたら真っ先にゆらゆら隊をおさえます

[2011/08/04 11:56] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

赤のぶらさげTシャツクマは、サイズも可愛くて
おでかけのおともにピッタリ♪d(´▽`)b♪
よく持ち歩くバッグにつけようか、家の鍵につけようか
悩んでます

ゆらゆらソーラーは新しいのを見つけると、欲しくなっちゃって
気がつけばUFOキャッチャーにお金をいれてるあたしがいます(笑)
ゆらゆら隊が、朝日を浴びていっせいにゆらゆらする光景は
たまりませんぜ~
ゆらゆら隊の前にミケコジュニアがやってきたら
こっくりこっくり、ゆらゆら隊と同じリズムで
居眠りしちゃうかもしれませんね(o゚▽゚)oニパッ

[2011/08/04 11:57] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

英語の課題が終わってよかったですね°+(*´∀`)b°+°
今はメールで先生に出すんですかぁ?!
あたしの時代の英語の宿題ってなんだったかなぁ
ぜんぜん思い出せないけど、夏休み明けの最初の授業で
提出した記憶があります
時代は変わったなぁ

[2011/08/04 11:57] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

ゆらゆら隊は、今日も元気にゆらゆら中です
ホットケーキゆらゆら、がんばりましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしがゲットしたゲーセンはプラスチックの半円状の輪っかが
ついていて、引っかけてずらしながらゲットです
シール状の輪っかは、引っかけにくいですよね
すぐ、へにゃんってなっちゃうし。。。
早く取りやすくなるといいですね

8月のプライズは、あたしもたまごかけごはんバスタオルが
気になってます
リラッくじのバスタオルは諦めて、プライズのバスタオルに
ターゲットを変えようかなぁ
でも、やっぱりリラッくじのバスタオルも可愛いし悩ましいわぁ

[2011/08/04 12:24] かぴばら [ 編集 ]

みーたんさんへ

Tシャツ赤クマ、可愛いです
頭の上のぽんぽんと胸のハートマークが
可愛さを倍増させてる気がするっ(//∇//)

ゆらゆら隊は、耐震ベルトをつけたいくらいです(笑)
まずは滑り止めを敷くあたりから始めようかなぁ

[2011/08/04 12:29] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは!
赤いボンボンがなんとも可愛いですねぇ♡
実は!ついに私の住む札幌でもリラックマストアがオープンするという噂を聞きました(笑)
もー早くできてほしい!楽しみです!
[2011/08/04 15:16] こぶた [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、お久しぶり~(゜▽゜)/
札幌にもクマストアができるんですかぁ?!
どこもかしこもクマ・クマ・クマなクマストアは
行くだけでも幸せになれるので、よくウロウロしに行ってます
噂でなく現実になるといいですねっ♪
[2011/08/04 15:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

台湾のayaさんの動画みてキャンペーンのHP発見しました
http://www.7-11.com.tw/event/11rilakkuma/index.asp
壁紙とかもありましたよ。あと次回の景品とかも・・・
見てて楽しいですヨ!

ゆらゆら隊スゴイ(笑


[2011/08/04 18:32] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/04 18:33] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとう
リンクにあったHP見ましたぁ~♪d(´▽`)b♪
ここでCMも見れるんですね
HP内は、なんて書いてあるのかわからないとこもありましたが
なんとなくわかるとこもあって楽しかったです

[2011/08/04 22:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1034-7bbac443