オマケに弱いの 




先日、国立へクマバスを乗りに行ったときに、このキイロバッグを

持ってる方がいて、すーんごく気になっていたかぴばらです

でも昨日、友人がタイムリーに教えてくれて

めでたくゲットすることができましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




クマのキイロバッグは、伊藤園のオマケだったんですね

電車で持って帰るのは、ちょっと重かったけどクマのためなら

エンヤコラ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

もう1種類、白地にピンクの持ち手クマバッグもあったので

次に行ったときにまだあれば、買ってこようかなぁ (o≧▽゚)oニパッ






こちらも、オマケが欲しくて買っちゃった (*´ω`)ノ ハィ







すて奥の冷蔵庫カーテンとホワイトボード °+(*´∀`)b°+°

冷蔵庫カーテンは、あと1カ月くらい早く出ていれば。。。o(TヘTo) くぅ

今、他の冷蔵庫カーテンがついているのでクマカーテンは

予備で大事にしまっておこうと思います






ホワイトボードは冷蔵庫のカピポスターの下にペタっと

貼り付けてみました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

袋から出したとき、少し小さいかなぁと思いましたが

カピポスター下のスペースに、ジャストサイズ d=====( ̄∇ ̄*)b

ホワイトボードは、ササッと書けて便利なので

じゃんじゃん使いまーす ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スポンサーサイト

[2011/08/05 12:17] | トラックバック(0) | コメント(8)

伊藤園の付録情報、初めて知りました~!
早速近くのスーパーを攻めなくては!!

雑誌の付録の方も実用的で良いですね~
冷蔵庫の色が、カピ&クマカラーって感じで楽しいです~
[2011/08/05 20:50] だんご小隊長 [ 編集 ]

僕は…………?

今晩は
僕もオマケに弱いです
困って者です

最後に
みっちゃんがやっているリラックマ日和でリラックマが出たって書いてありました

出来たら見てください
[2011/08/05 22:55] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラのおまけが伊藤園であるんですね!
全国あるのかな?
リラのホワイトボードいいですね~
チョットした伝言用にって!
カピのポスターでかい!
そちらに目が行ってボート見そこないそう!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/08/05 23:16] ゼータ [ 編集 ]

伊藤園、リラのクーラーバック手に入れたんですね。
わたしは少し前にヨーカドーのチラシにこのオマケ情報が載っていたときに気が付きゲットしました。
白地にピンクの持ち手のほうです。
店に行く前は黄色をもらう気だったのですが、店に行ったら白地のが最後の1枚だったのでこっちのほうが人気なのかと思い予定を変えてもらってしまいました。
かぴばらさんのブログにこのクーラーバックの事、書いてないけどもらってるのかなー?なんてもらった時は考えたりしてたんですけど・・
ブログに書いてなくてもゲットしてるのもあるだろうななんて思ってました。
小さな情報でも気が付いたらコメしますね。

知ってるかもしれませんが、リラックマウインナーとフランク絵柄が9月にリニューアルされるみたいですね
[2011/08/06 01:12] くまのたっちゃん [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

伊藤園のクマ保冷バッグは、程よいサイズで
チャックつきなところがポイント高いです°+(*´∀`)b°+°
お買いものやお出かけにピッタリで我が家では重宝しそう
ゲットできてよかったです
だんご小隊長さんも、見つかるといいですねっ♪

すて奥も最近は付録で買うか決めてたり。。。( *´ノェ`)コチョーリ
今回は迷わず買っちゃいました

[2011/08/06 11:39] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんもオマケ好きなんですね
オマケが魅力的だと、ついつい欲しくなっちゃいますよね
「みっちゃんさんのブログでリラックマが出た」っていうのは
浴衣を着たコリラックマのことかな?
あたしもゲーセンで見かけましたがXLだったので
ガマンしました(*´ω`)ノ ハィ

[2011/08/06 11:47] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

伊藤園のクマ保冷バッグは、かなりツボに入りました♪d(´▽`)b♪
オマケでこんなに欲しいと思ったのは久々です
お茶の値段でこんなに可愛いクマの保冷バッグがついてくるなんて
かなりうれしい~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ゼータさんのおうちのほうも、置いてあるといいですね
クマのホワイトボードはマグネットつきで便利ですよ
今は「シーブリーズのボディソープ」って書いてあります
カピポスターは、やっぱり大きい?(笑)
もう慣れてしまって冷蔵庫の一部になってます

[2011/08/06 11:55] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

おぉ~っ、そうだったんですかぁ♪
ヨーカDにあったんですね
我が家は新聞をとってないのでチラシもないし
いつものお買いものはヨーカDではないので
全然知りませんでした
ヨーカDもたまにチェックしに行かねばっ( ̄▽ ̄)ゝ”ラジャー!!
くまのたっちゃんさんは、白いほうにしたんですね
クマのイラスト的には白のほうがいいなぁと思ったけど
大好きなキイロのカラーリングにはかないませんでした

クマウィンナーとクマフランクの絵柄が9月にリニュアル?!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こちらも全然知りませんでした
近所のスーパーが最近置いてくれなくなったんで
9月になったら再びリクエストします
クマグッズはゲットしても記事にしてないってことが多々ありますが
クマクマ情報に気づいたら教えてクマさい
とっても喜びます(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/08/06 12:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1035-1400461b