涼しいところへお出かけしたいです 




今日も暑かったぁ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昼間は、たぶん36℃オーバーだったんで

夕方の34℃が涼しく感じました (*´ω`)ノ ハィ

夜も更けてきた今も気温は30℃弱。。。Σ(゚∀゚*)

今夜は、さすがにクーラーをつけて寝ないとダメかなぁ

あぁ、軽井沢とか涼しいところで、だらだらした~い

 


先日、ゲーセンから、だらだらおでかけぬいのリラとトリさんを

連れて帰ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪






このバッグは、ちゃーんと物を入れることができてビックリです

リラは早速、飴を入れてました °+(*´∀`)b°+°






トリさんのリュックには、あふれんばかりの。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

さすが、トリさん♪

明日アイスを買ってもらおうかなぁ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





スポンサーサイト

[2011/08/10 23:59] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようございま~す
毎日暑いですよね~私は毎日クーラー使ってます
暑いと寝れない!

新しいぬいゲットしたんですね
どちらもお出かけ用ポシェットやリッククがあるんですね!
リラは食べ物で、トリさんは現金!

お札は大きかったみたいですね
500円玉、2枚がちょうどいいかも

[2011/08/11 05:19] ゼータ [ 編集 ]

暑いです~
うちのほうは最高気温などでたびたび名が出る市に住んでいるのでカピバラさんのとこよりもさらにあついかもです。ここ何日か38℃くらいとか・・・

だらだらおでかけぬいやりましたね。
そろそろブログで見れるかなと期待してました!
私は先週の土曜に偵察に行った店でなかったので
今日また同じ店にいったら、エェッー!
あるけど残り2個だけっー!
この状況でもやるしかない!
黄色スカーフしたリラ、少し散財したけど無事ゲット!
残り2個はそのリラとトリサンでした。
トリサンはリラのリュックだったんですね。
ゲーセンのトリサン正面向いててわからなかったです。
もっといれば他もつれてかえりたかったんですが・・・
最近、このノーマルサイズのぬいコンスタントに
扱ってくれるとこ少なくてタイミング逃すと大変です

今、子供は夏休み中でショピングモールのゲーセンは
土日じゃなくて普通の日でも混んでますね
それもあってかぬいが人気で1週間もたたないうちなくなるなんて・・
なにはともあれ、黄色スカーフだけでもきてくれてよかったです

[2011/08/11 21:49] くまのたっちゃん [ 編集 ]

確かに暑かったですねー♪

今晩は
石川県も暑かったです
NHKの21時のニュースで北海道も暑かったですって言っていました


まさにです

が出動して欲しいです
[2011/08/11 22:37] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん!こんばんは。
すごくかわいい~v-238ですね!!
タワレココラボみたいな
チューリップハット?が、ツボです!!
見つけたら、チャレンジしますv-237
(うちの近所は、リラが少ないんです。)

そーいえばこの間、初めてゆらゆらリラ取れました!
ホットケーキのです。
かぴばらさんの、ゆらゆらタワーには
到底かないませんが、うれしかったです。
かなり投資はしましたが・・・。





[2011/08/11 22:55] ジュマ [ 編集 ]

ゼータさんへ

毎日、暑いですね~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うちのほうも夜になっても気温が下がらずセミがみんみん
鳴いちゃうくらいです
夜がイヤになりそうな今日この頃ですが今日はお楽しみが(・∀・)ニヤニヤ
今夜は流れ星がたくさん見えそうなんです
たくさん見れたらなぁ。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

トリさんリュックのお札は、やっぱり大きいですよね(笑)
トリさんいわく、コインはすぐ使ってしまうので
お札のほうがいいらしいです

[2011/08/12 11:41] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、今日の気温はいかがですかぁ?
うちのほうは風が少し吹いて、昨日よりは過ごしやすいです
気温38℃ってニュースではよく目にしますが
想像しただけで。。。(; ̄Д ̄)
息苦しいくらいの猛烈な暑さなんでしょうね
あたしが小さい頃の夏は、暑さで人が倒れるほどではなかったように
記憶しています
いつから、こんなに猛烈になっちゃったんだろう
暑すぎるのはクマりものですね

だらだらおでかけぬい、やりましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪
おにぎり顔のクマが、とても気に入ってます
そうそう、このサイズのぬいは置いてくれるゲーセンが
減りましたよね
くまのたっちゃんさんがおっしゃるように、タイミングを逃すと
ホント大変で。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
このサイズで気になるぬいを見かけたら、とりあえず
チャレンジするようにしてます (o≧▽゚)oニパッ  

[2011/08/12 12:04] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ここ数日、日本は全体的に暑いようですね
毎晩ニュースを見て最高気温にビックリしてます
せめて夜だけでも涼しくなってくれれば。。。
夕立が恋しいです(*´ω`)ノ ハィ

[2011/08/12 12:08] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

あぁ~、そっかぁ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
だらだらおでかけぬいは、どっかで見たような気がするって
思ってたんです
そうそう、チューリップハットがタワレコクマのようですね
どうかジュマさんのお近くのゲーセンにもクマたちがいますようにっ♪

ホットケーキゆらゆら、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
今日も元気にゆらゆらしてますかぁ?

[2011/08/12 12:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1037-0c6cbefd