タワレコクマ~ 




今夜も気温が下がらず、むんむーん ( ̄∇ ̄;)

夜なのに、セミたちはみんみーん

今夜と明日13日の夜、ペルセウス座流星群が見頃のようなので

さっき外で観察してみました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

でも、残念ながら雲が多めで見つけることができず。。。

明日の夜に期待です


さて、昨日タワレコでコラボクマストラップとダンナ殿リクエストCDを

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




ステッカーもゲット (o≧▽゚)oニパッ

NO MUSIC NO LIFE も、もちろんですが

あたしはやっぱり、NO Rilakkuma NO LIFE °+(*´∀`)b°+°


スポンサーサイト

やはりリラックマはサイコ~♪

今晩は
やはりリラックマはサイコ~ですね

リラックマ日和にもタワーレコードリラックマが載っています
[2011/08/13 01:57] やまもっち [ 編集 ]

鳥肌!

はぁい、かぴばらすわん♪
もしかして、クマの腕がタワレコ?
腕1本多く見える(笑)。
あっ、これタオルとショッパーなんだね。今気づいたよ。
腕は隠れてるんだね。
アタクシ的には、チューリップ帽子と言えば、金田一耕助。
古谷一行金田一が大好きだったなぁ。

ねぇ、このCDダンナ殿が乳幼児の頃のアルバムじゃないの?
さっき「you tube」で聞いてみたんだけど、ハワイアンだったよ。このアルバム、どの曲がオススメなのカピらん?

今日さぁ、デパートの前を通ったら、もう冬のショーウィンドゥになってたざます。余計暑いわっ!
ライオンの前だけ人が沢山並んでて、ビールで涼を求める前に果てるんじゃないかと思ったよ。

テーブルの上の「メンタム」が液状化してて、今日も暑かったんだなぁと思うこの頃だわ。

クリリンが、まーたテレビつけっぱで寝てるよ。
消してあげて、リモコンをテーブルの上に戻したら、どうやらリモコンだけは、持っていたかったみたい。
「98%の確率で寝るんだから、取り上げたっていいでしょ?」って言ったら
「いいえ、99.9%ですっ!」って「寝ぼけ」+「おぷー」で、お返事をいただいたわ。
もう臭いやら、臭いやら(笑)。

今夜の空がガスってるのは、クリリンの「おぷー」のせいかもしんないわ。
目に沁みたら、ごめんあそばせっ♪

次のお誕生日のプレゼントは、テレビのリモコンにしようカピら?
[2011/08/13 03:03] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
タワコレのステッカーゲットしたんですね~
CDかぁ~、数年買って無いなぁ~
最近は音楽も聴かないし、完全におじさん化してます!

[2011/08/13 22:27] ゼータ [ 編集 ]

明日で短いお盆休みが終わります

今晩は
今日は昼前にお父さんと映画ドライブに出かけました ユナイテッド・シネマ金沢でコクリコ坂からを見ました ポップコーンとソーダにしました お父さんはコーラでした ポップコーンは塩味でバター付きを食べました
僕はコクリコ坂からはとても良かったですがお父さんはいびきをしてでした ユナイテッド・シネマ金沢に行く途中で急にが降りました
終わったら金沢市入江のくら寿司で回転寿司を食べました 終わったらゲームセンターでいろんなゲームをしました
僕はお父さんにリラックマのストラップを頼んで見事に獲得をしてくれましたけどお父さんは今はリラックマのブームが終わったって言っていました

リラックマのストラップはとても嬉しかったです お父さんはぶよぶよのアニメの人形を取っていました
終わったらダイソー携帯電話の画面シールを買いに行きました
最初のダイソーはなかったし次のダイソーは画面シールがあって僕の携帯電話に画面シールを貼りました

行く時と帰る時に徳永英明さんのボーカリスト&バラードベストと明日へ帰ろうを聴いた

コクリコ坂からの音楽プロデューサーがなんと武部さんでしたとてもビック
[2011/08/15 21:09] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラックマは最高ですよね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クマなしの毎日は今では考えられません
昨日はお父さまと車でお出かけだったんですね
しかも行き帰りのミュージックが徳永さんなら
大満足だったことでしょう♪d(´▽`)b♪
コクリコ坂は、少し気になってました
映画館へ行くかはわからないけどジブリの作品は大好きなので
いつかは見たいと思ってます
ゲーセンではお父さまからのプレゼントもあったようで
楽しいお出かけになりましたね(o゚▽゚)oニパッ

[2011/08/16 11:39] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
とっても、あちーわぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
昨日まで塩水に浸かってたからさぁ、東京の暑さがしみるよ
メンタムも液状化するわけよね

あーた、”鳥肌音楽”に気付いてくれたの
しかもYouTubeでも聞いてくれたのね
ダンナ殿が何歳のときのアルバムかは、ヒ・ミ・ツ(*/∇\*) キャ
オススメは、最後の「グッドナイト アイリーン」だって言ってたよ

クリリンは寝ぼけてるときでも、「おぷー」付きで
面白いこと言うのね
昨日の夜も、少しガスってたけど、もしかして
クリリンスペシャルのせい?(笑)

[2011/08/16 12:05] かぴばら [ 編集 ]

クマパワー!?

かぴばらさん、こんにちは!
いつも思うんですけど、この暑さにも元気そう。
これもひとえに「リラクマ愛」ゆえ?
でも、うちのくまはだらりんとして、
パワーもらえなさげですwww
[2011/08/16 13:32] marutan [ 編集 ]

短いお盆休みでした

今晩は
僕は今日でお盆休みが終わったです
今日はココスでステーキとメキシコのタコスみたいな物を食べて那谷寺に行きました車イスでまわりました 帰りに那谷寺の売店で僕はラムネとわらび餅を食べました
ラムネはすごーく冷たかったです わらび餅はすごーく美味しかったです
車内は徳永英明さんのボーカリスト&バラードベストや明日へ帰ろうやシングルコレクションを嫌になるほど聴きました

明日からお仕事です 9時から11時30分頃です まだ体調が完全になって居ないから半日です
すみませんが応援をしてください


仕事場に帰ってリラッのミニボールペン付きストラップの全種類をに付けました
[2011/08/16 22:15] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

CDは、あたしもサザンや桑田さん以外は
ほとんど買わなくなりました(*´ω`)ノ ハィ
ダンナ殿のほうが、よく買ってるかも
歌番組も、あまり見てないので最近の歌は
ほとんどわかりません。。。( ̄∇ ̄;)
若かりし頃はいろんな歌手の新曲が出ると、レンタルしてきて
よく聴いてたのになぁ。。。
なにはともあれ、ステッカーをゲットできてよかったです♪

[2011/08/16 22:42] かぴばら [ 編集 ]

marutanさんへ

毎日、暑いですねぇ
昼間は、常に汗だくでペッタリ。。。
でも、汗をいっぱいかいているせいか調子がイイです
天気予報によれば、金曜あたりから少し涼しくなりそうなので
涼しさに、とーーーっても期待(*´ω`)ノ ハィ

うちのクマも、だらりんだらだらですよ
うつぶせクマは、よく裏返ってバンザイポーズになってたり
くったりクマは、足をくんでいたり。。。(笑)
たまたまのポーズが、妙に面白くてよく笑ってます

[2011/08/16 23:11] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日は豪華なごはんでしたね(o゚▽゚)oニパッ
ステーキパワーで明日からの仕事も、元気にこなせると思います
やまもっちさん、がんばって~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

[2011/08/16 23:30] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございました

今晩は
かぴばらさん
応援ありがとうございました
元気に仕事が出来ました

そう言えば仕事場のスタッフの奥田さんは大のリラッファンですが今は仕事場の系列のパン屋の仕事をしているのでなかなか会えない
早くリラッのストラップを見せたいです
[2011/08/17 22:15] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、元気にお仕事ができたようでよかったです
奥田さんにはストラップを見せるチャンスは出来ましたかぁ?
パン屋さんが、そんなに遠くなければ見せに行くのも
いいかもしれませんね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/08/19 18:44] かぴばら [ 編集 ]

タワーレコード×リラックマ

タワーレコード×いつでもリラックマ:メールテンプレートや待受をプレゼント!
http://m.tower.jp/tieup/rilakkuma/index
[2011/08/22 21:22] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このプレゼントは、種類がいろいろあって楽しいですよね
あたしも、いつリラはよく見てますよ(*´ω`)ノ ハィ


[2011/08/23 22:52] かぴばら [ 編集 ]

またリラックマのニュース?

こんにちは
さっきタワーレコードのサイトを見ていたらタワーレコード×リラックマのコラボグッズが載っていました

http://m.tower.jp/tieup/rilakkuma/index


見てください
[2011/08/25 12:46] やまもっち [ 編集 ]

再度 リラックマのニュース

タワーレコードとリラックマのコラボグッズが載っていました


詳しくはhttp://m.tower.jp/special/towereco/present
[2011/08/25 12:51] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

タワレコとクマのコラボグッズ、可愛いですよね
1つめのコメントのリンクは以前、やまもっちさんから
教えていただいたリンクと一緒のようなので既に見てますよ
あたしは記事に書いたとおり、タワレココラボグッズは
クマストラップを買いましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
CDも一緒に買ったのでステッカーもゲットです

[2011/08/27 13:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1038-52e69054