なつ~ 




南房総で夏を満喫してきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




日帰りでは、ほぼ毎週行ってたんですが、今回は

ペンション・マーメイド に久々のお泊り ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






午前中から夕方まで、しつこく海に入ってました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







たくさん遊んだせいか、マーメイドの晩ごはんがいつも以上に

美味しくて Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ごくごくぷはぁ~も、すすんじゃいました o口(・∀・ ) カンパーイ

真鯛のお刺身とサラダをペロリと平らげて






じゃがいも、ベーコン、チーズのバジル焼き(だったかな?)も

はふはふしながら、ペロリ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







白身魚フライのアーモンドのせカレーソースも衣がサクサクで

さっぱりしていて、美味しかったし






豚肉のブラックベリーソースも美味でしたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

普段だとお腹に入らない量なのに、マーメイドだと

ペロリと入っちゃうのが不思議です (o゚▽゚)oニパッ






今回は夏のお楽しみの一つ、海の家のラーメンも食べれたし






波も夏にしてはよかったし、楽しい3日間でした

(人´∀`).☆.。.:*・

また秋になったら泊まりでゆっくり行きた~い





スポンサーサイト

[2011/08/17 11:22] | トラックバック(0) | コメント(4)

あつ~ん♪

そうそう、〆はラーメン。。。って違っ!

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、この流れでいくと、メインのお肉の後にラーメン食ってることになるわぁ(笑)。
普通に納得しそうになってた自分が怖いよ(笑)。

夏を満喫してきたのね。おかえり♪
濃い赤紫のお花がトロピカリズム♪
マーメイドの敷地って広いのね。
チャリンコ練習出来るし、仮免教習も出来そう。
機内食は、魚か肉のどっちかなのに、マーメイドはどっちも出てくるなんて、ずるーい(笑)。
品数多いよね。デザートが気になるわぁ。
ご飯は美味しそうだし、海に毎日行けるし、この家の子になりたーい♪

あーた、ボード変えたの?黄色じゃなかったっけ?
ダンナ殿のかな?クマとおっそろ~♪

職場の隣のビルが解体工事真っ最中で、揺れるやら、うるさいやら。
この騒音の中、お盆でアタクシ一人の時間があってねぇ。

。。。寝ぐせクマ並に爆睡しちゃった!。。。

どんだけ寝てんだよ今朝子!
震度3、電話が聞こえないぐらいの騒音の中で寝たよ。
寝れるもんだね。はっはっは。
おかしいわぁ、ベッドの間に挟まった「豆」が痛くて、夜寝られないお姫様なのに(笑)。

夜やっぱりガスった?
土曜日ね、キャラバンにお出かけした時、二人っきりのエレベーターの中でクリリンが「おぷー」を発射したのよ。(ムードもへったくれもねぇ)

負けてられないので、アタクシも。。。
↑この時点でお姫様でないことに気づけ今朝子!

二人でキャーキャー言ってたら、「テポドンの犠牲者」が乗って来ちゃった!
1階に着いたら、ダッシュで逃げたざます。

念願のクマが買えて良かったよ。
リラッくじはねぇ、めずらしくクリリンが引きたいっ!
って言ったのよ。
結果は、クリリンがボトル、アタクシがグラス。
あぁぁぁぁ、またクラッシュ系が。。。
クリリンの方がいい奴当てたので、今回はアタクシにツキが無いとみて、ここでストップよ(笑)。
次回に向けて、置き場と銭は温存。。。出来るのか?
[2011/08/17 13:41] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 最初の1枚はCGかと思っちゃった!
海を満喫してきたんですね~
マーメイドの品数多いですね~
そしてどれも美味しそう~
こんだけ食べて最後にラーメン!
( ̄◇ ̄;)エッ まさかね!

シンプルなラーメンですね!
まさに海の家のラーメンて感じですね!

[2011/08/17 22:23] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
エレベーターでは、おしり発砲事件があったようだけど
キャラバンの寝ぐせが買えてよかったね°+(*´∀`)b°+°
クマとトリさんの寝ぐせっぷりが、かなり可愛いよね
我が家ではダンナ殿に、よく誘拐されるのよ
気がつくと、ダンナ殿の枕もとにいるざます
ねぇ、あーた、次のまゆげクマ見た?
ハンモック並みに、あれも熱いとみたわ
開店前から並ばないとダメかなぁ

海は、とっても楽しかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい遊んで、時間になれば美味しいご飯が出てくるって最高よね
デザートのラーメンも美味しかったわぁ(違
海の家のラーメンってさぁ、普通なんだけど
とっても美味しく感じるのよね
長ネギが苦手なあたくし、海の家でもちゃーんとネギ抜きで
オーダーしたざます(*´ω`)ノ ハィ

そうなの、マーメイドのお庭は広くてキレイなの
お庭だけ見てたら日本ってことを忘れそうなくらい
南国ムード満点♪d(´▽`)b♪
たまに、雑誌の撮影やらドラマの撮影で使われてるのよ
ああいうお庭のある家に住めたら幸せ(人´∀`).☆.。.:*・
でもオーナーいわく、芝生の手入れが大変らしい
ペンションじゃなかったら絶対やらないって言ってたざます

あ、写真に写ってるキイロイものは、ダンナ殿のロングボードよ
あたくしのは白で裏が黄緑なの
でも、そろそろおニューボードにしたいわ
クリスマスプレゼントでダンナ殿にリクエストしようカピら
(・∀・)ニヤニヤ

[2011/08/19 18:41] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

最初の写真はマーメイドのテラスに咲くブーゲンビリアと
お庭でした(o゚▽゚)oニパッ
ここだけ見ると、外国のリゾートのようですよね
昼間は暑くても夕方のテラスは風が心地よくて
まさにリゾート気分満喫でした(*´∀`*)ホケェ

マーメイドのごはんの後にラーメンは、さすがのあたしもムリ(笑)
でも、ブログを見返すとデザートがラーメンのように見えますね
試食係なら、いけるかも。。。

[2011/08/19 18:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1039-8c7bb76d