至福のひととき 




リラがお風呂からあがってきました。

リラ  「温まりすぎて暑いです」

そんなときにはこれは欠かせませんね

ちょっと無理矢理な展開ですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



先日ジャスコにてうちわを買ってきました。




この時代にとってもアナログなアイテムですが
結構お役立ちグッヅなんですよね~♪


うちわはいっぱいあるんですが
この可愛さに一目ぼれ ヽ( ̄▽ ̄)/


裏はこんな感じです↓






パタパタ~






リラがパペコリたんに仰いでもらってます。


気持ち良さそうです


そして…

お風呂あがりにこれがあるともっと幸せ






オロナミンCは小さな巨人です

スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんは!(^^)
私もさっきお風呂あがりが暑かったです~
うちわはこの時期便利なアイテムですよね!
コレ、私も先日ローソンで見ました!
裏側しか見えてなかったんですが、表は羊ちゃんなんですね♪
パペコリたん、仰いであげてて優しい~(´∀`*)
風呂あがりのオロナミンC!
寝る前に元気ハツラツぅ~になっちゃいますね!
旦那様が会社でよく飲むので、安い時に箱買いしてます(笑)
[2006/05/29 22:39] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

こんばんわ~☆

最近暖かくなってきたのでお風呂あがりは暑いですよね。
このうちわはローソンでも売ってたのですか!?
ローソンやるなぁ♪
パペコリたんに仰いでもらってリラは幸せそうでした。
あたしも仰いでもらいたいのですが、1日1回限定だそうです(笑)

オロナミンCは安く売ってるのを見ると
あたしも箱買いです。
冷蔵庫にオロCがいっぱい入ってるだけで幸せです。
ダンナ様は会社で飲んでるのですね♪
元気ハツラツ~v-218
[2006/05/29 22:48] かぴばら [ 編集 ]

これは・・・

かぴばらさん こんばんは☆

私もこのうちわGWにジャスコ行った時に見かけました(^0^)
本当は欲しかったのですが旦那サマが「ヨーカドーでもらった
うちわあるでしょう~」と言われ却下されました(T T)
ローソンにもあるのか~今度確認しなきゃ!
夏は絶対必需品なので(^^;
オロナミンC飲んでないなあ~
我が家はなぜかお風呂上りにヤクルト飲んでます(^^;
結婚していつの間にかそんな習慣がついてました・・・
疲れた時やお風呂上りにはオロナミンCもいいかも(^^)
[2006/05/29 23:42] ブーブ [ 編集 ]

おふろあがり

こんばんわ
私も、シャワーしてきました。暑い!v-48です!!
おやすみシリーズうちわで、コリラックマに扇いでもらいたいですねえ。
そして、生ビール?と思ったら、オロナミンC~
やりますねぇ~

今日はとうとう、来てほしくない「お誕生日」でした。
コリラックマでも買おうかあ?なんて話していました。
・・いじわるするから、家に連れてこないのが
いいのかな?

[2006/05/29 23:53] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~☆

ブーブさんもジャスコで見たんですね!
旦那さまに却下されちゃいましたかぁ~(┬┬_┬┬)でもローソンでも売ってるようなのでまだチャンスありですね♪

ブーブさんとこはお風呂あがりはヤクルトでしたかぁ!
ヤクルトって聞いてあたしも飲みたくなってきました(笑)
実家ではよく飲んでましたよ。あの味が懐かしいなぁ♪
よ~し、今度買ってこよう!
[2006/05/30 00:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こんばんわ~☆

今日は暖かかったからシャワーやお風呂後は暑いですよね。あたしも今お風呂あがりで暑いです。
でも明日は健康診断のためオロナミンCは我慢中です。
お風呂あがりのビールもいーんですけどね(笑)

うめこさんは今日、正確には昨日お誕生日だったの!?
おめでとさんです\^o^/
あ、でもきてほしくなかったんだった…。
コリたん買ってもらいましょうよ!
旦那さまがそう言ってるならチャンスです。
[2006/05/30 00:23] かぴばら [ 編集 ]

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!うちわ。
 可愛いですね。
 ロ-ソンにもあるようですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノも買って来ようっと。
 オロナミンCと云うと、「入りんしゃいっ」と云っているCMが浮かんできます。
 ヨン様に、中村しゅんすけ、タッキ-…
 何故か頭に残るCMです。
[2006/05/30 01:29] 一風館@さくら [ 編集 ]

懐かしいなぁ~

こんばんわ~♪

リラちゃんはお風呂あがりで満足そうですねぇ
てぬぐいも似合ってますぅ(笑)
パペコリちゃんは王様を扇いでるみたいですぅ
リラちゃんの風呂あがりはビールじゃなくて
オロナミンCなんですねぇ~
小さな巨人だなんて・・・懐かしいですよぉ
やはり一気飲みしたのかなぁ?
[2006/05/30 01:54] 隊長 [ 編集 ]

パタパタ

かぴばらさん おはよぉ~!(^^)!
うちわ売っているんだぁ~カワイイっ!!!
リラちゃん 風呂上がりにパペコリちゃん扇いでもらって・・・贅沢ぅ~(^O^) 
リラちゃんホント シアワセそぅ(*^_^*)

かぴばらさんちは、オロナミンCなんですねっ!
ひよこのおうちは、かなりお疲れ気味・または体調不良の時だけ飲むように、リボビタンDを置いてあります(^_^;)
[2006/05/30 09:25] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

お風呂上りは、うちわがいいですよね。
クーラーだと寒くなってきちゃうから、ちょうどいいかもe-343

うちわかわいいですね(^^)
裏のイラストもかわいいから、見つけたら買ってしまいそう♪

実はオロナミンCは、未だに飲んだことがありません(^^;)
リラも好きなんですね~。
先日紹介されていた「イソビタン」 気になってネットで調べて見ました。
かなり怪しげ(笑)
でも検索したらたくさん見つけることが出来たので、密かに? 有名なんですね(≧з≦)
[2006/05/30 10:33] [ 編集 ]

かぴばらさんへ

最初の写真のリラ、すごくサッパリ感があるなぁと思っていたら、
コリたんにあおいでもらっていたんですね(^▽^)
お風呂上りに涼しい風に当たるのは気持ちいいですよね♪
このうちわ、涼しげで可愛いですね☆
私も見つけたら買います!
[2006/05/30 11:35] ミニクマ [ 編集 ]

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

かぴばらさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私もうちわ大好きですw♪
アナログだけど、夏らしくって好きです。壁|m`)ムフッ
うちわ&すいか&花火、夏の風物詩ですw。バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
・・・ちょっと興奮しすぎました。笑
このうちわ、おやすみシリーズなんですねw♪
水色があるって事は、黄色もあるのかなw?
早速探しに行かなくっちゃ☆
[2006/05/30 15:56] サナ [ 編集 ]

さくらさんへ

こんちわ~♪

うちわはこれからの季節の必需品だし可愛いので思わず買ってしまいました。
うちわはいくつあってもそんなに場所とらないのでいいですね!

オロCのCMはさくらさんは「入りんしゃい」ですかぁ~。
あたしはやっぱり小さな巨人がいちばん心に残ってます(笑)
古いかも。
[2006/05/30 17:37] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

こんちわ~♪

リラは王様のようでしたかっ(笑)
言われてみればそんな気がします!
パペコリたんに、あおいでもらってるときリラは「極楽ごくらく♪」って言ってました。

隊長は「小さな巨人」のフレーズ懐かしかったようですね!
あたしは未だにあのイメージが頭から離れません。
オロCをあのリラは一気飲みはしませんでした。
でもそのせいで目を離した隙に残りを試食係に飲まれてました(笑)
[2006/05/30 17:53] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ~♪

パペコリたんにうちわであおいでもらってるリラは
本当に贅沢&うらやましかった…。
昨夜はジェラシーです(笑)

あたしはお風呂上りに元気いっぱいでもオロCですよ。
あの味が好きなんです。
ダイエットしてもあれだけは止められません。
密かな楽しみ♪
ひよこさんとこはリポD常備してるのですねっv-219
本当に疲れたときにはやっぱリポDですねv-218
[2006/05/30 21:27] かぴばら [ 編集 ]

凛さんへ

こんばんわ~☆

お風呂あがりは確かにクーラーだと体が冷えちゃいますよね。
凛さんのおっしゃるようにうちわが丁度いいです。
このうちわはローソンでも売ってるようなので、見てみてくださいまし♪

凛さんはオロC飲んだことないのですかぁ~!!!
とってもおいしいです。
これを飲んだら元気ハツラツですよv-290
あたしは飲まなくても、元気なことが多いです(汗)
イソビタンDも調べてみたんですね♪
あたしあれ気になって気になって仕方ありません。
現在捜索中なので、見つかったらレポートします。
会社の同僚の話によると
その人の実家周辺ではイソビタンDのほうが
リポビタンDより有名なようです。

[2006/05/30 21:36] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*'-'*)

うちわ可愛いですね~v-10
ローソンにもあるんですか?さっそく探してみます~v-290
リラちゃんお風呂あがりでさっぱりしたカンジ出てますね♪
しかもパペコリたんにあおいでもらって気持ち良さそうです(^―^)
リラちゃんはお風呂上りにオロナミンCですか~
のんこはお風呂上りは缶チューハイです( ゜∀゜ ) アヒャ!! (笑)
[2006/05/30 21:39] のんこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~☆

湯上りリラはサッパリ顔でした?
あたしもなんだかこのリラは毛ツヤがよくて
妙にサッパリしてるなぁと思ってたんです。
リラはパペコリたんに仰いでもらって爽やか湯上りタイムを満喫したみたいです。
このうちわがとっても爽やかな気がするのは
やはりこの水色のせいだったかぁ~♪
もやもやしていたものが、ミニクマさんのコトバで
クリアーになりました。
ありがと~!

[2006/05/30 21:41] かぴばら [ 編集 ]

サナさんへ

こんばんわ~☆

サナさんもうちわ好きでしたかぁ~!!!
サナさんの住んでるとこはうちわが丁度いいですよね。
うちわ&すいか&花火はあたしも興奮します(笑)
我が家はアパートなので無理ですが
縁側に座って、香取線香をたいてスイカを横に置いてリラ達と花火見れたら最高ですv-218
サナさんのおかげでステキな風景を想像できました。
ありがと~!

そうです、このうちわはおやすみシリーズです。
そっかぁ~、このシリーズは水色とキイロがありましたねv-219
全く思いつきませんでした。
キイロもあるのかなぁ?気になりますね!
まだ見てないけど、あたしも探してみます。
[2006/05/30 21:50] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~♪

あたしはジャスコで買ったのですが
このうちわはローソンでも売ってるとこがあるようです。
全部のローソンで売ってるかどうかはわかりませんが
思い出したら見てみてくださいませ。

湯上りリラはパペコリたんにあおいでもらって
まさに至福でした。
あたしも湯上りの至福味わいたいなぁと思いましたが
自分であおがなきゃならない現実が待ってました。

そしてのんこさんは湯上りは缶チューハイなんだぁ~!!!
さすがのんこさんv-218
湯上りの一杯は格別ですよねv-290
[2006/05/30 21:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/104-52261ab8