ハートマークがアクセント 




まゆげ~ (●´艸`)フ゛ハッ




先日、ゲーセンでI LOVE Rilakkuma マスコットキーチェーンを

ゲットしてきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

まゆげックマとまゆげトリさんが、とても欲しかったので

ゲーセンで見かけたとき、一人で ハイテンショーーーーーン

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

コリたんのイタズラは、センスがよくて面白すぎっ °+(*´∀`)b°+°


9月にクマストア限定で発売される なかよしらくがきぬいぐるみ も

絶対欲しいです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





私は

大きなコリラが眉毛キトリさんを抱っこしているぬいをゲーセンで手に入れました。


私は眉毛が濃いので親近感が(^^;
[2011/08/20 17:04] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

まゆげ~

見慣れたお顔に眉毛があるだけで
かなりイメージが変わりますね~
近頃、4クマ漫画の方でも
眉毛アリのお顔が登場してますが…
糸目に眉毛、何回見ても顔が緩んじゃいますね~


[2011/08/20 20:00] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 眉毛!
コリちゃんの悪戯なんですね~
トリさんは少しりりしいお顔になってますが
リラが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰もコリちゃんをしかる人居ないんですね~

[2011/08/21 00:21] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

今晩は
かぴばらさんうらやましいです
僕も欲しいですにはコリックマのぬいぐるみしかありません
リラックマのぬいぐるみが欲しいです


リラックマはサイコーですね
[2011/08/21 03:56] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは、
まゆげリラマスコットゲットされたんですね。
おめでとう!
わたしが今日行ったゲーセンは、マスコットなかったです。
来月のリラストア限定ぬいもねらうのですね。
わたしは、これも行けそうもありません。

そのかわり、来月はアミューズメントマシンショーに行こうと思ってます。
もちろんプライズねらいなのですが・・・
かぴばらさんはアミューズメントマシンショーまたはエキスポ行ったことありますか?
[2011/08/21 23:18] くまのたっちゃん [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、コリたんゲットおめでとうです
XLのほうも可愛いですよねっ♪
ゲーセンで目がハートマークになりましたもん(//∇//)
我が家にスペースがあれば、連れて帰りたかったです

[2011/08/22 11:04] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマやトリさんに眉毛があるとホントにイメージが変わりますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
しかも今回のクマたちの眉毛は、イタズラされた感がたっぷりで
かなり笑っちゃいました
4クマにも眉毛が出てるんですかぁ?
ここんとこ、全然見てなかったです
もしや眉毛ブーム到来?!(違

[2011/08/22 11:16] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマたちの眉毛は思わず笑っちゃいますよね
コリたんが油性で描いたのか水性で描いたのか
気になるところです(笑)
こういう可愛いイタズラが出来るコリたんは
イタズラの天才♪d(´▽`)b♪
こういうイタズラなら叱れないなぁ

[2011/08/22 11:24] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは、コリラックマがお好きなのかなぁ?
リラックマやトリさんのぬいぐるみも
おうちにやってくるといいですね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/08/22 11:28] かぴばら [ 編集 ]

クマのたっちゃんさんへ

来月にアミューズメントマシンショーがあるんですねっ♪
あたしも昔、一度だけ行ったことがあります(*´ω`)ノ ハィ
確か、幕張だったかなぁ。。。
これから出るプライズが、たくさん展示されていて
ワクワクしっぱなしでした
あたしが行ったときは、プライズの写真撮影は基本的に
禁止だったので目によーく焼きつけて帰った記憶があります
とはいえ、クマだったから全然忘れませんでした(笑)
くまのたっちゃんさんも、いっぱい楽しんできてクマさいね
(o゚▽゚)oニパッ
あたしも、行けたら行きたいなぁ

[2011/08/22 11:56] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです☆

かびぱらさぁーん(*´ω`)ノ
あいかわらず健在ですね☆
これ!!!本当に可愛いですよね~(//∇//)
トリの眉毛最高d(´▽`)b
ゲーセンであったのに…コロコロしているので…
取れなかったです(泣)
これはぜひ!!!ほしいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

[2011/08/22 15:59] かおっくま [ 編集 ]

大好きなぬいぐるみ?

こんにちは
かぴばらさん
僕の大好きなぬいぐるみは当然 リラックマのぬいぐるみですよ~


早くリラックマのぬいぐるみがに来て欲しいです
[2011/08/22 16:57] やまもっち [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
まゆげックマとトリさん、可愛すぎですよね(*´∀`*)ホケェ
クマもトリさんもイタズラされた眉毛に気づいてなかったりして(笑)
トリさんはチェーンの辺りに引っ掛けて、なんとかゲットできましたが
いちばん苦戦しました
トリさんはUFOキャッチャーには向いてない体型ですよね
( *´ノェ`)コチョーリ

[2011/08/22 18:09] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
やまもっちさんはリラックマ派なんですね
では、なおさらリラックマのぬいぐるみを
ゲットしなくてはですね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/08/22 18:12] かぴばら [ 編集 ]

おまぬけっぽくてかわいい!

眉毛がつくと、また一味違ったのほほんさが
感じられて、なんてリラちゃんたちは
バリエーション豊かなんでしょう♪
つい毎回言っちゃいますが、それを必ずGETできる
かぴばらさんの腕はすでに「匠」とお呼びしたい!
[2011/08/23 03:12] marutan [ 編集 ]

marutanさんへ

そうそう、眉毛を描かれたクマたちは、いつもと一味もふた味も違って
味わい深いですよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コリたんのニヤニヤ顔がちらつきます
マスコットだけでなくノーマルサイズもプライズであったら
がんばっちゃうのになぁ。。。

匠だなんて、とんでもない
今回も、銭があっという間に飛んでいきましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

[2011/08/23 23:03] かぴばら [ 編集 ]

念願だった家に来るリラックマちゃん?

今晩は
ついに念願のリラックマちゃんが家に来るかも知れない

さっきヤフオクでリラックマちゃんを検索をしたらたくさん出ていました

僕はたくさん出た中でも選んだはリラックマのぬいぐるみです

落札はまだですが明日 落札したいと思います

[2011/09/29 22:39] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

オークションにもカワイイクマたちがいっぱいですよね
いちごクマのぬいが落札できるよう祈ってます(o≧▽゚)oニパッ

[2011/09/30 10:28] かぴばら [ 編集 ]

いちごリラックマちゃん

こんにちは
いちごリラックマちゃんはライバルはいなかったです
実は即決の落札方法を使い落札しました

支払いは今度の日曜日です
楽しみです
[2011/10/02 17:07] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

いちごクマの落札おめでとうです
家にやって来るのが楽しみですね°+(*´∀`)b°+°


[2011/10/04 11:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1040-8b6e3c36