ピンクな一日 




ゲーセンでクマのキッチンマットをゲットしてきましたぁ~♪d(´▽`)b♪




このキッチンマットは、ピンクと水色の2種類あって

UFOキャッチャーにセッティングされていたのがピンクのほうでした

ちょっとやってみたら運よくゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなこんなで、この日はキッチンマットの ピンク に始まり。。。






久々のガチャガチャでは (・∀・)ニヤニヤ







ピンク のトートと、ピンク のポーチ °+(*´∀`)b°+°

ついでに、この日に着ていたTシャツも ピンク Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

偶然とはいえ、ピンクの縁を感じた一日でした




スポンサーサイト

ゲットされた戦利品、どれも可愛いですね~
自分はどうもうまく行かず、なかなかゲットできません
(-。-;)



[2011/08/31 01:20] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
キッチンマットにガチャのトートにポーチ
そして着ていたTシャツもピンクと
ピンクずくしですね~
キッチンマットは私もゲーセンでみましたよ!
でも設定が厳しくあえなく帰宅!

[2011/08/31 05:17] ゼータ [ 編集 ]

凄い綺麗

ちょっとやってみたらゲット・・って!!
もうかぴばらさんがお持ち帰りと決まっていたんですねえ~v-315
北欧柄はキッチンを素敵にしてくれますねv-285ますます美味しいものが作れて、くまたち大喜び
と・・想像してお腹が空きます。

ピンクピンクと、、ぴんくまフェアですか?
サンエックスHP見てたら・・ハロウィン商品に
続きクリスマスまで出ていたので、、ピンクもいいかと
思います!!
うめこのリビングもいい加減片付けて、、くまものを
設置しないとなあ。
部屋が荒れていると運が逃げていしそうで冷や冷やします~v-367

[2011/08/31 10:35] うめこ [ 編集 ]

キッチンマットやりましたね!
ちょっとやったらゲットの状況にであえるとうれしいですよね。
わたしが見た店のキッチンマットの設定はだめそうなのでまだ手をだしてないのですが、
先日、同じ北欧柄のまんまるフライパンを200円でゲットできました。
初めはちょっとなーの感じだったのですが、うまくやってゲットした人のPLAYの瞬間をみれたので
これはいけるかもと思いやったらゲットできました。
こうゆう瞬間もであえるとうれしいですね。

ガチャ私も2回やったら、かぴばらさんとおそろいのピンク2種でましたよ。

[2011/09/01 00:42] くまのたっちゃん [ 編集 ]

最近ゲームセンター行ってないので何が出ているかが分からないくらい・・・

我が家には北欧シリーズは1つもない事に気が付きました。

ちょっとChallengeでゲットなんてすごい~


ピンク、可愛いしコリちゃんのイメージがあるので大好きです
[2011/09/01 10:31] ゆん [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

今回のキッチンマットは、とても運よくゲットできました
ツイテたんだと思います
だんご小隊長さんにも、UFOキャッチャーの女神が
微笑みますようにっ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/09/01 10:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

この前は、ピンクに縁のある1日でした°+(*´∀`)b°+°
キッチンマットは2種類置かれていたら、たぶん
青いほうにチャレンジしていたと思いますが
そのままピンクをやってみたら、2回でゲット(o゚▽゚)oニパッ
そのあともピンク祭りが続いてくれました
あるがままの流れを受け入れるっていうのも大切だなぁなんて
思っちゃいました
大きく考えすぎ?(笑)

[2011/09/01 11:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

我が家のキッチンマットが、だいぶ汚れていたので
ピンクのキッチンマットはグッドタイミングでした
まだ使ってないんですが、台所が一気に明るくなりそうで
敷くのが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あ、サンエックスのHPはあたしも大興奮でしたぁ~
ハロウィンもクリスマスも可愛いかったですよね(*´∀`*)ホケェ
あたしは特にクリスマスのほうのトリさんツリーに
メロリ~ン(ノ∇≦*)ポッ
バラでも買えるようになってれば買うんだけど
セットだとお値段が。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とっても悩み中です

[2011/09/01 11:12] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさんも、まんまるフライパンのゲット
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
200円はうれしいですよね
あたしもキッチンマットは200円でゲットでしたよ(≧∇≦)
ガチャも、おそろだったようで(≧∇≦)キャー♪
もしや、クマクマ運命共同体?(笑)

上手い人の狙いどころって、すごく参考になりますよね
あたしも、そういう人を見かけたら技を参考にしてます

[2011/09/01 11:25] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんは、最近ゲーセンには行ってないんですね
あたしも数年前に比べれば、行く回数が減ってきました
ゲーセンの設定が手厳しかったり、自由に使えるお金は
限りがあるし。。。( ̄∇ ̄;)

ピンクって無条件に可愛い色ですよね
女性にとって心が丸くなる色だと思います

[2011/09/01 11:48] かぴばら [ 編集 ]

桃色は娘色~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
おおっ、200円でゲットとは素敵な設定、おめでとう♪
しかもガチャまで桃色って、女の子な一日だったね。
いきなりカレーとか落とさないように気を付けるざますわ。
(アタクシは大切なものほど、すぐ壊すし汚すのよね)

あーたが桃色なら、アタクシはゴールドよっ。
何がゴールドかって?
ずっと前から気になってたキャリーバッグを買ったのよ。クマの顔のあれ。
今までのが壊れてきたから、クリリンを巻き込んで買っちゃった~♪
早速クリリンの次回の出張に持たせる(自ら「持って行く」と言ってる)ざます。
みなさん、日本のどこかで、顔だかデコだか頭だか境目が分からないおっさんが、クマキャリーをコロコロしてたら、デコらしき部分をなでなでしてあげて頂戴ね。
多分御利益が。。。(ビリケンかっ?笑)
叱られても当方は一切関知しないざーんす♪

サギ草綺麗に咲かせたねぇ。
買った時より飛んでるんじゃない?
しばらく見とれたよ♪
あーた才能あるよ。
次はメロン栽培やってみて~(フォークもって試食に行く 笑)

ゴールドはマダム色~♪
成り金の香り
中は くまっ黄色~♪
[2011/09/01 13:23] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、ゴールデン今朝子すわーん
あーたクマキャリーを買ったの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
クマキャリーは、あたくしも気になってたんだけどさぁ
使う場面がないから諦めたのよ
ねぇ、それにしてもクリリンが自ら持つ気満々だなんて
クリリンを見直したざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
どこかでクリリンに遭遇した~い
ぜひ、デコをナデナデしたいわぁ

この前はピンクのTシャツに始まり、ホント桃色デーだったわよ
ビックリするくらいピンクが続いちゃった
『桃色は娘色』が飛鳥の声で脳内リミックスされてるわぁ
あたくしの少女時代がよみがえるざます

[2011/09/02 00:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1044-f3cae3e8