買ったことを忘れそうです 




今日から9月になりましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今月の我が家のクマクマカレンダーには、楽しみな次の3つを

記入してあります °+(*´∀`)b°+°

9/10 ハロウィンぬい、ストア限定まゆげ

9/13 青いコンビニのクマ祭りスタート(米も)

9/16 クマ本発売


今月もクマクマで o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さて、今日はクマストアで。。。




ちょっと早いような気もしましたが






2012年のカレンダーを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

来年のカレンダーにも楽しいクマ予定をいっぱい書きたいです

とりあえず年末に探し回らないように、家の中の目立つ場所に

しまっておかなくちゃ (o≧▽゚)oニパッ





[2011/09/01 23:57] | トラックバック(0) | コメント(9)

かぴばらさん おはようございま~す
今月もクマ関係出るんですね~
青いコンビニでクマ祭りあるんですね~
またお財布がぁ~!
もう来年のカレンダー出たんですか!
早いですね~
ほんと今買うとなおしたまま忘れちゃいそうですね!
(^ー^* )フフ♪

[2011/09/02 05:18] ゼータ [ 編集 ]

リラックマストア

こんにちは
僕は大阪の友人がリラックマストアに行きいろいろリラックマのアイテムを買って郵送してくれました

僕は来年のカレンダーはまだ買っていないです
出来たらリラックマのカレンダーが欲しいです

リラックマ日和に2012年の卓上カレンダーの記事が書いてありました

良かったら遊びに行って記事を見てコメントをしてくださいね
[2011/09/02 14:32] やまもっち [ 編集 ]

リラックマ情報

僕が遊びに行っているりい子さんのブログの記事にリラックマ入浴剤が書いてありました
良かったら見てくださいね

りい子の日々のハマリものと言うブログです
[2011/09/02 14:39] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

今月も財布が半開きな予感のかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
あぁ、どれも楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まずは、ストア限定のまゆげックマをゲットすべく
来週の土曜日は早起きしてがんばろうと思ってます

来年のカレンダーは、ちょっと早いけど
年末までには買うんだから買っちゃえ~ってことで
買っちゃいました
今のところ、見えるとこにしまってあるんですが
あと4カ月弱、この場所を覚えていられるかどうか
微妙です(笑)

[2011/09/02 22:55] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

大阪のクマストアグッズ、よかったですね°+(*´∀`)b°+°
カレンダーは、まだ出たばかりなので
これから、じっくり選ぶのもいいと思います
我が家は毎年クマとカピカレンダーですよ
りい子さんのブログにあった入浴剤は、あたしも見かけました
あのタイプは、中から何が出てくるか楽しみですよねっ♪

[2011/09/02 23:04] かぴばら [ 編集 ]

秋のクマ祭り

夏のねぐせ・まゆげ祭りが終わったと思ったら、
秋のクマ祭りの始まりですね~!
新しいカレンダーももう出ているんですね~
楽しみがいっぱいだなぁ~
  ∩ ∩
ヾ( ´(ェ)`)ノ
[2011/09/02 23:06] だんご小隊長 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

夏のねぐせ・まゆげ祭り←むふふ、まさにそうでしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これからの季節は、まゆげの秋に始まり青いコンビニの秋
読書の秋(クマ本オンリー)へと進んでいきますねっ♪
10月も新シリーズが出るみたいだし、クマがとまりませ~ん(//∇//)

[2011/09/02 23:18] かぴばら [ 編集 ]

くま祭り~

とうとうくま月になりましたねv-10
ローソンくま祭りは、火曜スタートなんですか!?
そういえば・・いつもそうでした?ね。

くまチョコシリーズも登場して、ますますくまが忙しくなってきました・・v-12
一体どうすべきか思案中です。

スケジュール手帳私もやっと手に入れました!
地元で探した方が早かった・・・あはは。
カレンダーは残念ながら、どこにも見当たらなかったので、次回のお楽しみとしたいです。
できれば、かぴばらさん同様の壁かけのと、、
スタンドタイプがあれば幸せ~v-344

カレンダーを見つけるときは、いつも大荷物だったりするので、今回は慎重に行動したいです。
ほんと、年末に探し回るって・・・わかります。
発売後みかけたら、すぐに買ってしまえば慌て回らず
済むのに(私の場合は)学習が足りませんでした。
[2011/09/03 12:54] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

スケジュール帳、やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは今日、カピのスケジュール帳を買いました
買う予定じゃなかったのに可愛さに負け、ついつい。。。
青いコンビニのクマ祭り前から既にお財布が半開きです(笑)
新しいスケジュール帳ってワクワクしませんかぁ?
とりあえず、来年の自分の誕生日が何曜日か調べてみたり
各ページをじっくり観察してます
次はカレンダーが置いてあるといいですねっ♪

[2011/09/03 23:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1045-557eec26