ビバ!脱力 




クマのぬいぐるみポーチと、トリさんのぬいぐるみコインケースを

買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

トリさんのほうは、海用のお財布として使い

クマは今まで使っていたポーチと取りかえようかなぁ。。。

ぬいぐるみ系の雑貨は、無条件にカワイイです (ノ∇≦*)ポッ

優しい手ざわりに、ほっこり (*´∀`*)ホケェ





ファスナーのリボンもオシャレでカワイイです ♪d(´▽`)b♪


気になっていたクマポーチとトリさんのコインケースを買うことができ

ルンルン気分で帰ろうとしたところ、カピカピセンサーが

キュルっと鳴りだしました (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ キュルーン!

その方向に目をやると。。。






ビバ!脱力

たつーんって。。。(笑)







お財布のヒモも脱力し、思わず来年のスケジュール帳を

買っちゃいました (*´∀`*)ホケェ

スケジュール帳を買う予定はなかったのに、たつーんカピに

一目ぼれです (//∇//)

今月から予定が書きこめそうなので、早速、使ってみようと思います

たつーん♪








はじめまして

こんばんわ。
リラックマたちの辰年バージョンは
どんなのですかね~?
まだまだ先ですが楽しみです♪
[2011/09/04 20:27] スローライフ58雑記 純蔵 [ 編集 ]

ポーチ?

今晩は
今日は仕事場でふれあい広場がありました
ふれあい広場はお祭り兼バザーです
おばあちゃんといとことおばさんが来ました
いとこはゲームと抽選に夢中でした
ゲームをしたらなんと・なんと・なんと・なんとコリちゃんのポーチらしきの物を獲得しました

強運の持ち主です
[2011/09/04 22:06] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラ・トリポーチ可愛いですね~
リラは手が前に来てるせいか、チョットポッチャリに見えますね~
( ̄◇ ̄;)エッ もともとポッチャリですって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カピの来年のスケジュール帳、可愛いですね~
来年は辰年なんですね~

[2011/09/04 23:05] ゼータ [ 編集 ]

あ~これこれ♪

ぬいぐるみタイプのこの子たち、いましたいました!
本当可愛くて・・購入されたんですねえ、いいなあ。
おお!かぴさん手帳はこれですね~v-10
見ない振りして帰れない・・・わかります!

手帳開いてないから気づかなかったですが、、
そっかあ、もう今月から書き込み可能なのもあるんですねえ~v-285
10月くらいかと・・思ってました。
ぬいぐるみちゃんは、手触りもいいんですが、
私の場合は・・・くんくんと嗅いでしまうとこがあります。お恥ずかしいんですが、可愛い臭いがしますよね。

エコバッグが3色揃っていたり、くまメモ(かなり使うので、必需品)が最近までの柄山盛りv-10
わほわほ状態でした。
お金様・・・もっと私に自由を下さいv-406
[2011/09/05 11:34] うめこ [ 編集 ]

純蔵さんへ

純蔵さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
クマたちの辰バージョンも、カピと同じように
可愛い辰になっている気がします
早く実物を見たーい♪
ホント楽しみですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

P.S.
ダブルニンニクの塩チャーハン、美味しそうです
明日のお昼に作ってみようかなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/09/06 00:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのいとこは、ふれあい広場を
とても楽しんだようですね♪d(´▽`)b♪
クマグッズがゲームの景品にあるなんて
スバラシイです
あたしもその場所へ行ったら夢中になっちゃいそう

[2011/09/06 00:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

むふふっ(●´艸`)
リラポーチは、シルエットが雪だるまのようですよね
確かに、いつもよりポッチャリかも(笑)
なーんか親近感がわいちゃう( *´ノェ`)コチョーリ

カピの辰年デザインは、かなり脱力でした(*´∀`*)ホケェ
こういうの大好き(*´ω`)ノ ハィ

[2011/09/06 00:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、このクマたちを見かけたんですね
手触りがよくてカバンの中を探る度にウットリしてます(//∇//)
ペンケースも可愛いなぁと思ったけど使う場面が無さそうなので
諦めちゃいました
うめこさんは新しいクマメモは買わなかったのかなぁ
あたしは新しいシリーズが出ると思わず買っちゃうので
我が家はメモ帳が充実しまくりっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
うっかりするとメモ帳なだれがおきます(笑)

[2011/09/06 00:03] かぴばら [ 編集 ]

早いなぁ・・・。

お久しぶりです。しばらくコメントしてないけれど、ブログはみていますよ。リラックマ達を見るとホント心が癒されるなぁ…。リラポーチ可愛いですね。使いごこちがありそう。あと、来年は、辰年なんですね。早いなぁ。今年ももう、4カ月??たつーんって、いっている辰のかっこうしたカピにも癒されます。
[2011/09/06 08:29] mimi [ 編集 ]

[e:346]情報?

こんにちは
ついさっきローソンのメルマガが来ました
内容は秋のリラックマフェアが9月13日(火)から始まります。リラックマのオリジナルグッズが続々登場!
http://lawson.jp/mail/u/l?p=C74bmUL9764Z


って書いてありました
[2011/09/06 14:29] やまもっち [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつもブログを見て下さるだけでも感激です
どうもありがとう(≧∇≦)キャー♪
クマたちを見てると、のんびりだららんな気分になって
肩の力が抜けますよね
あたしも毎日、癒されてます

9月になり晴れてもカラっとした暑さで
だいぶ秋の気配が漂ってきました
4ヶ月後は、たつーん&さむーんってことを思うと
1年って早いもんですね

[2011/09/07 11:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしもローソンのメルマガを見ましたよ
来週の火曜日から楽しみですねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/09/07 11:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1046-21ef1d66