夏物に分類されたようです 




先日、リサイクルショップで昔プライズのカワイイクマたちを

見つけましたぁ~ (ノ∇≦*)ポッ




外では、まだセミが鳴いていますが、あと3カ月もすれば

こたつの季節到来 ♪d(´▽`)b♪

夏物の値札をつけながら、足を、ちゃーんとこたつにいれて

そのとき を待っているクマでした 







はにゃ~

イメトレもバッチリなようですよ (^m^ )クスッ





こたつの可愛すぎる~d(´▽`)b

あと、まゆのトリGETしました (^m^ )
[2011/09/07 16:41] かおっくま [ 編集 ]

カステラ??

一目見たリラの写真。最初、カステラ?かと思いました。違いますね。よく見たら、こたつでくつろいでいるリラのぬいですね。カステラに見えたのって、私だけ・・・?食いしん坊なだけ??どちらにしても、可愛いですね。私もリラみたいに、こたつでくつろぎたいです。
[2011/09/07 17:17] mimi [ 編集 ]

懐かしいポーズのクマ達ですね~
見ていると顔が緩んじゃいます~

しかしなぜ夏物にされていたんでしょうか…
( ̄m ̄〃)

[2011/09/07 21:09] だんご小隊長 [ 編集 ]

さようなら夏?

今晩は
最近はとても涼しくなりましたけど昼間は蝉が鳴いています
夜はコオロギ?か鈴虫?が鳴いています

僕のは夜は土蝉が鳴いています

さようなら夏を惜しんで秋の準備をしたいです 男性はで女性はかですねー?
[2011/09/07 22:18] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
コタツリラ、リサイクルショップに居たんですね!
こたつなのに何故夏物?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
昼間は暑いけど朝晩は結構涼しくなってきましたね~
早くコタツでゴロゴロしたい!

[2011/09/07 22:53] ゼータ [ 編集 ]

冬先取りっクマ

かぴばらさんお久しぶりです。リサイクルショップにクマがいたなんてレアですね(^3^)/こちらでは全然見かけません。昔のプライズって可愛い今も可愛いけど(^-^)こたつの季節が来ると外に出たくなくなりますよね。はにゃーっとこたつでまったりしてしまう土曜日は梅田までまゆげちゃんを買いに行かねば 来週からクマクマ祭りですね(^-^)b楽しみぃ~
[2011/09/07 22:56] たまこ [ 編集 ]

かおっくまさんへ

まゆげトリさん、ゲットおめでとうd=====( ̄∇ ̄*)b
このマスコットは、かなりお気に入りです
まゆげがあるだけで、いつものトリさんがこんなに
変身するなんて~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

こたつリラはリサイクルショップで一目ぼれです
魅力的なお値段も(d ̄▽ ̄)グッド♪
幸せそうなお顔を見てると、ホント癒されます

[2011/09/07 23:22] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

おぉ~っ、カステラですかぁ♪
言われてみればカステラにも見えますね
カステラを抱えてもリラは同じ顔になってそう(笑)
食いしん坊は、あたしも同じくです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
なんてったって試食係と気が合いますもん

[2011/09/07 23:23] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

昔のプライズって、味わい深いですよね
表情が豊かだったり、くったり具合がイイ感じだったりで
大好きです(人´∀`).☆.。.:*・

こたつリラが夏物になってたのは、ホント不思議です(笑)
お店で値札を見たときは思わず笑っちゃいました

[2011/09/07 23:23] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このところ、朝晩は涼しくなりましたねっ o(゚▽゚)/
我が家のほうも、夜はさすがにセミは鳴かなくなり
秋の虫の声が少しだけ聞こえてきます
やまもっちさんの家には土蝉というのがいるんですか?
土蝉って初めて聞きました(*´ω`)ノ ハィ


[2011/09/07 23:24] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

こたつリラは何故か夏物になってました。。。(●´艸`)フ゛ハッ
値札をつけた店員さんが、すんごく寒いとこの人で
夏からこたつ必須とか。。。(違
なにはともあれ、可愛いクマをお得にゲットできて
うれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゼータさんのほうも、朝晩は涼しいんですね
我が家のほうも朝晩は涼しく快適です
快適すぎて朝は目覚ましの音が聞こえないくらい(笑)

[2011/09/07 23:46] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
昔のプライズって、ホントに可愛いですよね
ニッコリなお口や糸目のたれ具合、くったり感など
あたしにとっては、かなりツボ(*´∀`*)ホケェ
リサイクルショップで出会えて、うれしいです

次の土曜は、いよいよまゆげックマたちの登場ですね(o≧▽゚)oニパッ
たまこさんは朝イチで行くのかなぁ?
あたしはなるべく朝イチで突撃しようと思ってます
お互い、ゲットできるといいですねっ(・∀)(∀・)ネー☆

[2011/09/07 23:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

リラまつり続々報です♪


9月27日(火)~
伊藤園 TEAS' TEAアップルティー500mlベタ付けキャンペーン

景品
リラックマ卓上付箋(全6種)チョコレート&コーヒーシリーズ

一番くじサイトに景品UPされていました。見ましたか!?
http://1kuji.bpnavi.jp/item/336/
ワッフルメーカー狙ってクマさ~い!!コタックマもワッフルを待っているんですよ。たぶん(笑

以上、報告でした!!(^-^)/

9日追記
リラックマ別冊カタログ、今日入荷しました。13日からの配布予定ですがもう配布している店舗もあるかもしれませんよ(^-^)/。

コラボ企画で
リラックマ×丸福珈琲店
リラックマ×PASTOM
リラックマ×ice-watch
リラックマ×三菱電機
などがありました。
商品は見てからのお楽しみということで

カタログ必ず手に入れてクマさーい(^-^)/ 


[2011/09/08 17:28] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

一番くじのサイト、見ましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ワッフルメーカーも魅力的だけど、C賞にロックオンです
これ、ラストリと合わせて揃えたくなっちゃうなぁ
カタログも、そろそろお店をチェックしてみます
コラボ企画も、かなり気になる。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
気軽に買えるお値段だとうれしいです

[2011/09/09 23:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1047-c7e06de7