まゆげ~ 




今日は待ちに待ったストア限定ぬいの発売日 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とってもとってもとーーーっても欲しかったので、少し早起きして

朝9時ごろから吉祥寺のコピスへ並んでみました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

前には、たぶん30人くらいだったかなぁ

並び始めてから1時間ちょいで、念願の。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




なかよしらくがきぬいを、ゲットできましたぁ~  

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪







まゆげ~ (ノ∇≦*)ポッ







トリさんのまゆげ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まゆげの形がよくて、なんだか カッコイイ

このトリさんを見ていたら「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」でおなじみの

今は亡き映画評論家のあの方を思い出し

懐かしい気持ちになりました (*´ω`)ノ ハィ






ノベルティのポストカードもゲットし






輪なげゲームで試食係へのお土産もゲット °+(*´∀`)b°+°

ルンルンで家に帰ったかぴばらです




札幌店!

こんにちは!
ついについに札幌にリラックマストアがオープンしましたよ!私は朝9時30分に並びましたが、そのときにはすでにながーい列…
15分前倒しで開店したにも関わらず、入店に一時間以上待ちました。
そして念願の札幌限定リラックマをゲットしましたー!!長い道のりでした(笑)いまだにお店に入るのに列ができています…
[2011/09/10 17:04] こぶた [ 編集 ]

男らしいまゆげ

こんばんは(^-^)
私もゲットできましたよ 可愛すぎますよね
糸目が結構続いてるので嬉しい(^-^)b
寝室は糸目族を並べ安眠できるお部屋にしています。癒されますね~
梅田もかなり並んでてかなり待ちました
クッタクタですよ。
うまい棒偶然にも今日のたまこのおやつでした 
お味はめんたいこ味でした( ̄▽ ̄)b
[2011/09/10 22:45] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
朝早くから行かれたんですね~
でも9時の時点で前に30人って凄いですね~
眉毛リラ、面白い!
眉毛トリさん、確かに、今亡きあの方思い出しますね!
トリさんなら映画評論家なれるかも!

[2011/09/10 22:46] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん!こんばんは。
早起きお疲れ様です!
まゆげもかわいいけど、ハートもかわいい!
個人的には、大好きな試食係さんが
キラン★としている「うまい棒」
私も食べたくなりました~★
[2011/09/10 23:56] ジュマ [ 編集 ]

こんばんわ^^ 初めまして。
リラックマ可愛いです❀
ぬいぐるみは勿論ですが…袋が既に可愛いですっ
リラックマストア、一回行ってみたいです…;
では、失礼しました;
[2011/09/12 00:37] シェリルアーノ [ 編集 ]

なかよしらくがきぬい、ゲットやりましたね。
私もかぴばらさんぐらい、リラックマストアがすぐ行ける
場所にあれば、はりきってねらってたと思います。
なんせ、群馬のいなかなのでリラックマストアはまだ2回しか行けてません・・・
ハロウィンぬいは、今回はスルーしたのでしょうか?
私はこちらならロッピイでいけるらしいのでねらおうと
思ってるとこなのですが・・・
でも、火曜からのリラックマフェアのカタログに載っているもの次第で変わるかも・・・
色々あってうれしいのですが、出費がかさみそうですね。
1番くじも楽しみ、10回ぐらいひくぞーとか今から
計画たてちゃってます

[2011/09/12 01:05] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こぶたさんへ

札幌のクマストアオープン、やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
これでクマクマライフが更に充実すること間違いなし♪
限定クマもゲットおめでとうです
入店に1時間以上かぁ。。。
東京駅のクマストアがリニュアルオープンしたときも
同じような感じでした
ゆっくり店内をウロウロできるようになったら
いっぱい満喫するしかないですね


[2011/09/12 22:48] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんも、まゆげックマのゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
これで限定ぬいのリベンジを果たせましたね
大阪もだいぶ並んだようで、おつかれさまでした
すっごい並んでも可愛いクマたちを手にすると
並んでいたことを忘れそうになりませんかぁ?
あたしはゲットした瞬間、うれしすぎて疲れが
半分くらいに減ります(*´ω`)ノ ハィ
これってクマクママジック?(笑)


[2011/09/12 22:57] かぴばら [ 編集 ]

なかよしらくがきぬい、ゲットおめでとうございます~
コリちゃん、しっかりクレヨン握り締めているんですね~
トリさんにもハートが…(* ̄(エ) ̄*)

お留守番の試食係、お土産もらってご機嫌ですね~
( ̄(エ) ̄)v

[2011/09/12 23:49] だんご小隊長 [ 編集 ]

リラックマのまゆげ?

今晩は
リラックマのまゆげが可愛いですねー
僕も欲しくなりました

最後に余談ですがローソンのサイトにリラックマフェアのページが更新していました
ぜひ見てください
[2011/09/13 03:55] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

まゆげックマのためならエンヤコラ~O(≧∇≦)o
がんばっちゃいました
可愛すぎる(//▽//)
トリさんのまゆげは、やっぱりあの方に見えてしまいます(笑)
トリさんも偉大な映画評論家になれるかなぁ♪
だらだらクマをいつも近くで見てるから、だらックマ評論家にはなれそうですね
[2011/09/13 10:14] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

コリたんのイタズラ書きは天才的ですよね
ハートとまゆげが、ホントにカワイイ(//▽//)
しかも、いびつなとこがイタズラ書きっぽくてツボです
うまい棒は試食係に、ぜんぶ食べられちゃいました
あたしも試食したかったなぁ(笑)
[2011/09/13 10:54] かぴばら [ 編集 ]

シェリルアーノさんへ

シェリルアーノさん、はじめまして♪
コメントありがとうですO(≧∇≦)o
クマストアはファンにとって、たまらない空間だと思います
四方八方クマクマクマで、初めて行ったときは大興奮しました
シェリルアーノさんにも、いつか機会がおとずれますよーにっ☆
[2011/09/13 11:42] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

青いコンビニのクマカタログは見ましたかぁ?
あたしは、もうもう大興奮で鼻血が出そうです
特に掃除機とポージングぬいと時計が。。。(//▽//)
一番くじも可愛いクマたちがいっぱい待ってますよね
そんなこんなで、ハロウィンぬいは諦めました
この前は、まゆげに一本集中です♪
クマストアで並んでるときの感じではハロウィンのほうが
売れ行きがよさそうでしたよ
[2011/09/13 12:13] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

念願のまゆげをゲットできましたぁ~O(≧∇≦)o
まゆげもハートマークも可愛すぎてメロメロです
家に帰ってダンナ殿に見せたら早速クマのチャックを開けられてしまいました
先にクマチャックを開けられてくやしい~(笑)
試食係に見せたときは、まゆげックマはスルーされ、うまい棒にロックオン♪
たこやき味のうまい棒、食べたかったなぁ
[2011/09/13 12:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日から、いよいよクマフェアですね
昨夜、ホームページをチェックしたときは詳細がまだ無かったけど
日付が変わってUPされたんですね
後で見てみまーす♪
[2011/09/13 12:30] かぴばら [ 編集 ]

そっちでしたか。

かぴばらさんお久しぶりですi-229

糸目という事で私も久しぶりに行列に参加してきましたi-202
お会いできるかな?って思っていましたが、
吉祥に行かれてたんですね~♪
東京駅は大行列で、10時にshopに着いたのですが、
大行列でした…
何も物色せず急いでレジに並んでも、
レジを後にしたのは11時頃でしたi-230
糸目に眉毛に傑作商品ですよねi-87

[2011/09/13 21:21] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぽちさん、とってもお久しぶりです
お元気でしたかぁ?

まゆげックマのときは、東京駅のほうへ行ってたんですね
東京駅の行列はウワサには聞いてましたが
だいぶすごかったようで、おつかれさまでした
でも、糸目まゆげを手にすれば疲れは
半減しちゃいますよね
ぽちさんのおっしゃるように、ホント傑作商品だと思います
我が家では糸目好きのダンナ殿によく誘拐されてますよ

[2011/09/15 10:44] かぴばら [ 編集 ]

仕事場にリラックマちゃんが登場した?


今日の1日はまずおみめがね屋に行って古いめがねを合わせて貰いました
フレームの交換をしました
10000円でした
次に松任のバイキングのオリオンでお腹いっぱいに食べました

それから松任のジャスコで石川テレビ主催のフリーマーケットで買い物をした
僕は大好きなリラックマのぬいぐるみとキーホルダーとストラップを買いました
嬉しかったです

PLANT3の川北店で食料やお菓子など買った
リラックマちゃんのふりかけも買いました
おばあちゃんとおばさんは蜜柑の詰め合わせにチャレンジしていました

おばさんは数は数えていないし解らなかったです

おばあちゃんは数えて21個
袋につめた

最後に仕事場の南陽園に帰りました
[2011/10/09 17:19] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

この前の日曜は家族でお出かけされたんですね
お腹も満たされ、フリマでクマグッズも見つけられたようで
楽しい一日になりましたね
みかんの詰め放題は、あたしも燃えそう(*´ω`)ノ ハィ

[2011/10/12 11:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1048-44629b31