秋のクマまつり 




青いコンビニで秋のクマフェアが始まりましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




いつもどおり、お菓子もパンも大量に買っちゃったΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

トリさんのスープマグ、2つは欲しいです






そしてそして、クマカタログにテンションあがりまくりで

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







一瞬、生リラかと思った限定ぬいも欲しいし (*´∀`*)ホケェ






リラック米も、クマ計量カップ付きのお米も欲しい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






掃除機と時計も、かなりツボに入ってます (ノ∇≦*)ポッ

掃除機は、そろそろリニュアルしたかったんで

とってもとっても グッドタイミング d=====( ̄∇ ̄*)b

クリスマスプレゼントとして、我が家のサンタさんに

お願いしちゃおうかなぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

私も今朝行ってきました~


今回はお菓子2個と麻袋ポーチだけ買ってきました


なぜ暴走しないのって言われそうですが・・・・



また夜に行くからです♪


お楽しみは多いほうが嬉しいからねヾ(≧∇≦)〃


私も掃除機見ました。

欲しいって思ったけど。。。

我が家の掃除機はまだ1年半ぐらいしか使ってないのでリニューアルは無理かも・・・・

でも、おじちゃんに相談してみようかな・・・・

ダメ元で・・
[2011/09/13 15:41] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん!こんばんはー。
私も朝からハイテンションで、
青いコンビニに行ってきました!
いつも早く無くなるので、お目あてな物は
大人買いしてから、出勤しましたー
仕事中もニマニマ(^^)で
帰り道は2軒ハシゴして、欲しいものはクリアです。
青いコンビニは罪ですよね~
お財布はピンチ!お腹回りもピンチ!
でも試食係さんは、楽しそうですね。
次はクジが楽しみですね~!

[2011/09/13 22:49] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラフェアー始まったんですね~
忘れてました~、明日ローソンに寄らねば!
限定ぬい、これ生リラがモデルしてるんじゃないですか?
そんな風に見えますね~
リラ掃除機! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これちゃんとゴミ吸うのかな?
途中で吸引力落ちたりしませんかね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/09/13 23:35] ゼータ [ 編集 ]

クマ祭り到来

いよいよやって来ました。我が家の近くにはまだクリアファイルなかったです私も掃除機欲しいなぁと 予約しなきゃ
掃除が楽しくなりそうですね coffeeセットもぬいも欲しいし散財決定です
[2011/09/13 23:36] たまこ [ 編集 ]

お財布が!!

今回は色々と心惹かれるお品が多いです~!
お米とか、レギュラー化して欲しいものです~
限定ぬいさんも可愛いし、クマまつりが終わるまで
お財布が悲鳴を上げ続けそう~!
(;゜(エ)゜) アセアセ
[2011/09/13 23:48] だんご小隊長 [ 編集 ]

始まりました☆

わほ!!
私も早速行って参りましたv-285
入り口付近のお菓子2つかごに入れて、菓子パン目当てに移動すると、、、お店の人にクリアファイルを選ぶように言われて・・わかってますってv-10
お店の人のチェックが素早い!!

ファイルは、「コーヒーとチョコって合いますね」にしましたv-273
いつものろのろしてる私には、初日の商品あふれ具合に胸が躍りましたよv-351

カタログ、、、そうですよね。あるんでしたね。
時計のベルトがぼろけているので、買い換えようと
思っていたところ、アイスウォッチに目が釘付けになりました。
お値段も丁度いいかと。
なんとか理由をつけて、手に入れたいですねえ。
[2011/09/14 00:23] うめこ [ 編集 ]

今夜はカタログを涙で濡らして寝る。。。

はぁい、かぴばらすわん♪

らくがきぬいは無理だと思ったの。
もっさ欲しかったけど。
目覚まし&アタクシ専用タクシーのクリリンは仕事ゴルフで、ま~た、おらんし。
今週もだよ!ゴルフクラブ抜いて「しゃもじと、おたまと、スプーン」入れたろかっ!
クマコロ持って出たはいいけど、恥ずくて裏がえしてころがしたって言ってたよ(笑)。

午後行ったってある訳無いじゃん、多分。
だったらロッピーでハロウィンを手堅くゲットだってばよ(ナルトか?)。
アタクシったら賢~い♪

んで、さっき、めっちゃ気合いいれて

「ぽちっ」

。。。完売しとるがな。。。

シークシクシク。。。シークシクシク。。。
やってもーた、やってもーたよ。
今日から発売じゃないの?昨日だったの?
嘘っ、嘘だと言ってちょ~。

宮様の唾液は買えなかったけど(事情が分からないで呼んでいるそこの方!誤解しないでね、アタクシ変態じゃないからね←じゃあ書くなっ)、リラだけはって思ってたのに。。。くぅぅぅぅ。

この前カピのデジカメ見たけど、クマ掃除機ですとっ!
すげぇ、なんでもアリだね。
買い替えの時期じゃないのが残念だよ。
洗濯機なら。。。
そのうち「クマンション」とか建つんじゃない?
クマタウンに。。。
町内会長はトリさんで決まりだねっ♪
[2011/09/14 11:06] 今朝子 [ 編集 ]

忘れてた・・・

こんばんは。又してもご無沙汰しております;
今回のローソンのクリアファイルは5種類かと思ったら
6種類って…!(店員さんに言われて気づいた)

クリアファイルは無事揃えましたが、らくがきぬいは
ちょうど某ミュージカルと日程が被っていたので
すっかり忘れてました…
(キャナルシティ劇場に4日連続通った:笑)
でも、ハロウィンぬいと終わってたと思っていた
ノベルティのポストカードは貰えたので良しとします

トリさんのスープマグは…また会社の方からシールを
頂く予定です(おい…)
また、何も言わないうちに店員さんから問答無用で
応募シール台紙もらいましたよ(笑)
会社の近くのローソンの店員さんは財布についてる根付を
見てクマのファンとは思ってるようですが、一緒についてる
不二くん(テニスの王子様)には全く気づきません。
大本命はこっちなんですが…(笑)
[2011/09/14 22:47] [ 編集 ]

こんばんは
わたしも、初日にはりきってローソンに行きクリアファイルコンプしました。
かぴばらさんは、まずは3種類だけにしといたのですか?
クマカタログ見ました。
どんだけ見てるんだとゆうくらい家に帰ってからずっとみてました。
悩んでるうち、ハロウィンぬいなくなっちゃいました・・・
やはりポージングぬいか、ルートート、アイスウオッチも買いか・・・
次は来週のほうじ茶首かけキャンペーンですね
ねらいますか?
うちのほうの店入ってくるのかなー?


[2011/09/15 01:03] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、早速行ってきたんですね
火曜の夜はダンナさまと一緒に行ってきたのかなぁ?
あたしは昨日、再びローソンへ行ってみたら
クリアファイルが2種しか残ってなくて焦りました

掃除機、と~っても可愛いですよね
前にあったデジカメは買えそうにない値段だったけど
今回の掃除機は、がんばれば買えそうな値段なのが
うれしいです
ゆんさんもダンナさまに相談してみるしかないですねっ♪
一部屋に一掃除機もアリかも?!(o≧▽゚)oニパッ

[2011/09/15 10:24] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

お目当てのものを、イイ感じでゲットできましたね
あたしも働いていた頃はクマフェアが始まると
出勤前に鼻息荒くローソンへ行ってましたぁ~
そうしないとお昼休みまでの間、仕事が手につかないんだもん
青いコンビニのクマフェアは、ホント罪ですよね
お財布も、お腹まわりもキケンがアブナイヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぁ、この時期は仕方ないかぁ。。。(笑)
月末からのくじも、お互いお目当てのものをゲットしまようね
今日からクマの神に祈ろうと思います

[2011/09/15 11:21] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、昨日はローソンへ行ってきましたかぁ?
クマフェアは、いろんな棚にクマ商品が置いてあって
行くだけでホントに楽しくて大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
限定のポージングぬいは、生リラのようですよね
実際に、あんなに大きかったりして?!(違っ
リラ掃除機は、だらだらピカピカって書いてあったんで
途中で休んじゃいそうですよね(笑)


[2011/09/15 11:29] かぴばら [ 編集 ]

かびぱらさーん.+:。(≧∇≦)ノ゚
とうとう、ローソンはじまりましたね☆
財布がゆるむ~ヾ(;´Д`●)ノ
今回もかわいすぎる~ヾ(≧∇≦)〃
限定ぬいぐるみ気になる~(;´Д`●)どうしょ…
そして今回、トリのマグカップヾ( ̄∇ ̄=ノ
最近とりがかわいすぎる~(笑)
[2011/09/15 17:06] かおっくま [ 編集 ]

たまこさんへ

待ちに待った秋のクマ祭りの時期がやってきましたねヾ( ̄∇ ̄=ノ
青いコンビニのポイントカードがすごい勢いで貯まっていく季節
掃除機とか買ったら、更に貯まりそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あのクマクマ掃除機、可愛すぎですよね
クマ掃除機なら掃除機をかける回数が増えるかも
欲しいなぁ~

[2011/09/15 22:24] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

そうですよね、今回のクマカタログの品々はツボなものが
多いですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
カタログをもらって初めて開いたとき
目がハートマークになりっぱなしでした
お財布の半開きは、いつになったら戻ることやら。。。
別のとこで節約せねば~

[2011/09/15 22:24] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもクマ祭り初日を満喫してきたんですね♪d(´▽`)b♪
店員さんのお菓子チェックがスゴイと思いました
うめこさんのように、わかってる人には不要な声掛けだけど
きっとお菓子と一緒にファイルを持って来ない人が
多かったんでしょうね
クマカタログのアイスウォッチは、あたしも一目ぼれしました
時計としては、そんなに高くないし、デザインもいいし
なんてったってクマだし(o≧▽゚)oニパッ
アイスウォッチを、お互い手に入れられるといいですね

[2011/09/15 22:24] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、この前の土曜はストアへ行ってなかったのね
ウワサによれば、まゆげよりハロウィンのほうが
人気があったようで東京駅では先に無くなったみたい
吉祥寺もハロウィンを買ってる人のほうが
若干多かったような気がするよ
ロッピーのほうも、すぐ完売しちゃったのかなぁ。。。
バッドタイミングだったね
どうか宮様のステキVOICEで元気を出してクマ

クマ掃除機も時計もリラック米も、かなりツボよ
あたくし、クマ計量カップつきのコシヒカリも予約してみたわ
米好きとしては、たまらーん(//∇//)
早くお金を払いに行かなくちゃだわぁ
あーたは、米は予約した?見送るカピら?

[2011/09/15 22:25] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
ミュージカルは、だいぶ楽しまれたようで°+(*´∀`)b°+°
らくがきぬいを忘れてしまったあたり、やはり
大本命はそういうことなんですね(o≧▽゚)oニパッ

おやつごろの ちょこりんこは買いましたかぁ?
あたし、あれハマりそうです
想像していたよりかは甘くなく、キャラメルコーンのような感じが
イイあんばい(o≧▽゚)oニパッ
残りのクリアファイルをゲットするときには
またセレクトしようと思ってます
スープマグのシールは、強力な助っ人たちがいて
うらやましい~
あたしも、クマ祭りの時期は職場が恋しくなります(笑)

[2011/09/15 23:00] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

おぉ~っ、クリアファイルコンプですかぁ♪
おめでとう(o゚▽゚)oニパッ
あたしは、まず3種だけゲットし残りは次回にしよう作戦
だったのですが、気がつけば先日残り2種になってました
そんなわけで作戦は失敗ぎみ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度、出先で見つけられればゲットしようと思います
ほうじ茶キャンペーンは一気に揃えなくちゃ~
クマカタログは、じっくり眺めても飽きないですよね
うちのカタログは眺めすぎて穴が開きそう(笑)

[2011/09/15 23:00] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

クマ祭りが、いよいよ始まりましたねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クマカタログを見ては、ほっぺがゆるみ
お店に行っては財布がゆるみ。。。
クマ祭りの時期は、いつもこうなってしまいます
限定のポージングぬい、可愛いですよね
カタログに載ってるポーズもクマの可愛さを引き出すポーズで
眺めてるだけでウットリしちゃいます

[2011/09/15 23:02] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです♪

クマのカタログ良いですよね★掃除機を前からずっと探したりしてて、新しいのにしたいと思ってたのでクマ掃除機を注文しちゃいました∩^ω^∩
ダンナには注文してから話しましたけど(笑)『良いんじゃない』と受け入れてもらえましたよ(笑)
今から届くのが楽しみです(^□^*)チビに狙われないか心配ですけどね(笑)
[2011/09/21 11:32] いくたん [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
おぉ~っ、クマ掃除機を注文されたんですね
あたしはクリスマス頃に届くように、第2回宅配を狙ってます
うちも、いくたんと同じようにちょっと前から掃除機を探していて
そのときは、イイのが無くて買わなかったんです
うっかり普通の掃除機を買わなくて本当によかったぁ~
いくたんのおうちでは、チビちゃんにも大人気の
掃除機になりそうですね♪d(´▽`)b♪

[2011/09/22 10:54] かぴばら [ 編集 ]

ついにスープマグをGET?

こんにちは
僕は横浜の徳永英明さんファンの友人からスープマグカップを貰う事になりました
友人のおじさんがローソンでパン?などを買ってシールを集めて貰った品です
コリックマのスープマグカップでした

とても嬉しかったです
[2011/10/02 17:05] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、よかったですね
徳永さんファンの友人の方が、覚えていてくれたのも
うれしいことですね
コリたんのマグで、いっぱいスープを飲んでクマさーい
♪d(´▽`)b♪

[2011/10/04 11:05] かぴばら [ 編集 ]

コリックマちゃんのスープマグ?

今晩は
におばあちゃんからがあり割れ物が届いたって言っていました
おばあちゃんは中に何が入っているか?ってしつこく聞いて来ました

僕はスープを飲み時に使うコップみたいな物って伝えました
[2011/10/09 23:52] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おばあちゃんの家に待望のスープマグが届いたんですね
もう、おばあちゃんから受け取りましたかぁ?
これからの季節に大活躍ですね°+(*´∀`)b°+°
白いマグだから、ポタージュやコーンスープが似合いそう

[2011/10/12 11:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1049-aceaae6d