白のスケスケ!? 




コリたんが何か発見したようです。

コリたん  「白のスケスケでしゅ~」


え!?


いや~ん(*/∇\*) キャ


って、まだ早いよ大人の時間は…(; ̄ー ̄A アセアセ









一同  「スケスケです。」



え、やっぱりスケスケ!?



その視線の先には…








白のスケスケだぁ~






いっぱい透けてます…






というわけで
折りたたみマルチケースでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ


我が家にもリラ達がだいぶ増えてきたので
このケースに入れてみました。

いっぱい入って便利ですが
マルチケースのコリたんのほうは
中が透けるので要注意ですね。


大人の時間(笑)

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ~
ギャ~!キャ~!
可愛い~!大興奮しちゃった!
かぴばらさんに電話して、この興奮を伝えたくなっちゃいました(笑
コリちゃん買ったんですね!
私が買った時はリラしか居なかったんだよな~
こりちゃんは透けちゃうんですね(o^-^o) ウフッ
でも可愛い~中身が見えてるのが何か可愛い~

TBしてもいいですか?
[2006/05/28 23:17] takigorou [ 編集 ]

スケスケ~

かぴばらさん こんばんは☆

お~!!コリラちゃん透けてますね(笑)
マルチケースは売ってるの見た事ありますが
買ってないです・・・(T T)
リラ達を収納するにはちょうどいいかも!?
ってリラ達に「詰め込まないで~」って怒られちゃいますね(^^;
うちも棚を買わないとなあ・・・
[2006/05/28 23:39] ブーブ [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんわ~♪

大興奮させてしまったようで、と~ってもウレシイです(笑)
大人の時間と言えば
「ちょっとだけよ~v-345
カトちゃんのあの場面が思い出されます…。
TBもちろんですよ~!
こちらこそお願いします。
あたしもさっきTBしちゃいました。
よろしくです。
あたし前にtakigorouさんとこ見て変で可愛いなぁと思って買っちゃいました。
takigorouさんが買ったときはリラしかなかったのですよね。
あたしが買ったときはコリたんしか無かったのです。
コリたんのほうは入れてみてビックリ!
スケスケでした(笑)
[2006/05/28 23:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは☆(^0^)

スケスケ!
ちょっとアブナイものを想像してしまいました(爆)
さすがかぴばらさん、登場のさせ方がお上手~♪
ほんとスケスケですねぇ♪
私もこれいつも行く雑貨屋さんで見ましたが
買ってません(><)
もうクマ棚からあふれ出してるので、私もコレ買ってみようかなぁ(^^)
[2006/05/29 00:01] ととろ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~☆

コリたんのマルチケースにリラ達入れたら
スケスケになっちゃいました(笑)
このケースかなり伸縮性があるので収納力はバッチリ!
リラ達以外を入れてもいいかもです。
あたしも棚を買おうかなぁと思っていますが
まだ買えてないです。
キレイにディスプレイしてあげたいなぁ。
思ってるだけじゃダメってトリさんに怒られそうですが…v-356

[2006/05/29 00:09] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

こんばんわ~♪

ちょっとアブナイものを想像してしまいましたか?
大人の時間作戦成功です(笑)
ととろさんは、あのステキなクマ棚からもうリラ達があふれ出してるんですね。
それはもうこのマルチケース買うしかありません。
スケスケがお好みであればコリたん
そうでもない場合はリラのほうを買ってみてくださいね。
伸縮性があっていっぱい入りますよ~v-218

[2006/05/29 00:13] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

何がスケスケなのかと思ったらこういうことだったのですね~(´▽`)
うちもリラたちが溢れてきているので、
このマルチケース買おうかなぁ~
埃もかぶらないし、良さそうですね。

KIDDY LANDのサイトのトップページにカピバラさんが載っていますね~
さらに人気が出そうですね^^
[2006/05/29 09:05] ミニクマ [ 編集 ]

すけすけ

かぴばらさん こんにちは~
スケスケときいて、コリたん色っぽいキャミソール買ってもらったのかと・・・ひよこは想像してましたっ(*^_^*)
マルチケース こんなにスケスケなんですね~っ!!
中にいるコリたん達も外から様子を伺うコリたんも、めっちゃかわいいっ~!(^^)!

ひよこも、以前からリラックマではないですが、市販のマルチケースを使っています。。
意外とたくさん入るし、便利ですよね~っ(^_^)v
[2006/05/29 10:44] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

スケスケって。。。
こりたん、いつの間に大人に(つ_;)
なんて妄想しちゃいました(笑)

おねいさんビックリだったよ~。
こりたんe-330

コリラだけじゃなくリラも入っているのかな?
たくさん入りそうですね♪
[2006/05/29 10:48] [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんちわ~♪

スケスケとはマルチケースのことでした。
お騒がせしました(笑)
そうそう、ミニクマさんのおっしゃるとおり
これはホコリが被らなくて便利です。
しかもフタがドーム状なのでかなりの収能力!

それからKIDDYLANDのサイトトップページ
さっき見ました!!!
右上のほうにカピバラさんがいてクリックしたら
市販ぬいや、カピの説明ウインドウがありましたね。
知らなかったです。
ありがとう、ミニクマさんv-290
KIDDYLANDのトップページにも登場できるようになったカピバラさんは今後本当に楽しみです。
いろんなグッヅ早く出ないかなぁe-420
[2006/05/29 12:50] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

この手のマルチケースって
ひよこさんのおっしゃるとおりすっごい便利v-218
あたしは初めて使ったのですが
こんなに便利だとは思いませんでした。
ナイロンで伸縮するから見た目以上の収能力でビックリです!
そのうえ、コリたんのマルチケースはスケスケで
更にビックリです(笑)

コリたん色のキャミソールではありませんでした。
キャミは久しく買ってないなぁ~。

[2006/05/29 12:56] かぴばら [ 編集 ]

凛さんへ

こんちわ~♪

妄想&ビックリさせてしまったようでお騒がせしました(笑)

コリたんのマルチケースにはリラもコリたんもトリさんも入ってますよん♪
こんなにスケスケになるとは予想してなかったのでいざ入れてみてビックリでした。
収能力もあって、ホコリも被らないのでとっても便利です♪

[2006/05/29 13:02] かぴばら [ 編集 ]

スケスケ~(笑)

かぴばらさん、こんばんは~(*´Д`)ノ

コリたんのマルチケースってスケスケになっちゃうんですね(笑)
大人の時間って!?って色々想像しちゃいましたょ(*/∇\*) キャ
このマルチケースいっぱい入りそうですねv-290
のんこもスケスケ買おうかなぁ(笑)
[2006/05/29 22:38] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

今回は少しお色気路線でいってみました(笑)
コリたんのマルチケースにリラ達入れるとスケスケなんですv-356
収納力はバッチリですよっv-221
買うときは、ぜひのんこさんもスケスケのほうを買ってみてくださいね(笑)

[2006/05/29 22:44] かぴばら [ 編集 ]

何かと思えば・・・

こんばんわ~♪

前フリでドキドキしちゃいましたぁ~
スケスケだなんて・・・笑
マルチケースは結構大きいので
たくさん入りますねぇ
リラの方は茶色なので透けないのですかぁ?
それとも目立たないだけなのかなぁ?
隊長家もたくさんいるから
収納スペースが欲しいですぅv-393
[2006/05/30 01:50] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

こんちわ~!

隊長をドキドキさせちゃいましたか!?
お色気作戦成功です(笑)
マルチケースですが、コリたんのほうは透けやすいですがリラのほうはそうでもないと思いますよ。
多分色のせいだとは思いますが…。
ホコリもかぶらないから我が家では重宝してます♪
隊長だったらスケスケと中身がみえにくいタイプどっちがお好みなのかなぁ。
あたしとしては、スケスケおすすめですよ~(笑)
[2006/05/30 18:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/105-f8eae35c


おりたたみマルチケース

今日、近所のヨーカドーで、「リラックマおりたたみマルチケース」を買いました。2.310円で、ちょっと高かったのですが、なんか変で可愛かったので|_-。)
[2006/05/29 00:21] URL リラックマ箱