ほっこり時間は大切です 




楽しみにしていたNEWクマ本 『ほっこり時間 リラックマ生活9』 を

買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




本の帯にも、いいこと書いてあるなぁ °+(*´∀`)b°+°







クマ本は、忘れかけていた大切なことを、じんわり思い出させてくれる

ステキな一言がいっぱいで。。。 ゚+.(・∀・).+゚.。

読み終わったあとココロがスッキリほんわかしちゃいます







あとで、シール本も買ってこなくちゃ (o≧▽゚)oニパッ

でも、先ずはクマたちとのほっこり時間を満喫しようと思います



こんにちは

ほっこり時間

私も買いました~


ツイッターで前日に並んでいる本屋が・・・との情報が上がってたので慌ててお財布持って家を飛び出しました。


今はリラ本を読んでちこちゃん達とほっこり中です


当たり前の事を思い出させてくれるリラックマの本。大好きです
[2011/09/16 11:25] ゆん [ 編集 ]

買わなきゃ ヽ(・∀・)ノ
本屋行ってきます~☆
[2011/09/16 16:28] かおっくま [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマ本買われたんですね~
私も・・・・? (・_・?)
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
ローソンばかり気にして本屋行くの忘れてました~
早く行かねば!

クマ達が群がって見てますね~
早く読みたいです!

[2011/09/16 23:09] ゼータ [ 編集 ]

あら!!
明日早速買いに行かなくちゃ~!

かぴばらさんちのクマさん達は
ほっこりしたみたいですね~
(´▽`)
[2011/09/17 00:01] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさんへ

今晩は
かぴばらさんへなんと他のサイトもほっこり時間のページがありました
リラックマ日和です

良かったら見てコメントをしてください

僕は木曜と金曜は仕事場の自分の部屋でほっこり時間を楽しんだ

木曜は体調が変になり金曜は右肩が痛かったです
だから自分の部屋でほっこり時間をして静養をしました
無理は禁物な事が解りました

皆さんも無理は禁物なので注意をしましょう
[2011/09/17 02:29] やまもっち [ 編集 ]

ゆんさんへ

クマ本は、あたしも木曜に買いました(o≧▽゚)oニパッ
1日でも早くゲットできるとうれしいですよね
裏表紙のおしりトリオのイラストが、本屋さんで
いきなりツボに入り、家で中を見て更にほっこり(*´∀`*)ホケェ
クマ本のステキなひと言プラスひねりのきいたイラストが
大好きです
118ページが特に好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2011/09/17 12:36] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、クマ本はゲットしましたかぁ?
あたしは、クマたちと一緒にクマ本を見て
ほっこりしまくりです(//∇//)

[2011/09/17 12:37] かぴばら [ 編集 ]

くふふふふっ

はぁい、かぴばらすわん♪
あの日東京駅のクマストアに行ったらさぁ、「らくがき」も「ハロウィン」も

あったーーーーーーーー!

再入荷してたのかな?
お顔を選べるくらいにあったよ♪
今もあるかなあ?
欲しい人は電話してから行くといいと思うざますわん。

ダバダバ ダッビッフー ダッビッフヤー ダッビッフッ

ダバダバ ダッビッフーヤー ダッビッフレルー

げじ眉は なっぜ~ 乙女心 くすぐるの
トリさんは なっぜ~ 眉毛がりりしいの?

教えてコリ画伯 教えてコリ画伯

教えて~ 熟睡 リラックマ~

ハイジフェアもやってたの。

クマ本&シール、アタクシも15日に手にしたわ。
あーたは、せんべがお気になんだね。
アタクシはねP12よ。
マイハニーの土偶が毎週ゴルフに行くので、お布団をフカフカ&「ホッカホカ」にしてやったわよ!
クリリンさん、アタクシ、ハニーをとっても思っているわぁぁぁぁぁ!

。。。寝苦しい夜を過ごすがいい。。。

リラック米予約しようと思うんだけど、これ今クリリンにバレたら「いいよ、誕生日プレゼントねっ♪」とか言いそうじゃない?(笑)。

アタクシの誕生日プレゼント「米袋&計量カップ」?まじ?

せめて「ポーズぬい」も入れて欲しい。。。
[2011/09/17 21:28] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、NEWクマ本は読みましたかぁ?
今回もイイ感じですよね(o≧▽゚)oニパッ
読者カード出してみようかなぁ。。。
次の火曜からは再びクマフェアの、ほうじ茶首かけがあるし
もしかしたら、ブックカバーのキャンペーンもあるしで
再び青いコンビニが熱くなりそうです

[2011/09/17 22:51] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマ本を見たら、いつも以上に気持ちが
ほっこりしました(*´ー`*)
今日は、ようやくシールブックもゲットし
可愛いシールを眺めては、はにゃ~っとなってます
だんご小隊長さんも、ビバ!ほっこり♪

[2011/09/17 22:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ほっこり時間は金曜に発売だったから
クマブログをもっている人は記事にした方が
多かったかもしれませんね

体調は、もう戻りましたかぁ?
疲れたときはクマのように、よく寝てよく食べて
ビバ!だらだらがイチバンですね

[2011/09/17 22:52] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
東京駅のクマストアはハロウィンもらくがきもあったの?!
吉祥寺は昨日の時点でハロウィンのぶらさげクマしかなかったよ
やったね、あーたツイてるわ♪d(´▽`)b♪
諦めちゃいけないね
そうよ、千葉ロッテも今は最下位だけど
10月には3位になってるかもしれないよね
(2位以上はムリなのがツライ。。。)
あたくし諦めないわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ヤクルトと日本シリーズで戦いたいざます

ハイジの歌うコメント、今回もステキすぎる~
イントロだけ見たとき、11PM のテーマソングかと
思っちゃった
げじ眉は なっぜ~♪でピンときたざます
ダバダバの文字数が合わないわけよね(笑)

クマ本のP12を早速、実行しちゃったのね
あーたの熱い想いはクリリンが眠れなくなるくらい
伝わってると思うわぁ
リラック米も計量カップつきコシヒカリも、あたくし予約したわよ
米はクリリンにナイショでこっそり予約するに限るね
やっぱりハニーからの誕生日プレゼントはポージングぬいと
アイスウォッチあたりも欲しいとこざますわぁ


[2011/09/17 22:53] かぴばら [ 編集 ]

体調

こんにちは
体調は少しだけ回復をしました
[2011/09/18 16:34] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

体調は、まだ万全ではないんですね
ゆっくり体と心を休めて一日も早く元気になることを祈ってます♪

[2011/09/19 11:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1050-3b2af136