次はトリさん? 




吉祥寺キャラパークのポイントカードノベルティが新しくなっていたので

先日、すかさず交換してきましたぁ~♪d(´▽`)b♪

コリたんのお顔が、どーんと描かれていてカワイイです

ずっと眺めていたら、まゆげを描かれたりして。。。ヾノ∀`)ナイナイ




前回はリラ顔のお皿だったので、次回はトリさんかなぁ?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

トリさんも出たら、ぜひゲットしたいと思います

ポイントを貯めておかなくちゃ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






さて、昨日も海へ行ってきたかぴばらです

エイリアン(クラゲ)がいそうな予感だったので

極力、素肌を出さずに完全防備 °+(*´∀`)b°+°

バッチリ準備をしたせいか、エイリアンを全然見かけませんでした

準備をすると、こんなもんです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ






海の帰りに見た夕陽と空のグラデーションが、すごくキレイで

思わずパチリ +゚*。:゚+(人*´∀`)。*゚+.

なーんか、得した気分です (o゚▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

お久しぶりデス!

このノベルティのお皿カワイイですよね!
私ももうすぐポイント貯まるので、コリちゃんお皿貰いにいこ~♪
きっとその次はトリサンだろ~な~♪

落書きぬいは朝一で並んで買う気満々だったのに、ハロウィンぬいに惹かれて買ってしまったので断念!

家にあるぬいぐるみで再現しよ~かと考え中(笑)


あと報告遅くなりましたが、無事に寝癖リラゲットしました!
夏休み時のキディは行列も余りなく穴場でした~(^^)v
[2011/09/19 23:03] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
コリちゃんのお皿可愛いですね~
次はトリさんだといいですね!
海はそろそろクラゲの多くなる時期なんですね!
刺されないように注意してくださいね!
夕日の写真綺麗ですね!

[2011/09/19 23:09] ゼータ [ 編集 ]

私も先日取り替えてきました~
コリちゃん今回のシリーズでは大活躍で、
糸目の笑顔も可愛いし…アイテムが増えちゃってて
チョット焦ってます~
(≧m≦)

海と夕日、綺麗ですね~
ほっこりしますね~
本とシールブックもしっかりゲットしました~

[2011/09/20 00:41] だんご小隊長 [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
寝ぐせもハロウィンもゲットおめでとう♪
ハロウィンは落書きぬいより人気があったように感じました
落書きぬいを、おうちのぬいで再現も楽しそう(o≧▽゚)oニパッ
コリたんの気持ちになって、毛糸とかフエルトとか
置いてみるのもいいかも。。。

ノベルティのお皿は、やっぱり次にキイロイお方がきそうですよね
鼻ちょうちん糸目リラでも可 °+(*´∀`)b°+°
食器棚に入る限り、みんな揃えたいです

[2011/09/20 11:31] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回のコリたん皿も、とても可愛くてお気に入りです
お皿はマグカップと違って食器棚の中でも
そんなに場所をとらないとこもポイント高いっ♪d(´▽`)b♪

今の海は海水温が高いのでクラゲもチンクイも
いっぱい出る時期なんです
台風もきてるし海から浜に向かって吹く風も強く
エイリアンが、いっぱ~いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
仲良く海に入ります

[2011/09/20 11:31] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんのおうちにも、コリたん皿があるんですね
もう使ってみましたかぁ?
あたしは、今夜あたりから使おうかなぁと思ってます
まずはスイーツをのせて。。。(*´∀`*)ホケェ

クマクマグッズやぬいは可愛いと思ったら
ガマンできませんよね(・∀)(∀・)ネー☆
うちも、いっぱいでーす Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2011/09/20 11:32] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちわ~☆

お皿いいですネ!トリさんのスープマグは、あとどれぐらいで交換できますか?

リラックマ情報♪

10月11日(火)~
ロッテ キシリトールガム「2012年リラックマカレンダー」ベタ付けキャンペーン・L限定

対象商品のキシリトール(スティックタイプ)を3個またはキシリトール(ボトルタイプ)を1個お買い上げにつき「2012年リラックマカレンダー」1個おプレゼント。

全3種? 20個/店 チョコ&コーヒー柄

あと、ウインターギフト(お歳暮)でコリラックマレアチーズケーキ(3,400円)が発売されます。10月になったらカタログ出ていると思うので見てみてください。これ以外にもリラックマ関連の商品があるかもしれません。

以上、報告でした(^-^)ノ

アミューズメントマシンショーのクマ動画あったので置いておきます。見たくなかったらスルーしてクマさい(^-^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=QmMVKdM3F1w





[2011/09/20 15:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラックマちゃん&コリックマちゃん

今晩は
リラックマちゃん&コリックマちゃんが可愛いですね~

僕も欲しいなぁ~

僕は昨日は仕事でした
最悪でです
[2011/09/20 21:32] やまもっち [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

トリさんのスープマグは、補助券を使ってあと7ポイント♪
2つ欲しいなぁと思ってるので、だらだら貯めていきまーす
キシリトールのキャンペーンがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
ダンナ殿が、よくガムを噛んでいるのでクマのオマケつきは
一石二トリ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
10月になったら、お歳暮カタログをチェックしつつ
11日を待ちます
クリスマスケーキカタログも10月になったら出るかなぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クマ動画、ぜーんぶ見ました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
かなり大興奮です
特に12月のまゆげが(ノ∇≦*)ポッ
行ってないのに行った気分になっちゃった

[2011/09/20 23:15] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは祝日もお仕事だったんですね
次の出勤のときは、いいことが待ってると思って
がんばってクマさーい°+(*´∀`)b°+°

[2011/09/20 23:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1051-80645645