使わなくてもオマケは欲しいです 




青いコンビニと近所のスーパーで、クマのオマケつき

お茶を買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

青いコンビニに全種類のオマケが無かったので

後日、他の青いコンビニへ行こうかなぁと思ってたんですが

行きつけのスーパーでも発見し、残りをゲット (o゚▽゚)oニパッ




缶&ボトルオープナーは、実際のところ使わないのに

クマのオマケだと揃えたくなっちゃう ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

まさに、クマの魔法です






青いコンビニでは、500円以上の雑誌や書籍、コミックを買うと

クマのブックカバーがもらえるキャンペーンをやっていたので

『ね~ね~』 を買って、もらってきました °+(*´∀`)b°+°

最近、本といえばクマ本しか読んでないので

ブックカバーは使わないのに。。。( ̄∇ ̄;)ハッ

クマのオマケだと、ついつい欲しくなっちゃうかぴばらでした (≧∇≦)



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
お茶買ったんですね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 普段使いもしないのに
クマのグッズだと買っちゃう気持ち分かりますよ!
最初は1個だけのつもりが、いつの間にかコンプしてたりね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ブックカバーももらえるんですね!
そういえばここ数年本は読んでませんね~
雑誌を立ち読みするぐらいですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/09/21 05:18] ゼータ [ 編集 ]

くま茶

わお!全種類集めたのですねv-285
使わなくても、くまはくまです。
オープナーの柔らかい色合いがまた、心をくすぐるってものですよねv-347

伊藤園・・・これが始まりのくまでした。
今ではすっかり大きな存在になりました~くまくま♪

ローソンといえば、アイスウォッチ、、、買わない方向になってしまいv-406・・・代わりとして何かくまを得たいと思ってます。
今日は台風でびしょびしょになりそう。
自宅でコーヒー&チョコレートを堪能すべきでしょうか?・・・・でもくまと一緒だから嬉しい。

[2011/09/21 08:30] うめこ [ 編集 ]

青いコンビニで……♪

こんにちは
僕のの付近は青いコンビニがありませんリラックマちゃんのオマケが欲しいけど無いから残念です

赤いと緑のコンビニはあります
はサイコ~です
[2011/09/21 13:54] やまもっち [ 編集 ]

青いコンビニ・2

青いコンビニのサイトを見たらリラックマちゃんなどのパッケージのお菓子が出ていました


http://lawson.jp/m/campaign/static/rilakkuma/file/taisyou2.html
[2011/09/21 14:08] やまもっち [ 編集 ]

ブックカバー、昨日ゲットしました~!
なかなか欲しい本が無くて、
選ぶのにチョット時間が掛かりました~

東京でも雨風が凄いですが大丈夫ですか?

今日は休みなので、それを利用して
クマ行脚をしようと思っていたのですが、
予想以上に風雨が凄く、外出できません(´□`;)
[2011/09/21 15:59] だんご小隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマだと買っちゃいますよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
かまぼこも、普段食べてないのにクマなら買っちゃうし
飴も、そんなになめないのにクマだと買ってしまいます
本もクマ本以外、全然読まなくなっちゃったし
雑誌も自分で買うのはクマが関係するものばかり。。。
クマには、いつもやられっぱなし~Σ(ノ∀`*)ペチ

[2011/09/21 23:00] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

台風がようやく過ぎ去りましたね
今日は午前中のうちに近所のスーパーへ行ってきたんですが
雨で、ずぶぬれになりました
うめこさんは、コーヒー&チョコレートを堪能しましたかぁ?
あたしは午後に、コーヒー&チョコレート味の入った
ちょこりんこを堪能しました°+(*´∀`)b°+°

お茶のオマケはビバ!コンプ♪
スーパーは100円で売ってたのでラッキーでしたよ
伊藤園のオマケは、うめこさんにとってクマとの出会いを
思い出させる特別なものなんですね゚+.(・∀・).+゚.。
昔のお茶の首かけは、中がわからないものもあったけど
今は、ちゃーんと外から見えるので助かります

[2011/09/21 23:01] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのお近くには青いコンビニがないんですね
うちも歩いて行ける距離には無くて、チャリで片道
10~15分くらいかけて行ってます
近くにあるといいんですけどねぇ
リラパッケージのお菓子は、いろいろ出てますよね
あたしは、ちょこりんこがお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/09/22 11:05] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

台風は、すごかったですね
夕方からは電車も、かなり止まっていたようですし
お休みでよかったですね
クマ行脚は、また次の機会ってことで(o≧▽゚)oニパッ

昨日は、うちのほうも雨風が強く近所のスーパーへ行っただけで
長靴の中が猛烈ウエッティーになっちゃいました
いっそのことベンサンを履いていけばよかったです(笑)

[2011/09/22 11:19] かぴばら [ 編集 ]

「ほっこり時間」買いましたよ~+(*´∀`)b°+°
癒されました~☆
お茶買わなきゃ(o≧▽゚)o

あと、台風大丈夫でしたか???
[2011/09/22 16:58] かおっくま [ 編集 ]

お茶ってこれですか?

今晩は
お茶って伊藤園のほうじ茶と玄米茶ですか?
[2011/09/22 21:58] やまもっち [ 編集 ]

お茶々でチャチャチャ♪ほうじ茶チャチャチャ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ、クマタンブラーでエコってるマダームっなので、今回の首掛けは見送ったわぁ。
とかいいながら、荷物が重くない時見つけたら買ってそうだけどね(笑)。
コンビニで欲しい本ってのが無くってさぁ、あーたんとこはクマ本が置いてあっていいわね。
おっさんの街には、オヤジ雑誌ばっかよ。おしゃれさん本(重い)でも買うしかないけど、台風がすんごくて買えなかったわ。明日地元で探しますわん♪
台風凄かったね。職場の近所の街路樹(直径30㎝ぐらいかなぁ)が強風で倒れるし、ビルの解体現場の覆いが風にあおられて外れて警察来ちゃうし、傘が折れるのなんて当たり前田のクラッカ~。
メアリーポピンズみたく飛べたら素敵だけど。。。

台風の中お買いものなんて、主婦の鏡ね。
アタクシ冷蔵庫の中にキャベツと玉ねぎと麺ぐらいしか無くて、おかずに「やきそば」出しちゃった!(笑)
クリリンが「なんでご飯炊いたの?」って。

「どうしてもお米が食べたかったからよっ」
(本当は自分でも失敗したと思っている。。。)

あーた、おしゃれ長靴持ってるの?
アタクシのおしゃれ宮靴と勝負しない?(笑)

コリタンのお皿も可愛いね♪
第3弾は、きっとトリさんだよ。うんうん。
並べたらすっごく可愛い♪

アタクシ的には第4弾

。。。カオルさんで。。。

↑これ出たら物凄いことがおこるんじゃない?

遊び心のある関係者の方~、ぜひぜひ~。

そうそう免許書換に行って足を骨折してから5年が過ぎたのよね。今回は無傷で書換えてきたわ。事故現場はね、コンクリートで塗り固められていたよ(笑)。きっと他にも犠牲者がいたんだよね。
安心して帰り道ヤマダ電機に寄ったら、駐車場の車止めでコケちゃった。

なんでそこで転んでんだよ!勘弁してクマさ~い!!!

クリリンの悲鳴が地下駐車場にコダマしたざます。
[2011/09/23 01:49] 今朝子 [ 編集 ]

かおっくまさんへ

『ほっこり時間』イイですよね(*´∀`*)ホケェ
ミルクティーを飲んだあとみたいにココロがほっこり♪
この前の台風は風と雨が猛烈でしたが
雨戸をしめたりベランダの植木鉢を避難したり
いろいろ準備をしたので、うちは大丈夫でした
風で家が揺れて少しビビりましたけどね
あんなに強い台風は、もう来てほしくないなぁ

[2011/09/23 11:28] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

オマケのついたお茶は伊藤園のほうじ茶しか見かけませんでした
玄米茶にもついてるのかなぁ?

[2011/09/23 11:28] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、お茶を買ってなかったのね
スーパーで100円だったりすると欲しくなると思うわ
クリリンと一緒に行けるといいね

この前の台風は強烈だったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
沖縄あたりでぐるぐるしてたとき、まさかこっちに来るとは
全然思わなかったわ
テレビで都心の映像を何度も見たけどさぁ、働いてなくて
本当によかったと思ったざます
木が倒れるくらいの台風って東京じゃ、なかなか来ないよね
そりゃぁ、傘も折れるわぁ
あの日は、あーた無事に帰れたのカピら?

やきそば定食、アリだと思うよ
関西だと普通にあるみたいだし、あたくしは焼きそばをおかずに
ご飯を食べてみたいわ
省エネタイプのダンナ殿に拒否されそうだから
うちではやったことないの
ひとりごはんのときに覚えてたらやってみるわぁ

駐車場の車止めって、疲れてるとうっかりコケるよね
あとさぁ、よく道の真ん中に、にょーんと出てる車止め
(棒だったりUの字を反対にしたようなやつ)が
意外と見えてなくて、たまにぶつかってたわ
こういうときだけは栄養という名の衝撃吸収ボディが
役立つざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2011/09/23 11:54] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

今晩は
伊藤園のほうじ茶と玄米茶についているってリラックマ日和に書いてありました
あとすてきな奥さんのオマケにリラックマの片付けBOXがついているそうです
[2011/09/23 19:09] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
クマのオマケがついたお茶は、お店によって違うのかもしれませんねっ♪
今月号のすてきな奥さんの付録は魅力的でしたが
ローソンのフェアもあったのでガマンです


[2011/09/23 23:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1052-83b32ac1