不自然なきのこ 




ゼンジー北京リラ 「不自然な場所に、きのこアルよ。」

確かに不自然ですね。。。( *´ノェ`)コチョーリ




ゼンジー北京リラ 「つんつんしてみるアルか。」

ププッ ( ̄m ̄*)






ゼンジー北京リラ 「反応がないアルよ。」

き、きのこは反応しないかもよ。。。 (;・∀・)







ゼンジー北京リラ 「もしもーし。そこにいたら風邪ひくアルね。」

え?! Σ(゚∀゚*)



と、そのとき、きのこが。。。






ゼンジー北京リラ 「うわぁぁぁぁぁ~っ。







コリたん 「うまくいったでしゅ。」

やっぱり、いたずらっ子のしわざだったようですね (^m^ )クスッ







そんなわけで先日、ゲーセンからきのこdeハロウィンコレクションぬいを

連れて帰ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







新入りハロウィンたちのタネとしかけに、期待通り引っ掛かった

ゼンジー北京リラは。。。


コリたん 「おきてくだしゃ~い。」

ゼンジー北京リラ 「もう、大丈夫アルか?」

ん?

大丈夫って、どういうこと???Σ(゚∀゚*)






ゼンジー北京リラ 「死んだフリがいちばんアルね。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

クマが死んだフリしてどうする。。。(笑)


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
ゼンジー君久しぶりですね~
今の時期が活躍時ですね!
キノコの後姿、てっきりコリちゃんかと思ったが
お化けキノコだったんですね~
それにしてもゼンジー君、死んだふりって、お化け相手にそれは間違いだよ!
お化けのたいしょう方法は?
(; ̄ー ̄)...ン?なんだっけ?

[2011/09/24 22:33] ゼータ [ 編集 ]

きのこdeハロウィンコレクションぬい、コンプおめでとうです!
そろそろ写真Upされて見られるかなーと期待してました
わたしはリラとコリだけですがゲットできました
一緒に入っていたボールチェーン付やわらかぬいも
3種ゲットできました
ちょっとタオル地みたいにやわらかくてかわいいです
ゼンジ―北京リラくんもかわいいですね
この時のハロウィンぬい全然もってないのでまたみれてうれしいです

ほうじ茶首かけキャンペーン伊藤園のHPにもでていたので店は全業種てことみたいですね
27日からのTEAS TEAの首かけはC&C柄で新しいから、
青いコンビニだけなんですかねー?
いよいよ1番くじの日がせまってきましたね。
TEAS TEAもあるし大変ですねー。
[2011/09/25 00:46] くまのたっちゃん [ 編集 ]

不自然なきのこ

今晩は
確かに不自然なきのこですねー
けど可愛いきのこでした
あっ~リラックマも可愛かったです
きのこのつながりでお菓子のきのこの山にチーズ味が出たそうですがチーズ味のきのこは犬用のペットフードですので人間は無理です
[2011/09/25 01:51] やまもっち [ 編集 ]

ベレー帽がキノコちっく♪

はぁい、かぴもんたすわん♪
2号機今朝子の悩みを聞いて下さるかしら?
クリリンときたら、こともあろうにアタクシの誕生日を忘れてやがりやがったざましょ。
仕事がテンぱってて、かつ寝不足だったのは知ってるざます。
んっが、当日残業をくぐりぬけて電話したら「あっ、そっちのこと?」って何じゃろか?
一番の宝物のハズのアタクシは「そっち」扱い?

アタクシね腹がたったので、土偶が寝た後、クリリンのパンツと靴下を全部 オール ぜーんぶ 裏返しに、「タグが隠れる様に、ぴーっちり」たたみ直したざます。(途中から作業がちょっと楽しくなってる♪)

DDI ドジョウ髭男爵大作戦(主演 とむ・くるーず)

朝パニクれ~、ドジョウ髭靴下で会社行け~、呪いは続くよ何処までも。。。

去年の「生クリームのホールケーキ」事件から、悲しいぐらいに成長してねぇざます。
アタクシの話は1㎜も聞いてないアル。

更なるお仕置きをくらわせたいんだけどさぁ、等身大のクマ買おうかなぁ。
(今なら買ってもいいような気がする。。。笑)。
ただ、これは自分も弱るよね。
アレなんて言うの?かい巻き?ベッドに置いたら、アタクシ圧死しない?

ダンナ殿が「まじごめんなさい」した、効果的なガッツンがあったら教えてたもれ~。

このおばけキノコでキノコ汁でも作ろうカピらん?
隠し味は亀ゼリー。。。
[2011/09/27 15:51] 千葉の港に咲く今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゲーセンも街も、ハロウィングッズが増えてきましたね
ハロウィンにあまり馴染みがないせいかハロウィンの日にちが
いまいち思い出せずにいます( ̄▽ ̄;)
ゼンジー北京リラには久々にクマ新に登場してもらいましたが
オバケきのこに、かなり焦ったようですよ
とっさに、死んだフリをしちゃったみたい。。。(笑)
[2011/09/27 17:13] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

さっき、青いコンビニでアップルティーを3本ゲットしてきました
ほうじ茶の首かけがあった近所のスーパーでは見かけなかったから
青いコンビニオンリーなのかなぁ
くじも引いてみたけど。。。( ̄▽ ̄;)
一番狙いのC賞には遠そうです

きのこハロウィンは、くまのたっちゃんさんも連れて帰ったんですね
オバケきのこは、あたしが見ても目があうと一瞬ビビります(笑)
[2011/09/27 17:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

きのこの山のチーズ味って、美味しそうと思っちゃいました
でも、犬用なんですね
ざんねーん
人用にも出してほしいなぁ♪
[2011/09/27 17:29] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

ひさびさにゼンジーキタ━(・ё・)━!!
ゼンジーってハロウィンぬいだったんですね。いま気づきました(笑)いままでただのインチキ(失礼)マジシャンだと思っていました。


リラックマ情報♪
10月11日(火)~
エビアン330ml リラックマベタ付けキャンペーン(LAWSON限定)

景品→リラックマ ハンコホルダー(全4種)リラ2(ノーマル・糸目)コリ1 トリさん1 72個/店

今日からTeas' Teaですけど、お試し引換券ありますヨ!お~いお茶ほうじ茶も今日からお試し引換券あります。
http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/?ca=top_fla03_004#a042087
Teas' Teaは青いコンビニ限定ですよ~。くまのたっちゃんさん&かぴばらさん

台湾でもリラフェアーまた始まったみたいなので見てみてくださーい(^-^)ノ
http://www.7-11.com.tw/event/11rilakkuma/index.asp
イロイロあってオモシロイですよ。


一番くじウチの店舗でも今日から始まりました~(^-^)ノ
いきなり、トリさんのチョコクッションとワッフルメーカーもっていかれて涙目です・・・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン かぴばらさんはどうでしたか!?記事たのしみに待ってま~す!

P.S.
ローソンでいま、からあげクンの歌、募集中なので興味のある方は応募してみてクマさ~い。採用されたら「からあげクン」1年分とかの商品ありますよ!
かぴばらさん宅の試食係にも伝えておいてクマさ~い!
今朝子さんも応募どうですか!?
https://www1.lwp.jp/krgsong/?ca=top_fla02_004

以上、報告でした(^-^)ノ




[2011/09/27 18:25] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ローソンのサイト

今晩は
ローソンのサイトを見たらリラックマ米って言うのがありました
[2011/09/28 02:31] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クリリンは、そろそろゴメンナサイしたカピら?
年に一度しかないバースデーって大切よね
あたくし的には結婚記念日より大切だわ
クリリンは市中引き回しのうえ、おしりペンペンよ
あーたがクリリンのバースデーのとき
忙しいなか、どんだけ準備してたか教えてあげたいざます
おばけキノコできのこ汁、そしてクリリンのおかずを
あーたの半分にしてみるとか。。。(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず今週末あたりのクリリンの振る舞いに期待してるわぁ
とはいえ、早いうちに仲良しになることを祈ってるざます(o≧▽゚)oニパッ

[2011/09/28 12:11] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ゼンジー北京リラは、あたしもハロウィンぬいってことを
一年の3/4くらい忘れてます
ハロウィンの時期が近づいてくると、そういえば。。。って
思い出すんです(笑)

おぉ~っ、エビアンのキャンペーンもあるんですね
((φ(・д・。)ホォホォ
手帳に書いておかなきゃ
台湾のセブンは、また始まったんですね
CMも再びカワイイではありませんかぁ(*´∀`*)ホケェ

一番くじは、狙いのC賞が出なくて。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
当たりそうな予感の日に、再び鼻息荒く突撃しようと思います

[2011/09/28 12:22] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラック米、カワイイですよね
ネーミングもイイ°+(*´∀`)b°+°
あたしはクマフェアが始まって早々に予約しました
届くのが楽しみです

[2011/09/28 12:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1053-1e672bc5